jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5643
化粧品を買いたい
by koko from 日本 2010/09/01 20:46:17

こんにちは。
来週からバンクーバーに旅行に行きます。
レブロンやメイベリンなど、日本より安そうなのでバンクーバーで買いたいです。
調べたところロンドンドラッグとショッパーズで化粧品を売っているそうですが、そこにはテスターはありますか?
また他にはどこで買えますか?
ちなみにほしいのはチークと口紅です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/02 11:23:14

>レブロンやメイベリンなど、日本より安そうなのでバンクーバーで買いたいです。

どうぞ買っていってください、日本よりかなりお安い、セールもやってますのでそれを狙うとさらにお得。テスターですが日本のように全てのものにはありませんので、こちらにいらしてから店を回ってみたらいいです。ロンドンドラッグなら、BAYデパート前のみせは比較的テスターおいてます.でもトピぬしさんの要望に添えるかどうかわかりりません。他の店とおっしゃっても旅行でいらっしゃるのでしょ。宿泊先はどちら?ダウンタウンですかね。やはりロンドンドラッグ。ショッパーズドラッグマートとなります。

バンクーバーは初秋のようなさわやかな晴天が続いていますしかし、週末から天気は下り坂といってますよでも来週はまた晴れるでしょう。すでに、朝晩冷え込みますのでセーター持参で、また雨が降るとかなり寒くなりますのでね。お気をつけていらっしゃい、そして楽しいご旅行をね。
Res.2 by koko from 日本 2010/09/03 01:11:43

返信ありがとうございます。
BAYデパート前のロンドンドラッグに行ってみます。
宿泊はダウンタウンです。
わりと時間に余裕があるため、もし他にもあれば教えていただきたいです。
天候のアドバイスもありがとうございます♪
Res.3 by mm from バンクーバー 2010/09/03 10:45:12

ダウンタウンなら、パシフィックセンター内にあるSEPHORAはどうですか?色々試せますよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/03 10:53:32

お安いものならやはりその二件かな。テスターをいろいろ使いまくりたければ上のかたのおっしゃるSEPHORAもいいかも。値段はレブロンやメイベリンと比較してはだめよ、高いからね。でも気に入った商品もあるかも。

時間があるなら立ち寄ってみて。たくさんの化粧品(たぶん日本ではあまりきいたことのないブランドもあり)やオーデコロンなどおいてます。
Res.5 by koko from 日本 2010/09/06 22:03:15

Res3 mmさん&Res4さん

ありがとうございます!
SEPHORA調べてみました。
手の届く範囲でもありそうなので、ぜひ行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました♪
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network