jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.564
ピル飲んでる人の身体のケア
by ピルユーザー from 無回答 2005/08/13 17:08:57

私はつい1週間くらい前からピルを飲み始めました。ピルを飲むということは身体にどういう負担がかかるのかなど調べると不安になります。飲んでる皆さんはどうですか?自分の今後のからだの健康のためにもサプリメント飲んでますか?ナットウキナーゼがピルユーザーにはいいらしいのですが。。。どなたか、ピルを飲んでる方でサプリメントもちゃんと飲んでるという方いますか?もしいらっしゃったら、どのサプリを飲んでるか教えてください。私のすんでるところから町というかドラッグストアがあるところまでさえ相当遠いのでなかなかいけず、調べられていないんですが、ロンドラやショッパーズドラッグに納豆キナーゼが(英語名はわかりませんが。。。)あるかどうかご存知の方いらっしゃったら教えてください。あとよかったらどれくらいの値段だったかなど。 よろしくお願いします(*^_^*)

Res.1 by Min from バンクーバー 2005/08/15 22:10:06

私は、2年以上ピルを飲んでいますが、特にサプリメントを取っていません。最初は、ピルを飲むことに抵抗があったし、体への負担とか不安でしたが、実際に飲んでみると特に何も変わりませんでした。最初は、頭が痛かったりしたんですが、それも2週間くらいでなくなったし、今では、生理の始まる日や時間も予測できるので便利です。それに、生理痛がなくなって楽になりました。

ピルを長年飲んでいるカナダ人は、特にサプリメントとか気にしてないはず。だから、そんなに心配しなくてもいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 22:41:01

私は4年くらいピルを飲んでいます。毎年定期検診に行くのですが、特に問題はありません。定期検診の際にDr.から薦められ飲みはじめました。今ではピルがないと困ります。肌は健康になり、生理痛はなくなり、生理の出血がかなり減りました。サプリメントは特に気にしていませんが、ビタミンcを摂取する程度ですね。  
Res.3 by ピルって副作用ありますよね from バンクーバー 2005/08/27 12:07:34

私はピルで副作用が出ましたよ。人によるのかもしれませんが、私は太りました。体重が増えたわけではないのですが、お腹-腰周りがふっくらしたっていうか。特に下腹がちょっとぽっちゃりなりました。
不安になったのでカナディアンの友達に聞いたら、その子も私と同じようで、ピルを飲み始めてからだそうです。
今飲むのをやめようか迷ってるんですよね、実は。下腹ってやっぱり気になるじゃないですか?なぜか下腹だけぽっちゃり・・・。みなさんは副作用あります?  
Res.4 by from バンクーバー 2005/09/01 14:52:33

初めまして。最近からピルを飲み始めたんですが、普通のビタミン剤とか飲んでも平気でしょうか?(海外で売ってるでかぃビタミン剤とか)ハーブ系のサプリメントがピルの効果を現象させるって聞いて、ビタミンなどはどうなのかと想い、カキコしました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 15:20:59

ビタミンと飲んでも問題なしです。
ピルは別に薬じゃないんで、アルコールで飲んでもOKって言ってましたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 18:29:01

ピルは体に妊娠していると思い込ませる物なので下腹部がふっくらするのでは?妊娠すると赤ちゃんを守るために下腹部の辺りに肉がつき易いし。体がだるくなるし、むかむかして体重も増える。まさに妊娠してる感じになっちゃう。
体型を気にする女性にはちょっと痛いですよね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 09:55:03

ピル=コンドーム嫌いの女=中出しOKの女  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network