jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5634
背中の開いた服を着るときどうしてますか
by 無回答 from 無回答 2010/08/25 12:10:42

先日とても気に入ったサマードレス(といっても膝丈ぐらいでカジュアルなものです。チュニックのようでドレッシーなものではありません。)を買ったのですが、背中がかなりくっています。

ネットでデザインを探してみたのですが・・・前からはhttp://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x129777722#enlargeimgにちょっと似ているのですが、後姿のいいのが見つけられませんでした。

背中はスドレスのトラップがクロスになっていて腰の少し上まで肌が見えます。ブラジャーの後ろ部分(ホックをかけるところとか)丸見えになります。

お店の人に下にどんなものを着るのが普通か聞いたところ「ストラップが後ろでやはりクロスになっているブラはどう?」って言われその後デパートの下着売り場に行って見ましたが見当たりませんでした。(後ろがクロスになっているのはスポーツ用のブラぐらいでした。)

もちろんノーブラという手はあるのでしょうが、胸が小さく形良く見せるためにも何らかのブラはしたいと思うのですが、皆さんならどうされますか?ブラのストラップが肩に見えるのはなんとか耐えられるのですが、背中にブラジャー丸出しというのはあまりに見え過ぎで私の感覚にはあいません。良い案があればアドバイスお願いします。

それからもし後ろがクロスになっていてサマードレスの下でもお洒落っぽくつけられるブラが売っているお店をご存知でしたら教えてくださると助かります。

Res.1 by m from バンクーバー 2010/08/25 12:32:25

ヌーブラとかストラップの取り外しできるブラとかドレス専用のブラ(後ろあき用)とかデパートで色々みかけましたよ。
(只ヌーブラはデパートではみたことないです)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 12:42:11

Shoppers Drug Martにステッカータイプのブラが売ってますがどうですか?

後は水着のビキニを下に着るという手もありますが、そうするとドレスの雰囲気も変わっちゃうからどうかな?

背中がそれだけ開いているのを着ている人でブラをつけている人はみたことないですね。
Res.3 by Y from バンクーバー 2010/08/26 09:47:07

ストラップを取り外しできるブラが、売っています。ストラップレス用のブラでなくても、最近は普通のブラで、ストラップを柄物や透明の物と交換出来るように、また洋服によってクロス出来るように、
取り外しが可能なものが多いですよ。

モールの中などにある下着屋さんに行き、ブラのストラップをクロスに出来るのものはないか?と聞いたら、すぐに分かると思います。
自分で探されるのであれば、取り外しが出来るブラは見た目は普通のブラと同じなので、ストラップの付け根が、はめ込み式になっているかどうか?見てみると分かると思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 09:59:20

BACKLESS BRAというのがあります

デパートとかにはないですね、フィっターがいる下着の専門店にいくとありますよ

、個人でやっているお店の方が確実にあります

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 13:22:53

ヌーブラほしい!
ショッパーズでシールのやつみたけど、どうなんだろう?
背中あいてるドレスきるとき困るよ〜。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 13:40:06

「Nu Bra」ブランドではなかったけど、
「la vie en rose」でヌーブラ売っています。
試してみたらどうでしょう?
Res.7 by トピ主 from 無回答 2010/08/26 21:05:32

皆さんいろいろと情報をありがとうございます。

浦島太郎か!と言われそうですが「ヌーブラ」って勝手にわかりにくい(透明の)ストラップを使ったブラだと思っていました。(恥)
ネットで見てみると、ストラップレス、ノーベルトなんですね。いったいどうやって胸に引っ付いているのですか??小さい胸でも大丈夫なんでしょうか。ものすごく興味がでてきました。

下着専門店って今まで見たことがないのですがやっぱりどこかにはありますよね。バンクーバー市内じゃないのでないのかなあ。
ノーブラでいけるといいのですが、やっぱり胸の形がきれいにでないのと小さい胸なのでドレスがしょぼく見えるのです。ストラップよりもベルトが見えるのが嫌なので、BACKLESS BRAというのがあるならぜひ試したいです。
もう一度デパートに行って「後ろがクロスにできるもの」「後ろ開きのもの」を尋ねてみます。実は前回も聞こうと思ったのですが、店員がいなくって・・・遠くのレジに店員がいたけど明らかに下着担当ではないようだったので聞けずじまいでした。

ステッカータイプ、シールタイプというのはブラですか?それとも乳首を隠すようなシールですか?ヌーブラにちょっと近いものなんでしょうか。ショッパーズも行って見ます。

下着専門店やla vie en roseというお店も探してみます。

後ろ開き用のブラやヌーブラというのがあるとわかっただけでも大感激です。どうしてもそのドレスを着たいので(来年になっちゃうかも!)皆さんの情報が本当に助かります。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 21:05:41

パシフィックセンターのラセンザに行ったらビクトリアシークレットの姉妹店だから大体は揃ってると思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 10:25:16

大分前にドラッグストアーに売っている、シールのブラ(?)を試した友達が言ってました。
かゆい、すれて痛い、乳首にバンドエイドのほうが楽 だそうです。
粘着テープでお肌に直接ぺったん・・・って感じらしいですよ。
だいぶまえなので もう改良されたかもしれませんが・・・・。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 09:26:42

ARITZIAにブラの代わりになるようなデザインのトップがありましたよ。よく大きく開いたランニングなどのトップに合わせて付けるものですが、なかなかコーディネイト次第ではいろんな感じに変わります。いろんな色があり、全く違う色で合わせたりなどもできるので楽しいです。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 09:47:12

Calvin Kleinで以前買ったけど、今もあるのかな?Calvin Kleinのブラはいろんなタイプがありますが、付け心地がとてもいいですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 18:29:10

私もオッパイが小さいので
絶対に そういう服は買いません。

残念だけれど、そういうドレスは どう誤魔化しても ノーブラのほうがカッコイイんだもの。
Res.13 by トピ主 from 無回答 2010/08/28 22:17:32

皆さんいろんな情報をありがとうございます。

ラセンザに行って見ました。ヌーブラがありました!が、ネットでは見なかった注意事項が説明書きにありました。「6時間以上つけないでください」とか「敏感肌の人は気を付けてください」とか「何とか(すいません、忘れました)と言う病気に本人か家族がなったことのある人はつけないでください」とかです。肌に負担がかかるリスクもあるようでちょっと抵抗感をもってしまいました。

シールはやっぱりちょっと快適ではなさそうですね。お知り合いの

あと、ストリップ部分だけでなくベルトの部分も透明のブラを発見しました。合うサイズがなかったので購入できませんでしたが、これは一つの選択支になりました。バックがクロスのものもたくさんありました。

シール(?)のブラはつけ心地がよくなさそうですね。お友達の経験談をありがとうございます。

ARIZIAというお店も探してみます。Calvin Kleinって私はアンダー用のノースリーブシャツ&ショーツを愛用していますが私も気に入っています。前回デパートでブラを見ていた際にはバックレスやクロスは見当たらなかったのですが、そういうのもあるのでしょうか。

Res.14 by Robson from バンクーバー 2010/08/29 20:50:44

私もそういうドレスあります!ロブソンのサクラというお店にいわゆる腹巻みたいな形をした重ね着用のちいさなトップ?がありました。いろいろな色がありましたのでドレスの色に合わせて選べばかわいく着れます。ストラップレスブラを中に着るのがお勧めです。
Res.15 by nautica from モントリオール 2010/08/31 02:08:44

どうしても寄せて上げたい!というわけではないのなら、胸の部分にパッドを縫い付けたら良いのではないでしょうか?伸縮性のある素材ということなのである程度のホールド感&ボリューム感は得られるのでは?私は胸は大きいのですがノーブラには抵抗があるので、ドレスや背中のあいたデザインのトップスはリメイクしてます。ちなみにパッドは水着に入っている様なものを使用しています。生地屋さんに売っていますよ。
Res.16 by トピ主 from 無回答 2010/08/31 18:32:31

重ね着用の小さなトップ、いいアイデアですね。色を合わせたらなるほどブラのベルトが見えるのよりずーっとお洒落ですね。

パッドを縫い付ける・・・そういう発想がありませんでした!とてもいいアイデアですね。はい、凄く「寄せて上げる」に拘っていません(それができればこしたことはない、程度です)。「程度のホールド感&ボリューム感」で充分です。水着にどんなのが入っていたかなあ・・・
生地屋さんもチェックですね。

いろんなアイデア・情報が頂けて本当に助かります。皆さんどうもありがとうございます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/09/01 23:50:44

この間、La Senza(スペル違ってたらすいません)でストラップレスのブラを買った際、子袋の中に背中が開いた服を着る時用に合わせて使うストラップも一緒に入っていました。よかったらチェックしてみてください。
Res.18 by トピ主 from 無回答 2010/09/02 22:19:02

17さん、それちょうど疑問に思っていたんです。
ラセンザでブラを見ているときに店員さんが説明してくれて袋に伸ばせるストラップがあるからと聞いたんですが、実際着てみるとどうなるのかな、と思っていました。ストラップが長くなると言うことはブラの後ろ部分のベルトが下がるってことですよね。そうすると前方の胸の部分の形は崩れないでしょうか。

試してみようと思ったのですがちょっと時間がなかったのとサイズの合うブラがなかったのと、袋がなかなか開けられなくて次回にゆっくり試してみようと思っていたのですが・・・

実際試されてみていかがですか?ベルトはかなり腰近くまで下がりますか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network