jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5632
聞き役って疲れますね。
by 無回答 from トロント 2010/08/23 22:42:40

家を探していただけなのに、いつもオーナー(日本人女性に限らず)から初対面で何かと相談されたり、不幸な話を2時間ず〜と聞かされたりします。正直そんな人生を選んだのはあなただし、部屋を探している私には全く興味のない話です。長期で住んでいるとかなりストレスが溜まって相談する相手もいないんでしょうね・・・なんだか可哀想。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 08:04:37

っていうか、、
アナタ よっぽど暇なんですね。初対面の人の話しを2時間も聞けるほど暇なんだ、。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 08:47:08

そうですよ。
聴いてあげる必要はないと思います。
はっきり忙しいから帰る、といえばそれで済む話です。
逆に言うと、優しいんですね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 09:12:42

優しいんじゃなくて、単なるお人よし。

他人に利用されるのがいやなら、はっきり断ること。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 09:18:49

本当、トピ主さんの方に驚いちゃう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 09:47:10

>相談する相手もいないんでしょうね・・・なんだか可哀想。

嫌なことでもはっきり断れずに、こういう掲示板でしかグチを言えないトピ主はもっと可哀想。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 10:08:54

偽善者、外面がいい、内弁慶外地蔵って、こういう人のことを言うんですかね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 11:38:54

家を探していてオーナーにそんな身の上話を長時間聞かされたことなんてないけど・・・

やっぱりトピ主さんがおかしいか、それともトロントってそんな町??
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network