jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5631
今年、11月にVancouverで一緒に旅行できるほうは!!??
by KIM from 韓国 2010/08/23 06:19:43

はじめまして、韓国からのKIMと申します。
私は34歳で今現在、韓国Pusanに住んでいます。


以前、日本の東北大学で博士をとったあとに3年くらいにVancouverにすみました。
今は韓国のSamsung会社で仕事をやています。


今年11月に11にVancouverへいきます。
できれば、今回にいろいろ行ってみたいですね。
もし、お時間ができればそのときに車をレンタルして僕と一緒に楽しく旅行できませんか。。

僕のためにお時間を作っていただけば、ありがたい気持ちで200$/毎日をだす考えを持っています。

あなたのお考えを僕のメールでくださいませんか。。??


韓国の金から。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 11:49:01

気持ち悪いですよ。 
韓国の女の子でも誘ったらいいのに。。。 
最後の「韓国の金より」が「韓国のカネ」よりに読めてしまう。 
日本語は難しいですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 14:22:00

毎日200ドル出すんだったらガイド会社に頼めばいいのに。
Res.3 by m from バンクーバー 2010/08/23 15:26:29

それにここはレディースルームなのに、男??
Res.4 by KIM from 韓国 2010/08/24 06:31:59

気持ちを悪くしたらごめんね!!
個人的に日本人の女性に興味があったからです。
自分のきもちですからそんなに怒らないでください。^^
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 09:22:24

頑張れKIM!!いい日本人の女の子と旅行が出来るといいね!
私は独身ではないので、応援するしかないですが。
Res.6 by KIM from 韓国 2010/08/26 08:14:48

私は、日本に住んだこともあるし日本の文化もわかるから誰よりも日本人よくわかります。
だからこそ、日本が好きですし、もし機会があれば日本の女性と話したいことです。僕も男だし好きなこともあるんですよ。
だからこそ、ここにはいて声をかけたことだけです。
それで、僕はあの女性が独身でもそうではなくでもかまいませんですよ^^。
いい考えで気持ちよくお話をしながら楽しい時間ができればいいともっていますよ。



Res.7 by M from バンクーバー 2010/08/26 14:04:37

色々言う人もいるけど、私は韓国人の方、好きだよ〜。
でも、やっぱり見知らぬ方といきなりお出かけってやっぱり事件とかもあるし、警戒しても当然だよね。
もうちょっと大人数とか、オープンな場所での交流から始めてはどうでしょう?
でも、こんな風にフレンドリーに思ってくれる韓国の方がいてとても嬉しい。
日本語、ちょっと間違っててもご愛嬌で、やっぱり頑張れ!KIMさん!
Res.8 by KIM from 韓国 2010/08/27 01:56:47

それはもちろんそうですね。
はじめにはお互いに信頼ができるように確認をしてから
あったほうがいいと考えます。

だからこそ、私はあなたがお話したとおりにあなたが便利な場所で
初めの挨拶をしたほうがあなたのためにもいいと考えます。

世の中にはすごく変なひとがたくさんいるからね。。
私はあなたの気持ちを100%理解していますから
これから私に質問したり提案したりして下しね。^^


互いに信頼できるまでこれからもっとがんばりましょうね。
文化は少し違うけど気持ちは同じだし、お互いに便利な
心でお話ができると信じています。




レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network