jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5628
ケチな割り勘男のクセして・・失礼な奴
by 匿名 from 無回答 2010/08/19 21:22:25

ここが女性専用の掲示板ということで、書き込ませていただきます。
男性も入る掲示板だと、、怖いので。。

私と同じくワーホリで来ている、日本人の男性と友人になりました。

その男はカナダに来て、お金を節約することばかり考えてるせいか
交友関係も乏しく、問題発言も多くてイラッとしました。

お互いに趣味が違うのはいいのですが、その男はヨーロッパ好き
で、私はアジア旅行大好き人間です。なのでアジア圏にも友人がいます。
だけどそんな私に事あるごとくその男は
<何で中国人なんかと付き合うの?>と言ってきたり
<もう韓国ブームは終わったよね>などと水をさすようなことを平気
でいう始末でした。

お金を節約したいのはわかりますが、ドケチな男でいつも
遊びに行くときは割り勘でした。いつもと言ってもそんなに頻繁には
会ってませんでしたが。
ケチなのはまあ、友人関係だからいいやと私も割り切っていました。

しかしあるとき、普段は酒ものまない、ケチな男のクセに
私に<やりましょうよ>といってSEXを誘ってきました。
もちろん完全否定しました。
旅行から帰って以来、そいつとは絶対に連絡は取らないでおこうと
思いました。事あるごとくイベントがあれば、お誘いのメールが
きましたが全て断ってました。
何回も断ってるんですから、嫌われてるって普通気づきますよね?
その男からの電話にも出なかったのですから。
それにも関わらず、私がJPカナダにコメントをのせようものなら
またその男からメールが着ました。
なのでついに自分の気持ちをはっきりと相手に伝えました。嫌ということを。
ケチな男が女性を誘う資格なんてあるのでしょうか。何でもお金を
出せばいいって訳じゃないでしょうが、だいたいは男性が女性を
好意或いは下心?を持って誘う場合は、女性をデートに誘って、
男性がお金も支払って・・という風な形になりますよね?

お互い割り勘、割り勘で今まできてるのに、セックスだけさせろって
ムシがいい話ですよね。ふざけんなと思いました。

あ、ちなみに私は男性にお金を払ってもらうことを期待して
言っているのではありません。上記の男の根性に対して、
うっとうしいと奴だと思って愚痴を言わせていただきました。

女性である皆さんなら、少しは理解してもらえるかなと思って。。
長くなり、すいません。


*** 一部削除 (Jpcanada.com) ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 00:35:06

>>お互い割り勘、割り勘で今まできてるのに、セックスだけさせろってムシがいい話ですよね。ふざけんなと思いました。


お金を払ってもらったから(食事代とか)セックスさせるなら、娼婦と同じでしょう。

この男は、トピヌシさんのことを特別だとか、大切に思っているわけではなさそうですよね。お金のことは別にしても。

ケチとか割り勘とかにこだわるよりも、そういう状況でセックスに誘われるようなスキがあるというか、軽く見られているわけでしょう?
そのあたりを怒ったほうがよくないですか。


Res.2 by トピ主 from 無回答 2010/08/20 06:50:35

>お金を払ってもらったから(食事代とか)セックスさせるなら、娼婦と同じでしょう

お金を払ってもらったからと言って、セックスさせようとは
考えていません。
だけど、その男のケチさとムシの良さが鼻についてしまいました。
気持ち悪い男と感じました。
女性はやっぱりお金にはシビアな人多いと思いますので。

>ケチとか割り勘とかにこだわるよりも、そういう状況でセックスに誘われるようなスキがあるというか、軽く見られているわけでしょう? そのあたりを怒ったほうがよくないですか

そうですね。その男には断固としてNOと言いました。
自分の中ではスキを作っていた訳ではないのですが。。
その男は自分が女性に相手にされないと言う事を
自覚して欲しかったです。
男性に対して、全くスキを感じさせない女性ってどんな人でしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 07:04:50

トピヌシさんの気持ちわかる!



お金がどうこうより、ドケチ男の癖に一丁前にドサクサまぎれて、そういう行動してきたのがムカつくんですよね!

オマエのレベルは私に手をだせる程の身分じゃねーんだよ!って感じなんでしょ?

私もそんな男には興味も無いけど、相手にもしかしたらイケる!と思われてる自分自身もムカムカします。

オモッキリ酷いフリかたしてあげてくださいね!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 08:29:26

>ケチなのはまあ、友人関係だからいいやと私も割り切っていました。
しかしあるとき一緒に旅行したとき、

、、っていうか、、、
私なら 
自分の趣向にミズをさされる、そのうえ ’こいつはケチなやつだ’と(自分の感覚で)認識している人となんか 絶対に一緒に旅行なんていかないな。

旅行って お金使う機会があるし、お互いの金銭感覚が近くないと楽しくないじゃん。

そのケチ男にしてみれば、一緒に旅行にいったことで 期待させたのかも。

トピヌシの ’ケチ男’対する憤慨は理解できるけれど
もう少し考えて行動したほうが よかったのかもよ。

Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/08/20 08:39:49

>自分の趣向にミズをさされる、そのうえ ’こいつはケチなやつだ’と(自分の感覚で)認識している人となんか 絶対に一緒に旅行なんていかないな。

確かにそうです。でも旅行のときまではそこまで嫌!とは
思っていませんでした。カナダにきて日が浅いということもあり、
一緒に旅行いける友人もいませんでした。別の友人達は、もう
とっくにそこの場所に旅行してるということもあったので。

今回のことはある意味、教訓になったかもしれません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 10:09:00

まずは、この板に男を入れない機能はないので、あしからず。
逆に興味本位で男の訪問が一番多い板かも。

正直なところ、ごくあたり前なシチュエーションです。
男と女はSEXに関しては一般的にはそんなものです。個人差はありますが。
要するに、男は恋愛感情よりも性欲が上回ることが多いのです。
女はそれを理解できないからすれ違う。

その男がけちだとか、表向きな性格は人それぞれありますが、大抵の場合、動物の本能として、本当に愛してるかどうかとは別に、SEXして精子を放出したいという欲求があるのです。
女より男のほうが圧倒的にAVやポルノを好むのもそのためです。
必ずしも浮気な気持ちというより、単なる性欲処理の道具です。

その男の言動と性欲は別の問題と捉えたほうがわかりやすいですよ。
男と女が二人きりで、現状他の女からほとんど相手にされてないような男だったら、手っ取り早くオナニーじゃなく本物で欲求を満たしたいというのは自然なことだからね。
Res.7 by yuma from 無回答 2010/08/20 17:11:51

まずは、この板に男を入れない機能はないので、あしからず。
逆に興味本位で男の訪問が一番多い板かも。


↑男の人ですか?第三者が読んでいても気分が悪いです。
文面が男性っぽいですね。
もしそうなら、この掲示板にコメントしないでほしいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/20 18:51:28

>要するに、男は恋愛感情よりも性欲が上回ることが多いのです。
>女はそれを理解できないからすれ違う。

たとえそうだったとしても、タダで女性にセックスさせろって
いうのはムシがよすぎると思います。失礼極まりないでしょう。
誰がそんなしょうもない男なんかに身体を許すのよって感じですね。
それにトピ主さんは彼には恋愛感情なんて一切無かったでしょう。
友達のつもりだと思ってたと何度もいってるんですから。

何人かの男性が言ってました。ターゲットの女性がいたら、(下心も含む)とりあえずは何度か女性を食事に誘うORプレゼントを渡す。
そしてモーションをかけて、OKなら付き合うORホテルに行く。
駄目なら違うターゲットを・・これが一般的だと思います。

女性の方だって、男性から食事をご馳走されたり、デートに誘われたら下心も含め<私の事、気があるのかな?>と多かれ少なかれ感じ取るはずです。

仕事にしろ、恋愛にしろ
何かを得たければ、何かを与えるのが当たり前だと思いますが。。





Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 21:14:48

「やらせる」から金品積ませるの?
なんかタダでは万個させないわよ!って発言多くてびっくり。

そんなしょぼい男はいただかないってことでしょう?
いい男だったら食べちゃったはずだよね。たとえそいつが貧乏で冴えなくても。

というかどうしてそんなしょぼいのと旅行へ行くの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 04:39:56

>>たとえそうだったとしても、タダで女性にセックスさせろって
いうのはムシがよすぎると思います。失礼極まりないでしょう。


それが娼婦的発想だって。
素人の若い(多分)女性が、そういう発想をする時代なんですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 05:02:13

おまえとは金払ってもやりたくないね。
どうせ相手が白人だったら率先して股開くんだから。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 07:28:53

キモい男だね・・やりましょうよって・・
キモ過ぎる!
どこの都市か分からないけど、そんな人いるんですね。
でも彼氏でない男と一緒に旅行に行ったのは 軽率だったと思います。
勉強と思って連絡を絶つことですね。男女二人きりでそんな状態になれば、何もない方がおかしいかも・・
中には紳士的な人もいるけどね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 08:28:17

トピ主も、相手のケチぶりを非難するだけならともかく、けちなくせにセックスさせろって言うのが気に食わないとか、他の人が書いてるようにまさしく娼婦的だし、水商売でもやってたんですか・・・?

しかも要はただでやれる女くらいにしか思われてないってことだし、トピ主にお金をかけるだけの魅力が無いんでしょ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 12:59:12

Res10さんの言うとおり私もびっくりした、「タダではやらせない」って「金もらえばやらせる」と言っているのと同じこと、売春ですよ?
金銭や物が一切介入しないからこそ、純粋にお互いの気持ち(恋人なりセフレなり、お互いが”したい”と思うかどうか)で、対等な立場でコミュニケーションがとれるのでしょ?

代償を求めた時点でそれは「取引」、それに応じたら、後は何をされても、どんなことを要求、強要されても文句は言えないよ?体を”売った”んだから、買ったものをどう扱おうが買った人間の勝手。
だから売春は危険だし、買った人間だけでなく同意した方の責任でもある。それがセックスを”売り買い”するべきではない理由。
自分の体が”物”として扱われるってことだからね。

それなのに、今や普通の人間関係まで売春のように捉えている人が多くいて本当に驚きました。
テレビやマンガの影響か、自分を高級コールガールか何かと勘違いしている人が増えたということでしょうか。
セックスは「何かをくれたら”させてあげる”」ものではなくて、「自分がしたいと思う人と”一緒にする”」ものです。
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/21 16:22:32

RES14さん

そういうつもりで書いたわけではないのですけどね。。
売春しようなんて全く思っていませんよ。
ただものには順序ってものがあると思いましてね。
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/21 16:26:08

RE9さん
>というかどうしてそんなしょぼいのと旅行へ行くの?

これはごもっともな意見ですね。
旅行行ったのは軽率だったと後で思いました。
彼とは最初から最後まで友達だと割り切っていたからです。

>いい男だったら食べちゃったはずだよね。たとえそいつが貧乏で冴えなくても。

こういうことはしません。いい男が冴えないはずは無いと思います。
Res.17 by 無回答 from ビクトリア 2010/08/21 16:32:35


ここは女性専用のトピックですよ。男性は入らないで下さい
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 17:50:15

>>いい男だったら食べちゃったはずだよね。たとえそいつが貧乏で冴えなくても。

>こういうことはしません。いい男が冴えないはずは無いと思います。

これは トピヌシが正解でしょう。
いい男は冴えてるはずです。

ところで 私は 相手がいい男だったら こちらから頂戴するかも。笑。
Res.19 by Res14 from 無回答 2010/08/21 20:17:07

トピ主さん…じゃあ

>お互い割り勘、割り勘で今まできてるのに、セックスだけさせろってムシがいい話ですよね。ふざけんなと思いました。

これはどういう意味で??
つまりセックスするような関係になるには割り勘じゃだめだってことですよね?どうして?

なんか、この彼のことが気に入らないから、彼のすることが何かにつけ目障りでいちいち難癖つけたくなっているんでしょうけど、そういう私情と、ご自分の物事に対する考え方とかはきちんと分けないと、結局自分の品格を下げることになりますよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 22:14:16

その男の子はケチというより見栄をはってまでトピ主さんに好かれたいと思わなかっただけでは?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 23:48:58

RES11ってもしかしたら、この掲示板にのってる、あのキモイ
男じゃないでしょうか?
女性用掲示板も覗き見してコメントしているかもですね。
陰湿で気持ち悪いですね。

>どうせ相手が白人だったら率先して股開くんだから。

誰にも相手にされない日本男児の典型的な嫉妬ですね?
日本男性で、モテる人だったらこんなこと書かないでしょう。
Res.22 by トピ主 from 無回答 2010/08/22 00:02:22


>つまりセックスするような関係になるには割り勘じゃだめだってことですよね?どうして?

割り勘、割り勘じゃないというよりも、、
人によって価値観は違うと思いますが、今まで年配の人達から
<男が女を口説こうとおもったら、女性に喜ばれるように手を尽くすのが普通>みたいなことを聞いてきました。私のまわりではですが。
なので、それが普通だと思っていました。

そしてカナダの男性とお金の話をしているとき、彼はこう言いました。<もし僕が気に入った女性がいたら、ご飯に誘うよ。でも
そのときに女性の方から、割り勘にしようと言ってきたらそれは
友人でいましょうというサインだよ。だから身をひくね>

この友人の意見に、同感しました。国は違っても、上記の年配者
が言ってることと少し共通すると思いました。

>この彼のことが気に入らないから、彼のすることが何かにつけ目障りでいちいち難癖つけたくなっているんでしょうけど、そういう私情と、ご自分の物事に対する考え方とかはきちんと分けないと、結局自分の品格を下げることになりますよ。

そうですね。私情といった面では、、感想を言わせてもらうと
やっぱり最悪な旅行でした。思っていたより、話もはずまないし
私と一緒にいてもその男は、自分だけ先々歩いていくので
ついていけない感じでした。自分ひとりで行動したいなら、
人を旅行に誘うな!って思いました。
やっぱり友人があまりいないだけのことはあるなと思いました。
Res.23 by 心穏やかに^〜^ from 無回答 2010/08/22 03:45:50

まあトピ主さんも男に生まれてたら、
100%可愛い子にちんぽも咥えさせたくなるし、
まんこもおっぱいも舐めたくなる。

その魅力的な体が自分にあることを
彼に改めて気づかされた〜
と前向きに捉えよう!^^b
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 13:03:03

とぴぬしさんのお気持ち、何となくわかりますよ。

要するに、いかにもお手軽というか、何にも努力も見せないのにやろうとか気軽に言われて、やっぱり軽く見られたというか、その程度の男にそんな扱いを受けたのが不愉快だった、という事ですよね。
それはそう感じて当然至極だと思いますし、そこで彼に友人としても見切りをつけられたのは良かったですね。
やっぱり自分を大切にしないといけませんし、きちんと自分を尊重してくれる相手を見つけた方が幸せですよね。
今回の事はある意味いいレッスンでしたね。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 13:52:38

トピ主が自分で書いてるように、だいたい気がある女には、気を引こうとするのでお金も使うでしょう。

結局、トピ主がただでやれるセフレくらいにしか思われて無かったってことでしょうね。
あなたに魅力が無かったと言うことなので、それだけ文句言うのなら相手の悪口言う前に、お金をかけてもらえる女になる努力をすれば?
Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 14:15:57


女性である皆さんなら、少しは理解してもらえるかなと思って。。
と書かれてますが、わかりません。

割りかんでは無いのでセックスはしない...と私は取れました。 それって売春みたいなもんでないですか? えらい、安い駆け引きとも思えます。
ケチな男が女性を誘う資格は有ると思います。ケチということはお金の管理もよく出来るという事なので有る程度は良い事ですよ。お金を使っても良いと思える関係ではなかった(友達)というだけでしょう。  それに友達としてでもうっとおしい感じがこの投稿から感じれました、なのに旅行に一緒に行くって変じゃないですか?? 貴方が彼に気が有ると思ったのかも?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 14:29:41

>なのでついに自分の気持ちをはっきりと相手に伝えました。嫌ということを。
はっきりと言えたことですっきりしたのではないでしょうか?それでも彼はまだしつこいので、ここに投稿したのですか?

>今まで年配の人達から …
>カナダの男性とお金の話をしているとき …
一般的にそうした方が女性を落としやすいということだとは思いますが。また男にはそうであって欲しいという女性からの願望ですよね。
年代も国籍も違う人たちの話を出してきて比較っていうのも…、トピ主さんや彼と同世代の人の話を対象にしないと、トピ主さんがずれている可能性もあるのではないでしょうか?

愚痴を言いたいのは分かりますが、本人が自分だと分かってしまう文句を公の場にのせてしまうのはどうでしょうか?トピ主さんが男なら…的な理想像を持つのであれば、まず「人として…」どうでしょうか?
別に彼のことを弁護する気は一切ありませんよ。

共通の知人とかには話しにくいと思いますが、身近な友達でそういうことを気軽に話せて発散できる友達はいないのですか?この程度の愚痴なら、私たちがたまに直面する程度のものであって、わざわざ掲示板にのせるほどのことでもないと思います。友達に話して少しはすっきりして終わると思いますけど。

>やっぱり友人があまりいないだけのことはあるなと思いました。
友人のあまりいない友達と友達になるっていうことは、トピ主さんも同類なのではと思ってしまいました。


トピ主さんが嫌悪感を抱いていた相手にそういうことをされたので腹が立ったという感じがします。



Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/08/22 14:50:11

考え方によっては、お金を節約できるって大切なことじゃないの?
金遣いが粗すぎるよりはいいじゃん。
割り勘ってことはトピ主のことをフェアで見ていたんじゃないかな。


>お金を節約したいのはわかりますが、ドケチな男でいつも遊びに行くときは割り勘でした。 … ケチなのはまあ、友人関係だからいいやと私も割り切っていました。
え?あたりまえじゃないのかな?トピ主だってこの男におごられたくないんでしょ?それとも気のない男でもおごるのは当たり前?
トピ主が全部を支払わされているわけでもないのに、割り勘で文句言うなよ。


貢がないと交渉権が得られないっていう風に聞こえるけど。


Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 05:12:12

<もし僕が気に入った女性がいたら、ご飯に誘うよ。でも
そのときに女性の方から、割り勘にしようと言ってきたらそれは
友人でいましょうというサインだよ。だから身をひくね>


私は逆です。気になる男の人にはおごって頂きたくないので、どうでもいい人におごってもらいたいですね。

トピ主さん、年配の方の意見発言で自分が若い考えを持っていると思われたくなかったのかもしれませんが、年配の方でもズレた方はいらっしゃるので、それは違うと思います。

色々賛否両論でしょうが、私はトピ主さんの発言は同じ女の私でも理解してあげられません。
まだあなたが10代ならいい勉強になった。
20代過ぎているなら、元々あなたが残念だったと言えるでしょう。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 08:45:17

RES31さん
>私は逆です。気になる男の人にはおごって頂きたくないので、どうでもいい人におごってもらいたいですね。

あなたは変った人ですね。
気になる人におごってもらえないってことは、あなたを女性として
見てないって事でしょう。


>色々賛否両論でしょうが、私はトピ主さんの発言は同じ女の私でも理解してあげられません。
まだあなたが10代ならいい勉強になった。
20代過ぎているなら、元々あなたが残念だったと言えるでしょう

あなたの考えや価値観をを人に押し付けるのはよくないでしょう。

余談ですが、韓国や中国の男性は絶対に男性が御代をもつから
女性がお金を支払う事ってないと聞きました。実際に彼らと会ってみてもそうでした。女性を上手くエスコートするし
全然日本人の男性とは違って、ジェントルマンだと思います。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 09:10:19

私も、とぴぬしさんを必要以上に非難したり貶めるような発言をする方の気持ちはよくわかりませんね。
好きな男性におごられたら、やっぱりより大切にされているような感じがして嬉しいと素直に思います。
おごられなければやる、やらないというのは又別の話で。
男性側でも、やっぱり本当に気のある子には最善を尽くすのでもちろんおごるという人は少なくないですよ。
Res.34   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.35 by KK from 無回答 2010/08/23 09:54:04

RES31さん
レディースルームといっても男性が入ってきて、コメントしてるの
で非難が続いてるのかと思います。
ある友人が言っていました。見かけは女らしいけど、ちょっと性格が
男性っぽい子です。そういう子でも
<男の人と二人でご飯食べに行って、割り勘にしようって言われたら私の事嫌いなのかな?って思うよね。金額の問題じゃなく>

これが女心かなと思います。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 11:45:09

好きな人や、大事な友達の特別な日とかにはご馳走したいけど、女友達とご飯食べ行きその子たちが最初から馳走してもらおうなんて思ってたらその子たちとは遊びいかないと思います。
トピ主さんの意見には私からも同意です。 そんな男はどうし様もないやつだと思います。 同じ日本男児として恥ずかしいです。 
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 12:56:53

私は豪華なレストランで食事+プレゼントの場合だけやらさせています。 普通のレストラン(White Spotなど)で食事だったら、キスしかしません。 それぐらい常識ですよね。 私は軽い女ではないので。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 13:27:14

私の場合も、豪華プレゼントがないと体を許す気にはなれません。
できれば高価なものがいいです。宝石系がいいですね。
あと旅行に連れてってくれる人も。でも安い所は×。
ラスベガスの5つ星リゾートは良かったです。

割り勘で体目当てなんて、そんな勘違いな男とは二度と会いたくありません。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 14:15:41

宝石とか後に売れる物がベストですね! 若い時にしかこのような事はできないので、今をエンジョイしてください! 私は年上のボーイフレンド(10−20年上)を2・3人キープしています。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 15:41:36

こっわ〜
お金さえ使ってくれれば、してもいいって事ですか?
愛情は関係ないんですかね?

そんな、自分にお金を使わないから、しないとか
浅ましいですね〜

カップルて、五分五分なんじゃないですか?

私の感覚では、割り勘で当たり前なんですけどね。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 15:47:33

加えて、今までは旅行に行くほど仲良くしていたのに、
「気持ち悪い」とか「ケチ」とか
酷くないですか?
旅行に一緒に行くってことは、どういうことかを理解していなかった事に驚きます。色々と言い訳していますが。。。
そんな事常識です。

自分もその男と遊んでいる時は、それなりに楽しんでいたくせに、
ちょっと気に入らない事をされたからって、
こんなところで、情報公開ですか。。。

その男の方もたまったもんじゃないですね。
向こうにも言い分があるんじゃないですか?
どっちもどっちだと思います。
Res.42 by りな from 無回答 2010/08/23 20:18:29

Res39さん
凄いですね。二、三人キープ出来るなんて!
まあやらせる、やらせないという言い方は露骨かもしれませんが
男性に豪華な食事、宝石等でお金を使ってくれたって事は
自分を手に入れることを努力してくれたってことなので
やっぱり女性としては嬉しいと思います。
もちろん、異性としてお互いが気が合うなどそういうことも
前提ですけどね。
女性は男性に対してお金は使わなかったとしても、男性に
愛されたい、注目されたいと思ったら、エステや自分磨き、
美容関係などで自分磨きのための投資していますよね。
それも間接的には男性の為でもありますよね。




Res.43 by RES40さんへ from 無回答 2010/08/23 23:17:18


男性と女性は全く違う生き物なんで、五分五分は無いと思いますよ。

豪華な食事や、宝石のプレゼントっていうのは、、男女が付き合う前のプロセスのことを言ってるのだと思います。

まったくの友人関係だったら、割り勘でいいでしょう。
Res.44   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.45 by トピ主 from 無回答 2010/08/24 10:40:00


自作自演は全くしていません。
ここのチャットルームは男性お断りです。
このチャットを見て興奮してるあなたのほうが、
もてない男なんでしょう。
Res.46   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.47   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 11:25:36

レス44はどう見ても女でしょ。トピ主みたいなやつがいるからバンクーバーに住んでるってだけで、同類に見られるのが嫌って言ってるわけだし。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 11:26:23


あ、47とちょっとかぶった。
失礼。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 13:48:53

売春婦とか言っている方がいますが、売春婦はセックスしてお金を貰う方です。 物しか貰った事がない方は違いますよ。 

私の15歳年上のセフレから今度高級なデートの後に車のプレゼントで驚かされたいです。 それぐらいデートするのに当然だと思います。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 14:20:03

↑ そういうのは「パトロン」というのではないでしょうか?

デートするのに当然と本気で思うなら、年齢が釣り合う男性とのまじめな付き合いはできなくなってしまいますね。
15歳も年上だったら、物か金でももらわなければ、気分的にやりきれないのかもしれないですけど...。

売春と愛人の違いは厳密にはないと思います。
売春は不特定多数というのが違うくらい?
Res.52 by トピ主 from 無回答 2010/08/24 17:21:52

RES48さん>
トピ主みたいなやつがいるからバンクーバーに住んでるってだけで、同類に見られるのが嫌って言ってるわけだし。

凄い言いがかりですね。私があなたに何をしたのでしょうか?

Res.53 by パトロン from 無回答 2010/08/24 17:25:56

RES44へ

あなたは天才女とでも?トピ主が自作自演と勝手に思い込んでる
馬鹿女はあなたでしょう。
Res.54 by AA from 無回答 2010/08/24 17:35:38

>こういう馬鹿女がいるからバンクーバーはバカばっかりとかブスばっかりとか言われるんじゃんね。 自作自演でバカ女を増やすな!

これって自分自信が馬鹿でブスだということを自覚してるから
そう思うのではないのでしょうか。

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 17:48:07

おごられるのがあたりまえだとは思わないけど、
普通男の人はおごりません?
割り勘ってもう完璧に、友達としてしか見れないし見ないからだと
思うんですが…。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 23:43:44

綺麗な女性はおごられます。 彼氏、セフレ、友達とか関係ありません。 割り勘はブスな証拠です。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 00:40:57

気になっている子なら多めに払うかおごる。どうでもいい子なら割り勘。

気になっている子なら慎重に誘う、どうでもいい子なら適当に誘う。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 01:12:54

>>56,57

最低!!!!!!!!!!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 01:55:35

どこが?ごく当たり前でしょ。

好きでもない女にまでおごれって言う方がよっぽど異常だろ。
Res.60 by なぜ from 無回答 2010/08/25 02:30:07


男はこのレディースルーム入らないで。最低

割り勘なら割り勘で友人関係でいいと思います。
でもそれに便乗して、やらせろっていう男はせこすぎると
思う。はい、そうですかって言ってやらせる女はいないと
思います。
Res.61 by りっか from 無回答 2010/08/25 02:34:25

>気になっている子なら多めに払うかおごる

多めに払うかおごるってこの時点でも、まだおごるかどうか
迷ってるのですよね。気になる女性でもですね。
最近のおとこはせせこましい奴多いですね。
だから日本男児は、世界でもてないのかな。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 08:09:10

日本の女がもてるのは、おごらなくてもすぐに股開くからなのかな。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 08:44:45

これは、本音と建前を取っ払うとやっぱり大事にされる女性はおごられますよ。
割り勘になるのは、完璧ただの友達か、もうステディーなカップルで、お互い奢り奢られ、割り勘という行動が日常茶飯事の場合だけですね。

だって、どんな男性陣に聞いても、よっぽどもてない人か女性に縁がなくて何も知らない、又は超ドケチの場合以外、少しでも好意を持っている女性にお茶代ぐらいも奢らないという人は稀だし、又は友達の場合でさえ大切な友達なら優しいと奢ってくれる事もあります。


Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 12:28:00

>自分の中ではスキを作っていた訳ではないのですが。。

トピ主さんのこの感覚がわかりません。

一緒に遊びに行ったりしかも旅行までするなんて充分すぎるぐらいスキを与えていると思うのですが。

割り勘であろうがなんであろうが、ヤリたくなったから誘っただけのことじゃないの?

あなたは一般的日本人のつもりですか?それともいわゆるカジュアルなカナディアンのまねをしているつもりですか?一般的日本人なら女性側も異性と旅行に行ったりしないし、行けば男性側は肉体関係脈ありと考えても不思議じゃないです。旅行に行くまでに蓄積された信頼関係や強い友情が成立しているなら別ですが。

ここはカナダで自分はカナダの若者気取りカジュアルな関係を普通だと思ってちょっとした異性の友達とも旅行すると言うのなら、そういうカナディアンたちの中にはその場の気分でセックスするってことも珍しくないます。(事の善悪をはなしているのではありませんので念のため、)

結局トピ主さんはお金でセックスしてもいいかどうかを計っているに過ぎない感じですね。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 16:43:13

>結局トピ主さんはお金でセックスしてもいいかどうかを計っているに過ぎない感じですね。

これは絶対に違います。私は今まで一切こういうマネはしたことも
ありませんし、カナディアンを気取ってるというのもやはり
違います。最初のトピックにも書いてたと思いますが。

日本人のつもり?とかカナディアンのつもり?とか
人種差別的な言いがかりをつけるのは止めてください。

私は彼とは友人だと信じていました。
あなたにどんな批判をされようが。
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/25 18:16:27

友達だと思っていたらセックス迫ってきて裏切られた気分で悔しいとか悲しいってトピならわかるけど、そこにいつも相手はケチとか関係のないこと言うから叩かれるんですよ。

友達なんでしょ?割り勘がケチってのがもう間違いじゃない。
女性同士の友達では割り勘が当たり前でしょ?
なんで友達が異性になるとおごってもらうことを期待するの?
期待してないって頑張って言っているけど「ケチ」とか言っている時点でトピ主かなり痛いよ。
友達関係なら割り勘ではケチって言わないでしょ。
自分が何回か奢っているのに相手は絶対奢ってくれないとかだったらケチかな。

自分の友達捕まえて割り勘で「ケチ」って言うならトピ主だっていつも割り勘だったわけだから相手からしたらトピ主も「ケチ」だよ。

これが友達から始めた男女を意識するような関係なら、まぁわからないでもないけど、そこまで強調して相手は友達だったって言うなら相手をケチって言うのもおかしい。
Res.67   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.68   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.69   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.70 by りか from 無回答 2010/08/26 00:03:14

RES86さん

自分がおごってもらえるからといって、のろけているようにしか
思えません。

>「ケチ」という方がよっぽど「ケチ」だと思います。

子供っぽい意見ですね。馬鹿というほうが馬鹿なんだよ〜みたいな。
Res.71   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/26 11:09:20


うぜーよ
Res.73 by 一女性として from 無回答 2010/08/26 19:31:38

トピ内容と、膨大なコメントにざっと目を通しましたが、私はトピ主さんの言っていることわかりますよ。
この男性はケチなだけじゃなく、気分を害するような発言をする等、性格的にも問題あり、なわけなのですよね。男性は、ターゲットの女性を落とすために、多少なりの努力・出費をするわけですよ、通常は。なのに、この男はそういうことなりに、いきなりSexしようと言ってきた。直訳すると、これは「あなたに本気の恋愛感情はないけど、セフレになりませんか」って言ってるんです、この男は。それで、トピ主さんはカチンときたわけではないでしょうか。私は男女関わらず、過度にケチな人とは親しくしたくないです。割り勘でも、大まかにならいいけど、何セント単位で割るとか、一緒に外食しても絶対チップを払わないとか。私なら“友達だから”なんて割り切って考えられない、性格の合わない人とは出かけません。(同僚である、とか付き合わなければならない理由がない限り)
ひとつこのトピ主さんにきついことを言わせてもらうと、セックスは絶対考えられないような男と2人きりで旅行なんて行ったらダメです。男はいつ豹変するかわかりませんから。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2010/08/26 21:29:44

>日本人のつもり?とかカナディアンのつもり?とか
人種差別的な言いがかりをつけるのは止めてください。

これって別に人種差別だなんて全く思いませんけど。

私も一緒に旅行に行くのは充分スキがあると思いますよ。トピ主さんはその点全く反省はないのですか?

他の方も言ってる通り、友達関係でしかも年齢や収入も大きく違わないなら割り勘=ケチってことにならないと思いますよ。

トピ主さんの最初の文章を読んでいるとどうしても自分とセックスしたいと思うならもっと驕って当然だ!といってる感じです。友達と信じていたのにセックスしようなんてひどいっていうよりもね。

繰り返しになりますが友達と信じていても一緒に旅行までしたらスキを与えていることになる可能性は大なのでよく現実を学んだ方がいいでしょうね。
Res.75 by 無名 from 無回答 2010/08/26 21:40:32

RES73,74さん
はい
あの時はカナダに来て、そんなに経ってなくて
友人が少なかったので、私もつい気を許してしまいました。
お互い近い出身地ということもあったので。。
自分にもスキがあったことは、反省しています。
色々とアドバイス、どうも有難うございました
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network