jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5623
ピアスの穴を開けるピアッサーはどこに売ってますか?
by kitty from ビクトリア 2010/08/14 01:19:58

ロンドンドラッグやデパート内のアクセサリー売り場など見たのですが見当たりません。
見たことある方いますか?
こちらの方がピアスは盛んなはずなのでどこかにはあるんだろうけど・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 13:50:21

確かに見たことないですね。
こっちの人たち、イヤリングを買ったお店で開けてもらうのを 何度か見たことはありますが。

カナダ人の友達は 自分で太い針で開けた、とか言ってました。汗。

TATOO、、のお店で やってくれるかもしれません。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 14:25:20

私はモールの中にある、安いアクセサリーとか売ってあるお店であけました。
私も自分であけるものを探していて、お店の人に聞いたらおいてないって言われました。
Res.3 by ピアス from バンクーバー 2010/08/14 23:34:07

必要なら売ますよ☆日本から持ってきてて、一つなのですが開けようと思っていたけど止めたので今手元にあります。
チタンロングタイプで金属アレルギーでも大丈夫です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 11:14:28

Shoppers.
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/08/15 12:00:13

皆さん回答ありがとうございます。
なかなかないんですね・・・。
ピアスさんもわざわざありがとうございました!

ショッパーズにあるというのは本当ですか!?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 18:54:30

トピ主さん
見つかりましたか?

私も探していて、ショッパーズで聞いたら置いてません。って言われ、ロンドラでも置いてないとの事でした。
ここのお店だけ置いてないのか全店置いてないのか聞いたら、全店で取り扱いがないそうです。

確か以前、ショッパーズでピアスとセットであったような気がするんですけどね・・・

お店で買って空けてもらうか、自分で安全ピンや針で空けるしかないのでしょうか?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 19:35:04

私はモール内のスパで開けてもらいました。モールの中でどこかピアスを開けてくれる所は無いか?って聞いたら、そのスパでやっているわよと教えて頂きました。

値段はファーストピアスと消毒液、開けて頂いて2、30ドルとお手頃でした。
Res.8 by kitty from ビクトリア 2010/08/25 17:20:01

スパで空けられるんですね!
ショッパーズにはなかったですか〜><
私は結局、来月母がこっちにくるので買ってきてもらう事にしちゃいました。。
皆さん回答ありがとうございました><!!
Res.9 by mall from 無回答 2010/09/01 18:27:52

スパはなんの略ですか?メトロタウンにも入っていますか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network