jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.562
ソロモンに注意!!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 23:19:08

インド系の中年男性で、ソロモンと名乗る男に注意してください。妻子持ちにもかかわらず、アジア女性、特に日本人女性ばかり狙っています。好きになった女の子はみんな”妊娠させてでも”自分の物にしようとする人間です。英語を教えてあげるやら、断れば自分の肌の色のせいだと困らせるような手口を使います。危険人物ですので、気をつけて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 10:27:28

インド系も中年もタイプでないので大丈夫で〜す。それにそういう中身の人は最初からちょっとアヤシイ雰囲気でてるもんでしょ?友達になる年代でもないし。トピ主さん、彼はそんなに魅力的だったんですか?  
Res.2 by 被害者じゃないけど from バンクーバー 2005/08/13 13:40:39


うわっ、知ってるぅぅぅーーーー!!!
その人よくDT歩いてるでしょ?アクアティックセンターにもいる!
そうそう!いっつも日本人らしき女の子と手をつないで歩いてるよ!

インド系というか、肌の色は黒いですよね?サモアとかそっち系かと思った。
でもマイアミ育ちだ、とか言うんですよね?
そんでけっこー苦労して育ってきた、みたいな事言いませんか?

あの人、妻子持ちだったの・・・?知らなかった。
日本人の女の子と一緒に暮らしてるくせに、
他の女の子を家に誘ったりするんですよ。

薬もマリファナも常習者なので、本当に気をつけてください!!

メガネかけてて肌は黒くて日本語が上手。ソロモンって名前。注意!!!
髪の毛もアイパーみたいな頭してるよ。若くない。オッサン。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/08/13 16:39:22

何でそういう人に引っかかる人がいるのかな?

私は人種差別する方だから絶対にそういう人と関係を持つことはありえないな。
気持ち悪すぎる、でもトピ主さん皆にこういう情報流すのは良いことだと思う。そういうおっさんに魅力をかんじるひとだっているわけだから。

 
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2005/08/13 16:59:41

逆にこの手のトピって立てる必要ってあるのでしょうか?
引っかかる人は引っかかれば良いし、自分をしっかり持っている人は引っかからないでしょ。

自分しっかり持てていない人は、痛い目にあって、己を見つめなおすことが必要なのだから、野放しにしておいて良いと思うけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 23:05:55

ひっかかる女性は、それだけの女というだけのこと。自業自得という言葉を覚えよう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 23:36:42

そんなおっさんに引っかかる理由が分からない。。。
SugerDaddyとかって英語もあるけれども,それは金はぶりが良いからだし。。。だれか 彼の魅力を教えて><  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/13 23:37:13

ごめん SugarDaddyのスペルミスね(苦笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 20:51:51

誰も引っかかったなんて言ってないじゃん!? 引っかかったって何?ただ話しただけかもしれないよねー! この手の話になるとすぐ引っかかっただの騙されただの言う人いるけど、どーかしてるよ!  
Res.9 by Res6 from バンクーバー 2005/08/14 23:52:39

ああなるほど,つまり 餌食になった人はいなくても,注意が必要な人物であると言う警告なんですね。 かなり納得できました(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network