jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5618
結婚式に生理になりそう
by リリー from バンクーバー 2010/08/09 17:27:51

結婚式当日が、生理日になりそうなのですが、ドレスはタイトなもので、もし出血がもれたらと思うと、とても心配です。何かよいアイディアをお持ちの方、助けていただけないでしょうか。もちろん、タンポン、ナプキンは両方するつもりです。絶対にアウターにひびかない漏れ防止策とかないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 21:01:55

生理日をずらす方法もあります。病院で薬を処方してもらって生理をずらすこともできます。友達が学生の時、修学旅行の時が生理予定日で、生理痛がひどいのでなったら困るということで病院に相談にいって薬で予定日をずらしてました。でもこの方法は人によっては吐き気などが伴い気分が悪くなる人もいるようです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 21:27:09

タンポンスーパーサイズに夜用のナプキンでも長い間換えられないと思うといやですよね。
前、日本でおむつタイプの夜用ガードがあったのですけど今は、ないみたいですね。

これなんかどうでしょうね?
http://www.sofy.jp/product/np_sf.html
Res.3 by レス2 from バンクーバー 2010/08/09 21:35:21

ごめんなさい。オムツタイプのは、ロリエからでした。まだ、あるようです。

http://www.kao.com/jp/laurier/lre_super_shorts_00.html
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 22:33:26

ピルでずらすっていうのは?
そのまま避妊用にピルを飲み続ける
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 13:06:14

ピルはいいと思いますが100%ではないので、ピルを飲んだのに予定日に来ちゃったって人もいます。

スーパータイプのタンポンをし、綿のショーツではなく、ナイロンぽい(できるだけ防水っぽい)薄いショーツ(最近流行っているパンツのラインが分からないショーツ)を2枚履き、ショーツとショーツの間にサランラップを入れてはいかがでしょうか?

肌にいきなりは肌荒れとか蒸れが怖いですが、間にショーツ1枚かませたら大丈夫かな?と思います。

おむつタイプも魅力的ですが、タイトなドレスだとおむつラインがくっきり出そうですし、膨らむような気がします。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 18:34:43

開封していないオムツタイプの生理用品ひとつだけあります。
もし当日のドレスにひびかないか試してみたいなら
差し上げますのでご連絡下さい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 20:40:16

量多いほうですか??たんぽんして、薄めのなふきんもしておくとか??結婚するのにピルは飲みたくないな。私なら。
Res.8 by りりー from バンクーバー 2010/08/10 20:48:51

トピ主です。皆さんいろんなご意見ありがとうございました。ピルは飲みたくないです。遅らせる薬は以前、飲んで、歩けないほどの腹痛になって困りました。オムツタイプは友人が試しにくれたので、使ってみたのですが、アウターにひびきました。やはり、タンポンとナプキンの併用、ナイロンのパンツでカバーでしようかと思います。それ以外にまだ何かいいアイディアがありましたら、どうぞ教えてください。ありがとうございます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 20:50:33

私は結婚式当日生理二日目でした。
生理中は顔がむくむので心配でしたが何とかメークさんに誤魔化して頂きました。
それでも写真をみるとやっぱりあの日生理じゃなかったらどんなに良かっただろうって思います。
腹痛は薬を飲めばいいかもしれませんが、ナプキンなどの問題は本当にやっかいです。
好きなときにこまめにトイレに行けるわけではないですし。
結局私はあまりにも気持ち悪くて夜のRECEPTION前にシャワーをあびました。
血液が漏れることはありませんでしたが自分の結婚式なんて特別な日は気持ちよく過ごしたいですよね。
私がトピ主さんだったら生理を遅らせます。
ピルといってもその期間飲むだけですのでハネムーンベビーが欲しい場合は別ですがそうでなければ問題ないのでは?
Res.10 by 9です from 無回答 2010/08/10 20:54:17

最後のトピ主さんのレスと同時レスしてしまいましたね。
ピルが体に合わなかったのですか。
ではブライドメードや周りの協力を得てゆとりのあるプランにして乗り切って下さいね。
あまり次から次へといった忙しいスケジュールだとトイレに行くのも難しいです。
ドレスを着ているので余計にトイレは時間がかかりますよ。
小まめにお手洗い作戦で頑張ってください!
お幸せに!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 14:28:33

私もピルを飲む!!に賛成です。
何もずっと飲むわけじゃないですから。
一週間ほど飲んで止めれば自然と生理はずれてくれます。
当日腹痛や頭痛や、顔のむくみの心配もありません。
一度考えてみてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network