jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5609
カナダで美容整形
by 情報交換しよ! from バンクーバー 2010/08/03 19:06:57

カナダでした人いますか?

また日本でした方も、情報交換しませんか〜!

私は埋没2回してます♪

これから鼻と顎にプロテーゼか、ヒアルロンサン+ボトックスを検討中です!

その後、目頭切開、二重切開をするよていです。

なんか全部整形!?って感じですが、やっぱ綺麗でいたい!って気持ちがあるので、頑張ってます!

ドンドン情報と経験談を募集してます♪

(経験のない方、聞いた話、ネットで読んだ話、知り合いの話しなどと、中傷はしないでくださいね!)

興味がある!って人と、常に上を目指したい!って人にレスして欲しいです!

カナダで整形の病院があれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/04 17:02:50

カナダでは 顔より体の整形のほうが 多いと思う。
オッパイを大きくしたり 小さくもしたり。
脂肪吸引とか。
ボトックスはいいかも。でも ちゃんとした医者のいるクリニックはカナダのほうが高いと思うよ。

アナタがもし 若いのであれば、
現状維持でいったほうがいいと思う。
そして 60代に入る頃にガツンとやったほうが 効果的。(私の母がそうでした。)

一度 整形に手を出したら 一生のお付き合いだからね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/04 19:27:03

60代でどの様な美容整形をなさったんですか? そこまでの年になると、自分の外見などどうでも良くなってくると私は思いますが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/08/04 20:27:13

日本でですが埋没3回やっています!
やっぱり年月がたつと二重の幅が狭くなってきたり、糸が取れたりするトラブルがあるので切開を検討中です。
カナダでも二重のプチ整形はあるのでしょうか??
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/04 22:40:09

二重の整形考えてます。バンクーバーで良いクリニックをご存知の方、いらっしゃいますか?
あと、まぶたの整形をすると肩こりが治ると聞いたのですが、本当でしょうか?実際にされたかたで肩こりが治った方、いらっしゃいますか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 00:59:33

skinworks
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 01:28:39

レス3さん、埋没とは? 二重の整形ではないのですか? 無知ですみません。 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/05 02:07:07



知識のない人は、書き込むの止めてください
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/05 02:23:36

60歳でガッツリですか・・確かにそうかも知れませんね。

私は30代の前半なのですが、24か25歳の時に埋没をしています

私の場合は関西の病院でしたのですが、5年持ちました。

それから2回目の埋没で、今もまだ持っています。

私の目は7mmでしています。

最近、目尻のシワも気になってきました(ほんの僅かに出来るシワ)

でも、そう考えると今からボトックスをすると、永遠にメンテナンス費がかかりますよね。

鼻に関しては、従来のL字型を入れるのは少し抵抗があります。
(取り出した時に、かなりのリスクがあるので)

出来れば人口骨で・・と考えています。

最近ボトックスは、どこのクリニックでもしてますよね。なので手軽に出来そうなのですが、外国人と日本人の違いは外国人の場合は「へしていく手術」(顎を削る、鼻を小さくする)が多いのですが、アジア人の場合は「足していく手術」(顎を出す手術、鼻を高くする手術)が多いという決定的な違いですよね。

なので、外国人ばかり手術している名医と呼ばれる人でも、私的にはアジア人の手術は下手なのでは?と思います。

カナダに住んでいるので、ダウンタイムが充分に取れるので、出来ればカナダで名医を探しています。

例えば、切開でした場合手術日から5〜7日目で抜糸ですよね。

内緒で整形をするので、そのダウンタイムは日本の家族の家には泊まる事は出来ないし、ホテルに滞在という事になります。その費用もかなり出し、最低手術から10日は日本に滞在という事になります。

その後、急いでカナダへ帰ったとしても腫れが引く前に、税関などでパスポートのチェック、日本からアメリカ経由や中国、香港、他国への乗り継ぎがあった場合、パスポートの顔とは違うし、顔面腫れているので、入国出来るのでしょうか?という疑問もあります。








Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 10:45:01

いつまでも若々しくありたいと思うのが女性の願いです。それでコンプレックスがなくなるなら整形もよろしいと思います。

ですが美を追求すると際限ないです。ボトっくすにしても永久ではないので、半年に一度ぐらいの間隔でずっと遣り通さねばなりません。

ボトックスは、食中毒の原因となって、時にはヒトを死亡させるような「毒」を注射するもの、ということはご存知ですよね?

要するに、筋肉を動かす神経の先っちょにくっ付いて伝達を止め、筋肉を動かなくします。
伝達物質、アセチルコリンは、血管拡張作用や発汗作用などもありますので、それを抑制することで効果・副作用も生じます。

やりすぎると将来、顔面が動かなくなりますよ。ほどほどに。
Res.10 by みすず from バンクーバー 2010/08/05 11:27:31

整形できれいになったと勘違いしてるのは、本人だけ。
ばればれなんだよ。
韓国人レベルのあんたら痛い。

整形することが、上を目指す?バカすぎ。
まず脳みそを移植しろよ。
そんなに自信があるなら、ここに写真と名前のせてみろ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 13:26:34

>60代でどの様な美容整形をなさったんですか? そこまでの年になると、自分の外見などどうでも良くなってくると私は思いますが。

私は60になって、整形ってわかりますよ。60代になると、もうおばあちゃんの顔ぽくなる頃ですよね。極端にふけこんでくるし、もう女性らしさもなくなってくる、周りからもそうみられる。だからこそ、60代だと思います。どうでもよくなるとは思いませんよ。特に北米は。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 13:30:15

友人の職場に、カリフォルニアから越してきた50代の女性がいて、整形をして若返り、30代に見えるのよ〜なんて言っていた同僚がいました。さらに、その人はバンクーバーはみんなナチュラルでいいわね〜っていってたらしいです。まあ、ナチュラルはいやだから、その人は整形したんでしょけどね。歳をとってもきれいになりたい人はたくさんいますよ。特にカリフォルニアはね。カナダとはまた違うけどね。
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/05 22:04:05

>みすずさん


日本の芸能人もハリウッドも、ブラッドピットだって、女性だけではなく男性でも、貴方が普段TVを見て綺麗!と思う人は、全員整形してますよ?

もしかして家にTVがないくらい厳しい生活で、整形なんて費用があるならパン1個でも買いたい!という生活なのですか?

ブスは整形いらずなのです。

整形の先生が話していました。

整形にくる人で、とんでもないブスも多いけど、それ以上に多いのは綺麗な人が多いらしいですよ。

綺麗な人がより美を求めるんです。

きっと貴方は、どこから手をつけてよいのか状態くらい諦め入ってるか?ごくごく普通の平凡顔なのでは?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 01:57:57

↑きれいで整形しなくて充分な人はいっぱいいる。

他のレスの60歳の人なら気持ちもわかるけど、若いうちから整形必要な人ってかわいそう。

芸能人がどうのこうのっていってるけど、あんたなんか100億だして整形してもブスだから。。。
わるあがきしてるのを威張るなって感じ。

それに本当に美人で育ちのいい人は芸能人なんかにならないの。
あんたみたいにド田舎出身、低学歴、中卒、キャバクラ出身のブスには整形しか生きる喜びがないんだろうね。

やれやれ、もっとやれ。不細工な顔がわざとらしい整形でもっとみっともなくなる。
あんた韓国人女の顔みたことあんの?
目も鼻も口も輪郭も、豊胸から足の筋肉切断して細くみせて。。。それでも吐き気がするほど醜い。
開き直ってるトピ主は韓国人以下の不細工女だけどね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/08/06 04:04:57

整形の怖いところは、今のことしか考えていないこと。
年をとっていけば、それにあわせて、ここもそこもと修正を続けなければ全体のバランスが崩れてくること。

若いうちはいいけど、年をとって整形に追われる生活はしたくないです。
年をとったら、容姿のコンプレックスからは開放されたいな。

整形を続けてもどんどん出てくる皺の違いって、自然な皺とちがいますよ。とっても不自然で、見てわかります。たいていは整形を続けて、それを必死で隠そうとするから知らない人も多いだろうけど。

その時点で元に戻したいと思ってもどうにもならないし。

プロテーゼなどの挿入は慎重に考えたほうがいいですよ。
スポーツ時の転倒などで、プロテーゼが皮膚から飛び出すことがあるし、トラブルがあって再手術で除去するときには大きな傷になります。

マイケル・ジャクソンほどの金持ちでも、どうにもできなかったよね。
彼を見て、整形の限界を感じませんか?

不細工でも自然が一番です。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/06 09:50:17

>年をとったら、容姿のコンプレックスからは開放されたいな。

これは個人差によるのでは。解放されている人は、最初から解放されていて、はじめから整形なんて考えないでしょ。自分の容姿は100%満足というわけではなくても、整形まではしたくない、って人多いと思います。

でも、プチ整形だけの人や、50,60になって衰えがひどくて、はじめて整形する人や、いろいろでしょうね。

あと、ハリウッドスターなんかは、顔、動いてない人が多いです。J-Loなんかも、やりすぎになっちゃいましたね。あの人達は顔が商売道具だから、仕方ないめんもあるけどね。最後はみんな同じような顔になるんですよね。
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/06 17:12:46

>レス14さん

何をそんなに熱くなっているのですか? ワラwww

じゃぁ、整形しないで美人!って自分が思う芸能人の名前をあげてくれませんか?(例え今していなくても、後ですると思いますよ)

それに私は学歴もあるし、キャバ嬢でもない、貧乏でもないです、どちらかというと全て恵まれていますが、それでも上を目指してるレベルが高いので、整形でもいいので、パーフェクトの美に近づきたいと思うのです。

貴方は文章からでもブスって解りますよ?

本当は羨ましいんでしょ?自分が男にチヤホヤされた経験がないので、どこか当たる場所を探してるだけにしか見えませんよ?ワラww

確かに整形に限界はあります。それに不自然な人もいますが、自分をメンテナンスする事のどこが悪いのか?

いつも綺麗でいる必要がない女性と、私のようにいつも綺麗で人から見られている立場の人間の意見では天地の差ですね。

私は整形している人を何人も知って、実際に友人も含めていますが、ちゃんとした病院選びをすれば、失敗のリスクも少ないし、上手に出来上がります。

例えば元モー娘の矢口だって、深田京子だって、昔よりは綺麗と思いませんか?

ブスなのに努力する事もしないで、人を妬んで生きてるレス14みたいな人生って「糞」ですよねー! ワラワラwww
Res.18 by from 無回答 2010/08/07 04:13:01

みなさんに質問です。胸を大きくしたい場合、シリコンをいれるのでしょうか?それのみですか?また結婚前にそれをした場合、母乳等、影響は出てくるのでしょうか?(もちろん母乳自体に影響はないのはわかりますが、そういったことやスポーツなどできるのか等気になります)
Res.19 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/07 07:05:15

どんなスポーツかにもよるけど、胸の場合は永久ではないので、何年に一回の割合で取り替える必要があると思いますよ。

重さがかなりかかるので肩凝りとかも酷くなるみたいなのと、胸を入れても中で破裂してしまう事もあるという事です。

鼻や顎とかと同じで先に何かを入れるより、ヒアルロンサンで試してみるのがいいかも?

胸を大きくする方法はホルモン注射とか、シリコン、食塩水と色々あるので、自分にあった方法を選んでみたらいいと思います。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 09:15:55

このトピ主、頭の中を整形するのが先だと思うんだけどなあ・・・
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 09:18:29

http://ameblo.jp/tomoyuki19622000/entry-10101800390.html

これがいいのかな?私には分からないよ。
Res.22 by むかいとう from バンクーバー 2010/08/07 09:21:08

先日、友人の白人男性が鼻を削る手術を受けました。
彼の場合、手術後24時間付き添う人が見つからなければ手術ができないと言われたので、病院の隣にホテルを確保し、私の夫が付き添いに行きました。
鼻の手術なので睡眠中に呼吸に異常があったときにすぐに知らせなければならないためだそうです。
病院側ではついてくれないので、こういう場合は付き添いの人の確保も必要ですよ〜。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 09:42:59

レス1です。

>60代でどの様な美容整形をなさったんですか? そこまでの年になると、自分の外見などどうでも良くなってくると私は思いますが。

今の時代の60歳って たとえ整形しなくても 綺麗でいられるんですよ。どうでも良くなっているのは どうでも良いと考えてるからで。

ウチの母はモトモト綺麗でしたが、40歳頃から マイナーなトリートメントを始めました。60歳直前に ’整形手術’(全身麻酔が必要な)を顔にしたんですね。
結果は 私でも驚くほどでしたわ。

次の’手術’は 10年後?とか言ってますけど、その次は もう必要ないしね、とか言って笑っています。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 09:59:58

カナダで二重にする手術は、どうかな、、と思います。
基本的に二重にする手術の要望は少ないし そのぶん医者の経験は少ないのでは、と思うからです。
それと 日本人の好みの二重を理解してくれるのか、という点も疑問ですね。
随分前に 新聞でアジア人の二重の手術before-afterの写真を見たとき、TVのmakeover、、’after’の二重は なんだか ’へん’でした。

でも 脂肪吸引、豊胸、シワ取り、、なんかは カナダでもOKだと思います。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 13:42:53

白人の目をゲットしたいです。 二重まぶた手術をすれば白人のように変身しますか? 日本で二重まぶたの整形をすると、中途半端な感じですが、カナダですると白人みたいな目になるのでしょうか?
Res.26 by トピ主 from 無回答 2010/08/07 15:14:24

白人の目は100%無理ですね。元々、アジア人には蒙古ヒダと呼ばれる目の付け根にある皮があるし(目頭切開で切ったとして)二重の幅を9mmとかにしても(日本人が最も美しく見える二重の感覚が6mm)ガチャピン状態になってしまい、顔のバランスがおかしくなります。

たぶん白人(外国人)の場合は目だけでなく顔に凹凸があるので、目の上も日本人と比べると出ています。かなり良く出来てハーフっぽくは出来たとしても、かなりの腕が立つ医者でないと駄目だと思います。

それでも!!どうしても!というならば、(目頭切開+二重の切開法+目尻切開+上下瞼の脂肪吸引)マツゲのエクステで出来るかも??




Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 21:56:58

新聞の広告などで、ボトックスはよく見かけますがヒアルロン酸注入をやってくれるところはあるんでしょうか。
Res.28 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/07 22:11:19

ヒアルも普通にしてくれる場所沢山ありますよ。

ただ今はやはりボトックスが人気なので、サイトとかにいちいちヒあアルを載せてない病院は多いです。病院に問い合わせると親切に教えてくれますよ。

ただ気をつけないと駄目な点は、ボトックスもヒアルにしても料金ばかり重視して、中国産を打たれると怖いですよ。ちゃんと何処産なのか確認した方がいいですね。

それとこれ以外のどうでも良い(自分でネットや病院へメール・電話問い合わしたり、サイトを見れば簡単に解るような質問)への返信はスルーさせて頂きますね。

引き続き日本人がカナダで美容整形をするのに、安全で良い病院の情報を募集しています。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 22:20:27

http://www.doctordenton.com/surgical-procedures/surgery-for-asian-patient.php

ここ、Asian SurgeryのBefore and Afterがそんなに変わりなく見えるんだけど、こんなもんなのかな?

わざわざアジア人の整形のページを作ってるってことはアジア人慣れしてるってことでしょうか、この先生?
Res.30 by 律子 from バンクーバー 2010/08/07 23:02:46

トピ主性格マジ悪い。
やっぱブスで子供の頃からいじめられると、性格ひん曲がるんだろーね。
顔の作りが変でも性格のよさが出ているかわいい人いるけど、トピ主は整形しても醜い内面、外見。しかもきれいになったと勘違い。
次の手術は大失敗するのを、世界中の人が願ってる。
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/07 23:16:43

トピ主、整形後の顔に相当自信あるようなので、整形前と後の顔の画像のせれば?
本当にトピ主がいうように、整形前も後もきれいなら堂々と名前だして顔もだしなよ。
それできないなら整形ブスはえらそうな口聞くな。
学歴あるってどこの大学院卒?
まさか地方のバカ女子大とか?ださっ。

あーよかった生まれつきかわいくて子供の頃からもてもてで。親に感謝。
トピ主は人に親の顔見せれないね。一重の家系だからね。性格悪いし韓国人?

もしかしてあんた、ルナとかいう偽名か本名か使ってるあのブス?
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 00:21:06

有名な整形外科はやはり値段が高めですか? この整形外科がおススメだとか、この整形外科は止めたほうがいいとか教えて下さい。 やはり安い値段の整形外科だと危ないかもしれませんね。 メキシコなので整形すれば安目になるかもしれませんね。 どなたか整形して後悔された方は居ませんか?
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 00:38:15

整形をやりすぎた有名人の写真
http://www.topsocialite.com/the-15-worst-celebrity-plastic-surgery-disasters-you-will-ever-see/

程ほどが良いですね。
Res.34 by S from バンクーバー 2010/08/08 14:39:05

トピ主さん、絶対周りからもイタイって思われてますよ。
そもそも友達とか、いないんでしょうかね。
顔も、性格もブスでかわいそう。
根拠もないような自信があるようですが、本当に教養のある人はあなたのような言葉のきき方はしません。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 16:08:45

このトピ主、完全に彼氏も友達もいないよ。
いたら整形するたびにばればれだもんね。
周りが気づいてるけど、ブスだからしょうがないと同情して何も言わないだけかもね。
自分も一度、明らかに整形二重とわかる人に「ぱっちり二重で美人ですね」よわざと言ったら、妙に威張ってて笑った。
ちなみに自分は生まれつき二重だけど、いばったことないなー。
整形した人って他人にばれてるのきづかずに変に自信もってるよね。

そのままの生まれつきの顔に自信もつのはいいと思うけど、整形して威張るなんて頭悪くて育ち悪いのばればれ。
Res.36 by むかいとう from 無回答 2010/08/08 21:46:45

整形する、しないは価値観の違いでしょう。よく読んでいないけれど、とぴ主のどこが悪いの? キレイでいたいって言う気持ちがある人がいろいろ努力するのはその人の勝って。 

だいたい、ここバンクーバーは身なりに気を使わない人が多すぎ!  ま、それもその人が良いと思っているんだから、他人がどうこう言う必要ないのでしょうが。  


西川史子の、ブスは生きる資格なし!っていうのも、大胆な意見だけれど、見た目って大切。心がどうのこうの言ったって、第一印象はマズ顔。これは日本じゃなくてもどこでも一緒。

外見がきれい、男性だったらハンサム、って、得することたくさんあるけれど。 ブスだったら、キレイになる努力、太っていたら痩せる努力しましょう。

私はきれいだって言われるけれど、とぴ主同様、メンテナンスしたいですね。 

とぴ主、がんばってね。 カナダの技術は遅れているから、日本でやったほうがいいよ。 それに日本の方が安いです。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 22:00:01

別に美容整形やトピック自体を悪いとは言っていません。
きちんとレスをお読みになりましたか?
トピ主の言い方や考え方に問題があります。
きれいになる努力が整形しか考えられないだなんて
あなたもトピ主同様残念な部類なんですね。
Res.38 by むかいとう from 無回答 2010/08/08 22:43:37

限界があるんですよ。シワやたるみは、努力したところで消えません。 残念な部類と言われてもいいです。

Res.39 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/09 01:05:03

レス36さん、ありがとうございます。

その西川さんも整形してますよね。昔の画像と比べると目がパッチリの二重になっていますものね。

レス38さん

限界があるけど何も努力しないよりは、メンテナンスをしていた方が綺麗だと思います。

私は自分自身の完璧に近づきたいと努力しています。

美への意識は、バンクーバーを歩いてる平安ブスとは天地の差です。

それに私は結婚していますし、主人からも愛されています。

私は色々な場所をイジッてます!とは公表しませんが、「綺麗ですね」「ゴージャスですね」といわれれば、「お金をかけているのだから当然」と思います。

どちらかというと、整形は他人に取ってモテたいとかの部類ではなく、(私はミスコンでも優勝してるのでモテて当然)自分自身への自己満足を求めて、美への追求をしている感じです。

女性が正直にもっと綺麗になりたい!と思うのの何が悪いのか?レスをしている多くの人がブスで、普段美人に嫉妬してるんだと思います。それなら、同じ人生ならどうして整形して自分の人生が楽しく明るくなるのならば、それもアリだと思って努力したらいいのに!と思います。

何もしないで妬みばかり・・・程度の低い男を捕まえて、程度の低い扱いを受ける。そんな人生なんて悲しくないでしょうか?

私は綺麗。それだけは自信を持って生きれる女性であって欲しいです。
Res.40 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/09 01:56:59

http://secret81.blog19.fc2.com/

参考までに芸能人の整形してる一握りの人達の画像をどうぞ

私に生意気なレスしてる奴達なんて、この現実を知ったらTV見ない!って思うんじゃないですか〜♪

普段TV見てるほとんど全員だもんね。

文句言った人達へ、ちゃんと私に謝罪してくださいね♪バーか
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 02:18:03

http://secret81.blog19.fc2.com/blog-entry-66.html

白人の二重が東洋人でもゲットできるじゃない! 早速、二重の整形の調べをするわ! 彼女ものすごく綺麗! 白人みたい! 私も彼女みたくなります!
Res.42 by むかいとう from 無回答 2010/08/09 08:12:21

とぴ主さん、38はワタクシ、36です。37の方に反論しただけです。 努力をしても限界があるから、より美しくなるために、手を加えたいと言ったまでです♪ 

西川さん整形してるんですね。気がつかなかった。ワタクシはあの高飛車キャラ、大好き! やっぱり、女性はキレイじゃなければね。

平安ブス、うふふ、本当にたくさんいますね。 お互い妬まれてもいいからがんばりましょうね。 

Res.43 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/09 17:47:10

私も西川さん大好きですよ。

「私は産まれてから一度もお金に困った事がありません」

という台詞で大好きになり、数々の高飛車台詞も大好きです。

でも実際はかなり腰の低い方で、スタッフや共演者の人達にも気を使う礼儀正しい人みたいですね。

さんまの空騒ぎの中から発掘された西川さんは、大出世ですね。

私も美容には、かなり気使っています。

彼氏がいるから、旦那がいるからと言って安心して、昔綺麗だったのに今じゃ家畜の豚より醜い人も沢山います。

結婚して白髪頭を気にしない女性も沢山います。

特にバンクーバーは平安ブスが多いです。ワーホリの子も若いからブスでも許される!と道を歩いている様にしか見えません。ユニクロにブスが生息するのは納得出来ます。(安い服がとても似合うユニクロブス)

私はハイキングにもヒールで行く!

そういう女性なんです。






Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 18:27:11

>私はハイキングにもヒールで行く!

気合入ってますね。 これからも整形でもっと綺麗になって下さいね!

ちなみに今まで整形手術でどれぐらいお金を費やしましたか? そのお金はご自分で払うのですか? それとも旦那さんが?  整形手術は怖くありませんか? 私はやりたいのですが、少し怖いです。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/08/09 23:07:45

日本での技術が優れているそうで、評判の良い医者とその費用を知りたいです。
例えばフェイスリフト、100万円位ですか?それ以上とか
どなたかアメリカやカナダの相場も教えて下さい。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 17:09:45

お金に困っていないなら、、
日本で日本人に合った整形をしてくれる名医を探すほうが
カナダで(アジア人向けの整形)名医を探すより簡単だし 確実だと思うんだけれど。

私は いつも日本で整形してます。
それで 安定した頃に こっちに戻ってきます。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 18:31:57

芸能人が整形してるのは、ブスのとぴぬしとは全然関係ないじゃん。
とぴぬしが貧乏育ち、低学歴、整形しないといけなかったブス、した後もブス、性格悪い勘違い女なのは間違いない。
本当に結婚してるなら、負け犬だんなは目が悪いかドラック漬けで気づかないだけ。

芸能人の写真のせる暇あったらとぴぬしの自分の写真のせろよ。
みんなで醜い顔と内面の醜さ両方わらってやるから。

写真も名前ものせれないなら、どブス決定。
写真のせるまで大口たたくな。
何いってもみんなあんたが醜いと思ってる。
整形してもブスなとぴぬし、あんたみたいな性格も頭も育ちも顔も悪いやつは気持ち悪いからカナダからでていけ。整形豚
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 19:05:57

ミスコンに笑、、
今時ミスユニバース、ミス日本代表でもカエルみたいなブスなのに、ミス田んぼとか、ミス肥溜めとか、ド田舎のブスが3人しか参加してないコンテストでミスになっても恥だってことがわからない、相当バカ、貧乏育ち丸出し 爆っっ

あんた豊胸手術してて移民の健康診断でだんなにばれないかびくびくしてたトピ主?
本当にもともときれいならなんで二重手術しなきゃいけなかったわけ?
ハイキングにハイヒールなんてバカ、同じ日本人としてはずかしい、あっトピ主は韓国人だから関係ないか。

せいぜい勘違いしてろ。ブスでバカは性格も悪い。
自分でレスかえして自作自演。頭おかしい。

こーゆー女が子供できると虐待するんだろ。
子供の食事より整形にお金をかける。
子供が自分ににて醜いから顔みるだけでも殴りたくなる。
こいつに旦那がいるなんてしんじられないが、いたとしても子供だけはつくらないほうがいい。
早くトピ主の整形前、後の顔、画像UPしなよ。
Upできないなら、あんたの負け。
整形してもメイクしてもブスはブス、顔にバカさや育ちの悪さがでるのわからない整形ブス。






Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 20:06:20

思ったよりもレスがついてますね。
整形は基本的にお金がないと出来ません。
そして痛みを伴うので美意識がない人には出来ません。
なので美意識もなくお金もない人にとって、整形する人を理解することは難しいかもしれませんね。
私はもともと美人の部類でしたが加齢と共に美しさは消えつつあります。目や鼻の形を変えたりするのではなく若さを保つための整形はとことんやりたいところです。
もともと美人だった人にとって老けていくことは耐え難いものです。
ボトックスもやってみたいというトピ主さんはきっと30越えてられますね。お互い頑張りましょう。
美しさを保持することは努力とお金が必要です。
上を目指していくというトピ主さんの心意気いいじゃないですか。
外見の向上なんて馬鹿らしいと言われる方も多いと思います。
トピ主さんの文章がどうとか言う人もおられますね。
でもこのトピは美容整形に興味がある人が投稿すればいいのであってトピ主さんを非難するレスは意味がないように感じます。
意味がないどころか嫉妬してるようにも取れますよ。
話はそれましたがトピ主さん、私も美容整形ネタ大好きですよ。
私も色々調べていますが美容外科の技術はカナダは遅れています。
日本で施術されることをお勧めします。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 20:27:00

私自身は、整形は勇気がない、って感じですが、トピ主さんの、ハイキングにもハイヒール!と聞いて、トピ主さん、そこまでできれば立派だよ、と思いました。

47、48さん、なんか文章が暗いし、怖いですよ。明るく、さばさばっとしなきゃ。整形してようが、してなかろうが、そんなじめじめした文章書いてちゃだめですよ。

私も最近特に外見の衰えを感じます。私も周りからは、容姿では綺麗ねと言われることが多いのですが、このままで大丈夫か非常に気になってきました。ほんと、ちょっとしたことでも怖がりなので、手術自体できそうにないですが、どうなんだろ、この先60でフェイスリフトとかするときがくるのかなあ。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 22:04:54

何事もお金、フェイスリフトする為に今から貯金です。
手術は怖いけど、いくら位かかるのか見当もつきません。

何か嫌味たっぷりのレス入れてる人いるけど、トピ主さんに
嫌がらせして楽しんでるの?
それとも、そのレスさん、あなたかなり酷いブスなんでしょ、
だからトピ主さんと比べたいの?
心が汚いのは嫌味レスさんで、トピ主ではありません。
Res.52 by 生まれつき二重 from 無回答 2010/08/10 22:28:14

↑トピ主の自作自演、と少数ブスだけがトピ主よりだけ。

しかし二重手術しなきゃいけなかったブスが何ほざいてんだよ。

トピ主、ご自慢の整形顔の写真はまだ?整形してもブスで写真だせない?
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 22:35:21

ボトックスはUncomfortableではありませんか? 毒なので健康に悪そうですので、私はそこまでして・・・。 

アソコのしまりを良くする整形はありますか? 元彼にガバガバだと言われて捨てられました。(涙)
Res.54 by 無回答 from トロント 2010/08/11 00:32:22

ていうかさ〜もともと二重なら最高だけど、整形で二重にするなら一重のままがいいよね〜

整形した目って周りからはばればれだし、他の顔のパーツとバランス悪いからね〜
だからトピ主も鼻に何か入れたいんだろうけど、そこまで全部いじりたい人はもともとブスだといわれても当然

私もトピ主の画像楽しみ!
ここまで整形したブスのほうが、しなくても美人よりもえらいと勘違いできるんだから、写真は公開すべき!
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 01:52:59

>整形した目って周りからはばればれだし

私は全然自然だと思いますが・・・ 何処が不自然なんですか? 私は「この人整形した!」とか全然解かりません。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 01:54:18

レス55です。 FaceliftとBreast implantは解かりますが。
Res.57 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/11 04:08:13

私の気持ちを理解して頂けてる人達、どうもありがとうございます。

私は元々(整形しなくても)綺麗なのは百も承知なのですが、やはり上には上がいますよね。ほんと私の美の追求は果てしない努力と資金が必要です。

綺麗な人ほど整形して美を保ちたい!!と思いますよね!

私は女友達とこういう話で盛り上がるのも大好きです。

あぁ、ガバガバを治すのはどうしたら!なんて面白いレスもありましたが、それはその部分の筋肉を鍛えればいいみたいですよ。今は処女幕再生の美容手術もありますもんね。

私も中傷している人は嫉妬にしか思えないので、お金もない、勇気もない、整形するくらいなら一生平安ブスで過ごし、そして美人を妬む。そういう惨めな生涯を過ごすのだと思います。


酷い中傷をされてる方々へ

投稿前に自分の文章を読み返した事がありますか?私はそういう文章を書いている時点で醜い生き物だと判断するので、貴方達は相当醜い部類の女性なんでしょうね。

整形バレバレって・・誰か身近の人がバレバレでしたか?TVやネット画像ばかりで頭デッカチになり自分でなんでも知っているような感じでレスしておられますが、実際最近の整形(名医であれば特に)かなり綺麗な仕上がりですよ。

私に「画像見せろ!」みたいなレスを書いている人達は、先に自分の画像を先に見せたみらどうなんでしょう?その醜い平安ブスを公表してからにすればいいのでは? 笑

ほとんどの人が文章からも判断出来るのでは?

綺麗な人には余裕がありますよ。
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 15:17:23

↑あなたの文章からは、余裕のヨの字も読み取れませんが。。。
Res.59 by ai from ビクトリア 2010/08/11 15:19:19

初めまして★
カナダで埋没おいくらでした!?
やはり1.2週間は腫れてサングラス必須になりますか?
私は二重と小鼻縮小をやりたーーーーい><
歯の矯正もしなきゃです・・。
日本だと長野のとかり診療所が激安なんですがスタッフがあまり良くないと聞きました><
中傷があるようなので一言ではないですが一言・・。
モデル経験もありスカウトやお誘いもよくもらうので
顔は悪い方ではないんですがそうすると一部だけダメなのが気になって気になってしょうがないんですよね。
ここだけ直せば完璧になれる!!って思っちゃうんですよ。
実際は完璧じゃなくても。
キレイなトイレはちょっとの汚れも許せなくなる心理と同じじゃないでしょうか?
1つだけポツンと部屋にゴミがあると気になってしょうがないと思うんです。
整形をいちいち馬鹿にする意味がわかりません。
人は人です。自由に生きて何が悪いんですか★


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 15:28:42

美容整形、確かにお金がないとできませんね。私は元々一重でしたが、まだ十代の頃に雑誌で見付けた強力なアイプチのようなものでくっきり二重になりましたよ。親の承諾が必要だったので16歳ぐらいのときだったと思います。当時のおこづかいで買えたんだから一万円弱かな。それでも、25歳になった今でも全く変わらずくっきり二重のままですよ。プチ整形(埋没法)はお金もかかるし、多少なりともリスクがあるのに、随分割りに合わないもんですね。他にも、小さいころの病気で、とか、急激に痩せて、とかでくっきり二重を手に入れている人はたくさんいるのに。何だか損した気分になりませんか?
Res.61 by KOKO from ビクトリア 2010/08/11 17:35:59

うちの同僚でちょこっとキレイ程度の人がいますが、自分はとってもキレイ、でももっとキレイになりたい、と今はアートメイク、まつげエクステ程度ですが、そのうちヒアルロン酸とかプチ整形やりたいだと言っている人がいます。周りの人間は、そんなことよりもそのKYで自己中な性格をどうにかしてくれという意見で一致しています。中身も整形すればもっともっとレベルの高い女になれるのに・・・。トピずれでしたが、このトピを見て彼女のことを思い出しました。
Res.62 by むかいとう from 無回答 2010/08/11 23:42:59

とぴ主さん、

いやなこと言っている人たちは、みんなブスなのよー。気にしないでね。 ブスは正確曲がっている人多いから。それも努力してもおせじにもキレイって言われないひとたち。 かわいそうだけれど、そういう人は整形するしかないのよ。でも、カナダじゃ高いし、貧乏だからお金払えないのよ。

日本の番組で、ビューティー コロシアムってあるでしょ? あれ、みて思うのは、やっぱり土台が悪いと限界があうなって思うは。

キレイな人はよりきれいに、ブスはそれなりに、ってむかーしなんかのCMであったけれど、本当にそう!

Res.63 by むかいとう from 無回答 2010/08/11 23:44:08

↑訂正


限界があるな、の間違いです。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 00:22:18

5年ぐらい前にExtreme Makeover、Swan、Skin Deepなどを良く観ていました。 ほとんどの場合、整形して綺麗・ハンサム(男の場合)になりましたが、たまに変になってしまった場合などもありましたね。
Res.65 by 無回答 from トロント 2010/08/12 04:43:18

もとがきれいな人がなんで二重の埋没するんだろう?
一重できれいだったのもありえないし。
中には年とともにふけた顔を若い頃のまま保ちたい、と言う意見がありますがこれは理解できます。
でもトピ主のように、一重を二重に整形、鼻にもなにか入れたい、自分でも全部整形?といっているように生まれつきの顔とは全然違う顔になりたいわけですよね?
これってよほどブスでコンプレックスだらけだった証拠ですし、整形しないでもきれいな人がいるってことが信じられないってことは、自分も含め、親や兄弟親戚中が不細工な家系、田舎出身でまわりもジャガイモブスだらけだったのがばればれ。

しかも今時整形なんて200万円程度あればほとんど全身できるんじゃないですか?
顔だけなら100万で足りる?(整形したことないからわからないけど)気もしますけど、それなのに整形しなくてもきれいな人が整形しないのはお金がないから?という解釈から相当貧乏育ちだったのがわかります。
頭も悪いですね?

あのバカ大学医学部の西川さんの「お金にこまったことがない」と言う言葉を聞いて好きになったというくらいですから、相当極貧の家庭だったんですね。

私の周りではお金に困ったことがある人が1人もいないので、トピ主のような歪んだ性格の人もいません。

トピ主は子供作れないですね。不自然な二重の韓国人女の子供が当然一重の醜い顔で哀れですが、トピ主の子供も必ずトピ主の整形前の一重の醜い顔でうまれちゃいますよ。
旦那が一重ならまだしも、旦那が二重なのに一重の子が生まれたら大爆笑ですね。

Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 04:51:17

んで、結局トピ主は自分の画像のせられないんじゃん、爆っっ
<平安のっぺり顔>ってやけに繰り返してるけど、自分が整形前に男にいわれてふられたり、クラスの女子にこういわれていじめられてたんだろーね。
ほりが深い美人が花にプロテーゼいれたいなんか思わないもんねー。
まっ別にやりたいならやればいーと思うけど、整形しない人にえらそうな口聞いてるのが、生まれつき美人への嫉妬なのわかる脳みそ持ってる?
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 08:22:33

西川先生ってきれいかなあ? 普通のやせた姉ちゃんって感じだけど。。。
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 11:31:41

西川先生は個性が強いし、キャラがおもしろいからね。そんな不細工ではないし、見てておもしろいから人気がありますよ。最初は綺麗、て感じもありましたが、あの性格だし、個性的ですね。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 16:47:56

西川って人、全然美人じゃないよ。
あの毒舌と女医だからTVでれるだけ。

トピ主が整形しようがどうでもいいけど、整形しないでも子供の頃からかわいい人もいるってことを悔しいだろうけど認めるべき。
自分は平均的な顔だけど、友達でパッチリ二重、鼻筋が通っている人いるけど、子どものときの写真もかわいいし、生まれた子供も同じ目のぱっちり二重。
親がカナダ来た時会ったけど、お母さんもきれいな二重。

ああいう自然できれいな二重や顔のバランスは整形では絶対に無理。

整形二重よりは生まれつきの一重のほうが絶対いいと思う。
特に白人からは人気だよ。

Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 17:38:50

↑いくらなんでも ご自信をトイレにとか小狭い部屋に例えなくても。ワラ。
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 20:44:31

男で一重が似合っている方はたまにみかけますが、女で一重美人は存在しないと思います。 やっぱり女はパッチリ目と大きな胸で勝負ですよ!
Res.72 by 無回答 from 無回答 2010/08/12 23:04:17

ないものねだりなんでしょうかね。
私は思いっきりはっきりした二重なんです。
家族皆大きな目にくっきり二重です。
遠くから見ててもすごい目だなって思うと人から言われたりもしました。
それが嫌だったんです。
私は奥二重か一重まぶたに憧れていました。
30過ぎてからあまり外見にこだわらなくなり自分の目もやっと受け入れることが出来ました。
でも未だに一重まぶたの美しい女性を見ると羨ましくなります。
京美人といいますか、しつこさがなく素敵です。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/12 23:26:01

一重の女性は国際的美人ではないので、何処に行ってももてませんよ。 アジ専の男でも二重の女性がタイプだと言っていますので。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2010/08/12 23:54:08

一重が美人じゃない、それはウソでしょう?
全体のバランスですよ。
私の妹と友人は一重ですがはっきりいって「美人」です。
私が言うまでもなく、まわりがそう判断します。
いっしょに行動してると思い切り感じます。
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 01:18:08

一重 = 目が小さい = ブス
醜いですよ。 早く整形して下さい。
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 07:13:33

一重美人を否定してる人は
自分が一重ブスで整形が必要だから。生まれつきのブス。
一重で美人は存在します。黒木メイサとかきれい。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 07:53:48

>一重 = 目が小さい = ブス

一重とか二重とかより 顔の外に出ている眼球の面積でしょうかね、ポイントは。

二重でも その面積が狭い人は ’目、ちいさっ’って思いますし、
一重でも その面積が大きい人は 黒目が強調されて 綺麗な方もいらっしゃいますね。

最強なのは その面積も大きく 二重であるってこと、だとは思いますが。



Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 10:26:19

黒木メイサって一重だったんですね。結局、一重でも、目が大きければいいんでしょうかね。メイサは目が小さくないので、てっきり奥二重かと思っていました。

イメージとしては、一重=目があるのかわからない細さ、という感じです。実際目が小さいと、瞳に吸い込まれそうな感じもぜんぜんしないしね。目が細いのは第一印象としては、損していますね。
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/13 12:40:55

オカメみたいな一重が美人だと思うんだったら、そのままにしておけば? たった一回の人生を損したいんだったら、オカメで自分を売れば? 百人一首美人は平安時代に流行ってたわよね。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 13:03:58

>オカメみたいな一重が美人だと思うんだったら

誰も↑そんなこと言ってないようですが。
オカメ、、なんて 誰もいまどき美人なんて思うわけないじゃないですか。笑。

オカメじゃなくて 瞳の大きな一重美人もいますよ、ってことでしょうよ。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 13:09:15

同意。

おかめ、って目は一重ってだけじゃなくて (うつろ覚えだけど)鼻はペチャンコ、口は小さくて 下膨れな顔じゃなかったっけ。

目が二重で 他の部分はオカメみたいな人もいるよね。
それって いまどきの美人じゃないよ?ワラ。
Res.82 by おばはん from 無回答 2010/08/13 16:16:19

あの…ちょっと前から疑問だったのですが「ワラ」ってどういう意味ですか?教えてください。
Res.83 by ap from バンクーバー 2010/08/13 17:42:17

ワラやわらやwは
笑と同じで面白いときや
時には人をあざける時などに使います!
照れた時も使うかも
笑をつけて冷たい口調を弱めたり

本当は○○君の事好きなんでしょ?笑
実はパイロットになりたい!なんちゃってww
私かわいいから★わら
え!?どこが!?ワラ
など
例えが変ですいませんTT
参考になれば嬉しいです♪


友達に一重いますが
一重って言われるまで気づかず
モテモテのかわいい子でしたよ!
かわいかったから一重って言われて
うそ!?ってがん見しちゃいました><
おもいっきり一重なのになぜかかわいかった・・
Res.84 by ap from バンクーバー 2010/08/13 17:49:47

追記

私かわいいから★ワラ
え!?どこが!?ワラ
のようにワラをつけないと
は!?って思うような文も
ワラをつける事で冗談だということがわかるようになります!

私かわいいから★
って
ワラつけないと本気で言ってんのか!?
ってなりますんで><
Res.85 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 18:11:24

ちょっと二言目には二重二重とうるさいあなたたち、
こういうのを目指してるわけ?
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10616583457.html
ちなみにこのひと、ママなの!?
Res.86 by おばはん from 無回答 2010/08/13 21:48:47

「わら」の説明ありがとうございました。
笑っているの意味だったのですね。
ワラワラ怒っているのか動揺しているのか色々想像しておりました。
例をあげて頂いたのでよく理解できました。
私も使ってみようかな…あっでも同世代の友人相手だときっと分かってもらえないなワラ ←これでいいの?
Res.87 by from 無回答 2010/08/13 22:56:49

笑の説明書いたものです。
おばはんさんあってます!

私の母42才は使ってますよ!
メールやブログで。

わら、笑、ワラ、w
全部同じですが
わらは若い女の人がよく使います。私も中学高校はこれでした。
ワラはよくわかりませんが若い人に多い気がします。
wは2ちゃんというサイトの常連がよく使いwを使ってると2ちゃん系?と勝手に思ってます。
wは割りと馬鹿にされたと思う方が多いので2ちゃん信者でなければ控えた方が良さそうです。
笑は1番ポピュラーで番人うけというか知名度が高く若い人から年配まで使ってます。母は笑は使うのに、わらって何?って聞いてきた事がありました。
なので大人が使うには笑が1番適切かもしれません。
私ももうわらは中学生っぽくて使ってません。

使い方はそんな感じであってます!
笑の意味がわかると使わないのが不便に感じるようになりますよ!笑

私ワラについて分析しすぎですね・・笑
片手に手羽先持ったままの投稿でした。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2010/08/13 23:25:29

ワラは2ちゃん用語です。
たしかそもそもはワラじゃなく、「藁」でした。
Res.89 by おばはん from 無回答 2010/08/13 23:35:49

「あ」さんワラって笑と同じだったのですね。
笑ってのはよく見かけていたので自分なりに分かっていたつもりでしたがワラがそれと同じだったとは。
お母さんと私は同世代ですね。
でも2ちゃん用語というものがあるんですね。
PCで見る活字は表情がないだけに相手に誤解されたりしますが、こういった表現を使ったら便利ですね。
最近の若い方のすばらしいアイデアです。
そして私は今少し若返った気分 笑
トピ主さんトピずれ御免なさいね。
私は美容整形大賛成ですよ!
Res.90 by トピ主 from バンクーバー 2010/08/14 09:31:34

美人は自分に対して採点するのに厳しいのが基本!
醜い人は人を羨み妬み自分の採点に甘い!

ここにレスしている平安ブスでも、一度は綺麗と言われてみたくない?私は男性から綺麗と言われるのは「当然」だと思ってるけど、女性から褒められると素直に嬉しいです。

自分磨きをする一つの方法として整形は私の中では重要です。それをハッキリ言う人が好きだし、コソコソ僻みレスしている人なんて生きてる価値がないと思います。

私から見れば努力もしないで自分自身に満足してる振りして、人をねたんで生きている人を見ると哀れにしか思えません。そういう人って累々の法則で、ブスがブスを呼んで益々誰からも声がかからない軍団なんですよね。

美人は自分と釣り合う美人を友人にしたいと思います。ブスは自分よりブスと友達になろうとするでしょ?元々自分が悲惨なのに、それ以上に悲惨な相手を連れてあるくからブレーメンの音楽隊みたいになっているんだと思います。

苦らしかったら自分も努力して、美を手に入れたらどうでしょうか?
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 11:26:09

私は整形には反対しないけど、
トピ主の性悪さには反対。
所々、誤字があるし、文面からしても下品。
仮に見た目がそこそこきれいだとしても、それではちょっと…苦笑
あなたのような人を妬む人がいるんですね?自意識過剰では?
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 12:30:01

>美人は自分と釣り合う美人を友人にしたいと思います。ブスは自分よりブスと友達になろうとするでしょ?

年取ったらどの様な人と友達になるんですか? その様な感じで友達を選んでいたら、50・60代になったら友達が居なくなる寂しい人生になるのでは? もし友達も同じ考えでしたら、貴方が年をとるのにつれて友達が去ってゆくのでは?
Res.93 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 13:36:06

>美人は自分と釣り合う美人を友人にしたいと思います。

それは アナタの場合じゃない?

ブス連れてる ’美人’もいるしさ。
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 13:40:34


  ∩_∩    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`) <  オマエモナー
 (    )   \______
 | | |
 (__)_)
Res.95 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 13:40:51

>その様な感じで友達を選んでいたら、50・60代になったら友達が居なくなる寂しい人生になるのでは?

いまどき 50〜60代でも 綺麗な女性はいますよ。
ただ、格差があるでしょうね。

20〜30代って ’若さ’があるから そんなに差は無いんですよ。顔がブサイクでも 体型や肌が綺麗だったりすることもあるし、一概に’造り’で綺麗、ブス、、は言えないことも多々ある。

でも 40歳を過ぎて
50〜60歳って 本当に その女性が努力(整形も努力、といいましょうか。)をしてきた形跡が見られるんですよね。

そして
数は多くないけれど
確実に そういう綺麗な女性は その世代に存在しますよ。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2010/08/14 13:46:13

↑同意。
この板で 50、60代で 綺麗でいられない、とか そんなこと もう気にしない年代でしょ、とか
言ってる人達、、。

あなた達は その歳には 汚くなっているんでしょうけれど
一緒にしないでよね。
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 14:29:31

結局トピ主はもともと一重ののっぺりブスで、性格も頭も悪い田舎者。

それが嫌で整形したら、もともとのドブスからただのブスにましになって、整形とばればれだから周りの人が嫌味で「美人ですね(整形したのばればれなのを遠まわしに言って反応をみるため、お世辞)」と少数の人に言われて勘違い。の痛い女。

いまだに画像出せないブスのくせに、自分以外、整形してない人は全員一重ののっぺり顔だと思ってる。


ここは日本語の掲示板、韓国の掲示板ではない。
韓国人が二重の場合は100%整形だけど、日本人は生まれつき二重でほりの深い人もいっぱいいるのを知らないとは、どこのド田舎の集落出身?

一重の人でもかわいい人もいるし、顔のつくりが変でもいい雰囲気の人いるよね。小雪とか全然美人でないし良くみると般若のお面みたいだけど、一応美人と言う評価だもんね。

なのにこのトピ主は整形しといて、昔の自分と同じ一重の人をボロクソに言ってるところみると、性格が悪いだけでなく、相当ブスだった自分の過去を整形でけせたと勘違いしてるんだろうね。

整形して自分の顔を変えたことは一生あんたについてまわる。
親をだれにも紹介できない、自分の子供の頃の写真もみせれない。子供も醜くうまれるのが100%わかってるからつくれない。飛行機に乗るたびにセキュリティで整形箇所が全部丸見え。このトピ主は貧乏だからどうせ海外旅行はできないだろうけど、爆笑っっ

これから整形しようか迷ってる一重さん、失敗すると外に一歩もでれなくなるし、年とってくると整形した部分がひきつってくるよ。
それに顔のバランスが崩れるからこのバカなトピ主みたいに鼻とか他もやらないと不自然な顔になり、やったらやったでわざとらしい顔になる。いいことないよ。

今時メイクでいくらでもきれいになれる。

トピ主、整形ブスの画像のせてから嫌味レスしろ。
のせれないなら、ドドドブス決定。何言っても全員整形後もきもい韓国人ブスを想像してる。
本当に自信あるなら画像。画像。
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 14:40:26

>>でも 40歳を過ぎて
50〜60歳って 本当に その女性が努力(整形も努力、といいましょうか。)をしてきた形跡が見られるんですよね。

そうですね!40歳って、人によってはものすごく若く見えて、人によっては、もうおばあさん入りそうな人もいますから、だんだん差がでてきますね。50.60でもきれいな人っていますよね。

97さんて、以前にもレスしてた人ですね。あいかわらず、レスが暗いですよ。顔がどうのよりも、まず性格を変えてみては。
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 15:09:03

美人の方が整形したがるみたいなこと書いてますけど、
やっても埋没かヒアルロンサン程度。
大金をかけてリスクを背負ってまで大掛かりな工事をするのは芸能人かブスです。
目頭切開はあまりおすすめしませんね。見てわかるし、失敗したとき悲惨。
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 15:22:20


確かボトックスとかヒアルロン酸は、妊娠したい人や妊娠中は出来ないですよね。妊娠前6カ月、妊娠中、産後、授乳中…
整形大好きな人って、その間どうするんだろう???
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 16:06:07

殆どの方は30代で子供を生みますよね。 30代ではボトックスは必要ありませんよ! 50代ぐらいからボトックスを考える人が増えてきますね。

>年とってくると整形した部分がひきつってくるよ。

本当ですか? どの様にひきつってくるんですか?
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 16:20:05

私、20代ですがボトックスとヒアルロン酸しました。
眉間のしわやほうれい線は、20代後半になってくれば現れてきます。
すごく目立つというわけではないですけれど、やっぱり気になります。さすがに目じりのしわは、まだないですが、これから年齢を重ねていけば、仕方ないんですよね…。
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 16:28:06

目頭切開は変わる人は変わりますが、お金を無駄にした人もいるんですね。 しかし、誰も外人の目をゲットしていませんね。

正解 http://www.te-a.jp/mega/

お金の無駄 http://www.cuvo.jp/eyedesign/eye_window01.html
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 19:54:30

外人の目と、日本人の目は違いますよ。でも日本人の二重のよさもありますよ。日本の芸能人でもたくさん目の整形しているけど、皆きれいにしていますよね。

誰も外人になりたいとはいっていないのでは。外人の二重がいいんだったら、骨格そのものを変えるしかないですよね。それこそ、肌の色まで変えないといけませんよ。なんか言っていることが変ですよ。

他の人がいうように、二重は日本のほうがいいと思いますよ。こっちだと、やりすぎ、のような目にされると思いますよ。自然に、あんまり幅が大きくない自然な二重は、日本がいいと思います。
Res.105 by 無回答 from トロント 2010/08/14 20:39:01

カナダで目の整形をされた方を知っています。
すごくクッキリです。
彼女は加齢のためにまぶたが下がってきて視界が狭くなってしまったのが原因で、ドクターが判断されたことで医療保険がきいたそうです。
私は彼女が50歳のときから知っているのですが、その頃から一重だと思っておりましたが、ひょっとしたら奥二重、又は二重なのにまぶたが下がって一重に見えていただけかもしれません。
それにしても二重があまりにもクッキリで不自然な感じはしましたよ。本人はとても喜んでられましたが。
Res.106 by やよい from トロント 2010/08/14 21:49:16

女性として、いつまでもキレイでありたいという願いは誰しもが持っているものでしょうし、いつまでも外見にも気を配るということは大切だと思いますが、人間として中身を同時に磨いていくことも大切だと思います。
切ったり縫ったりしてうわべを即変えることは簡単でしょうが、エクササイズをしたり食事に気をつけたりと、手間ヒマをかけ美しくなるために努力を惜しまない人は、より自然な美しさを手に入れられると思います。顔の造りだけではない、内側からにじみ出る自信などの、表情、雰囲気の美しさです。

中も外もきれいなスーパーレディになれるよう、みなさん、がんばって行きましょう!
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/14 22:16:50

Inner beauty is important, but not as important as outer beauty.
Res.108 by mm from 無回答 2010/08/15 00:10:35

トピヌシさんへ^^

ご自分と釣り合うくらいの友人って・・
一度あなたとお会いしたいのですが^^
ちなみに私は美人です。女性からも昔から言われてきました。
整形はしてないです。でもカナダに来てから少しだけ体重が増えたので、エクササイズしたりお肌のお手入れ等、お金はほぼ使わず努力してます^^常にきれいになりたい願望はありますが、整形は必要ないです、私には。
トピヌシさんが頑張って整形して、私と釣り合うくらいの美人さんになっていらっしゃることを願います。
私は顔で友人を選びませんが、一度整形した人に会ってみたいです。
もちろんお友達になんてなりたくありません。私のお友達もかわいいコモいますが、ノー整形です。ちなみに一人はモデル並みの身長、スタイルを兼ね備えてます^^整形なしの美人を見たことがないようなので、私含め、お友達も紹介します。あ、ただ見せるだけですけど^^
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 01:01:23

108さん、メール送れるように設定しといたら?でないと、トピ主さんは連絡のしようもないし、会えないでしょ?
Res.110 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 08:15:47

You took seriously this comment?
108 is just being sarcastic.
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 12:21:54

109です。110さん(108さん?)、そんなのわかってるよ。だから、私もSarcasticになって言ったんですよ。そんなのホントに会う人なんてないし、会う気なんてない、だからこそ、好きなこと書けるでしょ。

トピ主さんではないけどね。108さんは、外見は綺麗な人だろうけど(これも嘘くさいけどね)、心の中は綺麗じゃないな、って感じたから、そうしたんだよ。私は整形自体は怖くてできないけどね、いろんな考えがあるしね。文章見てると、その人の心の中がよくわかるようで、ちょっとおちょくっただけ。


Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 12:59:22

超ブスだったら、整形した方が良いと思います。 失敗してもこれ以上ブスにならないからです。 平均だったら整形するのはその人の判断ですね。 失敗したら、平均以下になる可能性がありますので。 美人だったらそのままの方が良いと思います。 失敗したら美人から平均に下がってしますので。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 14:03:02

どうでもいいことですが気になったので

レス103さんの「正解」のbefore - afterの写真、どう見ても別人です。 目頭切開だけで眉の形、目玉の大きさ、肌の色のトーン、鼻の形まで変わったらこわいです。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 16:41:15

>韓国人が二重の場合は100%整形だけど

私の長年の友達(かれこれ7年ほど)、韓国人ですが
(整形後の)アユみたいな パッチリ二重で その妹もパッチリさん。(この二人は韓国在住時代は スカウトされまくっていた、という逸話つき。)

彼女達は ’天然’といってるけれど、、
どうなんでしょうね。
いま 初めて 疑惑が、、。

弟もいるけど、一重っぽいなぁ、。
彼女達のオトウサンは 二重だったような記憶が、。

韓国人は100%一重、って 本当??
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 17:15:24

>>ブスは自分よりブスと友達になろうとするでしょ?元々自分が悲惨なのに、それ以上に悲惨な相手を連れてあるくからブレーメンの音楽隊みたいになっているんだと思います。

まずトピ主の性格を直すべきだと思う。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 17:30:19

韓国人にも二重はいますよ。済州島など。
色黒さんもいました。
韓国人の天然美人卵形に細い小鼻の高い鼻、上品なおちょぼ口、柳眉、ちょっとつり上がった小粒な奥二重、だと思うんですけどね。
ばっちりわかるような整形にして、もったいないですね。
上のコメのばっちり目の姉妹で思い出しました。
私のクラスメートはふつーの韓国人顔で、同じ学校に通っていた彼女の姉という人と廊下でばったり会って、紹介してもらったのですが、100メートル離れても目鼻立ちがくっきりしてて「美形」に変身した整形でした。
もともと妹と同じような顔だったんでしょうけど、すっごい変わりすぎです。
そりゃ「美人」には違いないけど、なんかジャンルが違う人ですよね。
「整形美人」ってジャンルですよね。ま、男にモテて目立てばいいのかもしれませんが。
私はだんぜん整形しない妹のほうがいいと思いました。ここはカナダだし、必要ないと思います。妹が整形せずにそのままいってくれればいいなと願いましたよ。
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 17:34:18

たぶん、整形は、男にもてたいから、っていうより自分のコンプレックスの問題だと思いますよ。

他人のためというより、何より自分のために整形するんだと思います。随分前ですが、TVでそういう話題を見ました。
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/15 19:30:59

>レス103さんの「正解」のbefore - afterの写真、どう見ても別人です。 目頭切開だけで眉の形、目玉の大きさ、肌の色のトーン、鼻の形まで変わったらこわいです。

目が大きくなったので、人生が良いほうに転換して性格も良くなり、他の顔の部分まで自然に変わったのでは?
Res.119 by あい from 無回答 2010/08/15 19:43:53

私は奥二重を二重にしたいです。
理由はアイシャドウが隠れる
まつげが上にバサっと持ち上がらない
と化粧映えしないから。
アイプチなどで二重にしたときはまん丸な目になり化粧がうまくできて気分が良すぎです!でもアイプチなどだとばれる可能性が高いので整形したい。
あと鼻を細くしたい。
マリエに似てると言われる位鼻が印象的なのか大きい。
でも失敗が怖くて自然に小さくしてくれる医者を探し中

私はこんな感じですが男にモテたいからという気持ちは全くありません。長い事付き合ってる人がいて、もう他の男には全く興味ないです。
彼は今の顔がめちゃくちゃ好きだから変えないで(のろけすいません)と言いますが、プチ整形なら安いですしもっとかわいくなって今の方がいいでしょ?と言いたいです。はい完璧自己満です。
女性はみんな写真を撮った時かわいくないと落込むものです。
だからプリクラは人気ですよね。ブスでもかわいく撮れるんで。

整形は別に人がどう思おうとやりたければやればいいとは思いますがトピ主の性格が本性ならガッカリ。
あの人美人なのに・・・・と影で言われちゃいますよ。
性格よければ美人で優しくて憧れ!となりますが。

私は友達も男も外見を気にした事ないです。
クラスで1人になっちゃってる子にも普通に仲良く話しかけます。
人は見た目じゃないですよ。
恐い顔してたって話してみたら面白くて話しやすかったなんていつもの事。中身でえらんだ方が人生が充実し、よりキレイになれます。
美人な友達もいるので刺激や競争心もできます。
それに気づいてもらいたいです。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2010/08/15 22:53:17

103さん、お金の無駄にあげられているクリニックって評判悪いんですか?目のしたの脱脂が得意分野のクリニックのようで私は以前から興味があったのですが…
こちらで日本の美容整形の評判も情報交換できたらいいですね。
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 00:00:26

目のしたの脱脂はキュウリではダメですか?
Res.122 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 00:52:13

トピヌシ、
自分のブログつくって そこで盛り上がったほうが よかったよね、。
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 01:35:55

>トピヌシ、
自分のブログつくって そこで盛り上がったほうが よかったよね、。

そんなことないのでは?レスも多いし、盛り上がっていると思うけど。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 19:41:49

↑いや、でも トピヌシが歓迎する人たちが盛り上げてるわけではないでしょう。
トピ文を読むかぎり。
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/17 00:00:14

JPカナダはいつも荒れるし、トピの題材も題材だから、そのところはわかってトピ立ててるでしょ、きっと。気にしてないんじゃないかな。そんなの気にしているんだったら、最初からトピ立ててないと思う。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2010/08/17 13:33:59

そっか。
Res.127 by 無回答 from カナダ 2010/08/19 00:12:03

はじめまして。

私もトピ主さんと同じような心境です。昔から「かわいい」とよく言われ、だんだん美意識が高くなりました。

私の整形履歴はくっきり二重ではなかった瞼を、(誰かがレスしていたように)雑誌のアイプチのようなグルーで永久二重にしました。

2年前程から頬骨を削る整形を考えていて、ネットで病院や価格を調べているんですが、タイか韓国でしようかなと思っています。
カナダだとやはりトロントに行った方がいいのかな。

Res.128 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 00:41:24

まさかパキスタンとかでする人はいないだろうけど、
気をつけてくださいよ。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100816/erp1008162133003-n1.htm
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 01:39:24

>アイプチのようなグルーで永久二重にしました。

本当になるんですか? どれくらい掛かりましたか?

タイでは性転換の整形手術をする方が多いと聞きますが。
Res.130 by おばさん from バンクーバー 2010/08/19 10:48:09

↑わたしもきいたことあります。

でもあれってのりのようなものよね。友人はアイプチをやりすぎてまぶたがただれてしまったよ。

大昔、坂口良子という女優がアイプチやってました。画面にうつるとありありとわかるぐらい引きつってて、でも彼女も二重まぶたの整形をしましたよね。どアップに映し出されると不自然です。

でも松田聖子や娘の神田さやかは自然ですよね。

ああいう風に自然のように二重まぶたって作れるのでしょうか?

私の時代ですと芸能人ですといしだあゆみが先駆者かな。

一重がコンプレックスとなってるなら整形手術受けたらいいですよ。ただし、成功例ばかりでないということと、美の追求は限りがないということを頭に入れてやってくださいね。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 15:42:23

でも聖子ちゃん、デビュー当時からみたらまったくの別人みたいな顔。
徐々にグレードアップしていけば見慣れて違和感なくなるのかな?
眉毛の形をまったく変えて化粧してるにせよ、鼻筋も小鼻も変わって来てるように思える。
全体のバランスを考えて少しずついじっていけば自然に、別人のように美しくなれるかも。
Res.132 by Res.127 from カナダ 2010/08/19 17:13:33

>>アイプチのようなグルーで永久二重にしました。

>本当になるんですか? どれくらい掛かりましたか?

ちなみにアイプチではないです。
私が使っていたものは、寝る前にグルーを塗って二重の型を付けて寝るだけ。日中は付けなくもいいです。
確か1本5千円?くらいで、毎日続けて数ヶ月で二重になりました。
でも瞼の脂肪が多いと時間がかかったり、二重にならなかったりすると思います。

アイプチを使い続けて二重になった人もいるし、ヘアカラーの液が偶然瞼に付いてしまってそれ以来二重になった人もいます。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 18:10:17

>2年前程から頬骨を削る整形を考えていて、ネットで病院や価格を調べているんですが、タイか韓国でしようかなと思っています。

そんな国でするのは絶対やめたほうがいいと思います。
薬の認可レベルが(日本より)低いので
どんな薬使われるのか 知れたもんじゃないですよ。

Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 18:26:27

>私が使っていたものは、寝る前にグルーを塗って二重の型を付けて寝るだけ。

ものすごくUncomfortableだったんではありませんか?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 22:21:05

そういえば私はセロハンテープをつけて夜寝てましたね。
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 22:50:28

セロハンテープ? 凄いの一言です! 美に関して気合が入ってますね。 ちなみに綺麗な二重になりましたか?
Res.137 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 08:34:47

私もスコッチ、愛用者です。
ただし 皮膚が強くないとダメですが。

二重つくり、しわ消し、、

しわ消しに関しては 昔 黒柳徹子さんがTVで言われていたのを マネしてみましたが、けっこう いいんですね。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 20:51:26

トピヌシさん、整形中毒になってませんか?このトピが釣りだといいんですけど。。。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2010/08/20 21:18:16

美に対して執着はあまりないのですが、セロハンテープ、そうです。
目の周りの皮膚は弱いですから、アイプチのほうが安全かもしれません。
だけど私はケチなのでセロハンテープ。
ぱっちりではないけど、奥二重にはなりました。

しわ伸ばしにも使ってる方がいらっしゃるんですね。(黒柳さんも!?)
Res.140 by トピ主です from バンクーバー 2010/08/23 16:40:56

平安ブスのレスもなくなり、少し落ち着いたので引き続き情報を募集します。

私から言わせてもらえば奥二重なんてものは自己満足で、私のようなパッチリ二重の人間から見れば、奥二重なんて一重と同等レベルです。どうして私は奥二重なんです!って主張するのか不明です。
誰もそんなつぶらな瞳の小さな奥二重をまじまじ見る人なんていないと思いますよ。

日本人は歯が汚い人が多すぎるんですよね。歯並びが悪く汚いので笑うときに、口臭も気になり口に手をあてている人が多いですよね。

私は歯も綺麗なので笑うときに歯を見せるように笑います。日本人の人は目の大きさばかり気にして、口元が悪い人が多すぎます。

こちらでは可愛い八重歯なんていう人だれもいませんよ。貧乏で強制できなかったロークラスと思われるだけです。



Res.141 by トピ主です from バンクーバー 2010/08/23 16:42:47

強制ではなく矯正です



Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 17:12:24

確かに北米の人は歯並びが良い人が多いですね。 歯並びを直すのは整形ではないので、「整形は・・・」とためらっている方におススメですね。
Res.143 by むかいとう from 無回答 2010/08/23 17:32:34

本当にそうね! 歯並び悪いと、貧乏だって思われるのよね、こちらだと。 そして日本人はエナメル質が薄いから中の象牙質がすけて黄色く見えがち。 せめて、歯並びはキレイにしないと。

セフォラに売っている、Go Smile, 気になるんですが、使ったことある人います? ちなみに日本でも販売されてます。 私は日本の歯科医に、ホワイトニングはするな、と言われているから(エナメル質が薄くなるので)レーザーはしたくないんです。 以前に、シールを張るタイプをつかったことがあるのですが、シミて痛かったです。 これはガムの部分にまでつかないように、自分で調節できるから良いのよ、と店員に言われたのですが、効果のほどはどうかなと思って。

Res.144 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 17:52:31

>誰もそんなつぶらな瞳の小さな奥二重をまじまじ見る人なんていないと思いますよ。

あのー、日本語間違っていますよ。つぶらな、っていうのは「円らな』と読んで字のごとく、大きくてぱっちりした瞳のことです。脳みその整形の方が先みたいですね(くすっ)。ちなみに私は未整形、完璧なくっきり二重の黒目勝ち、つぶらな瞳の持ち主です。あ、歯並びもすごくいいですよ。(笑)

参考:「つぶらな」→「二重まぶたで黒目が完全に見えるほどに開き、それでも白目よりも黒目の占める割合が大きい目」
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 19:28:03

↑ところで、あなたの整形したい部分はどこですか?

丸くて低い鼻?薄い唇?しわ?
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/23 19:53:40

↑誰もがあなたのように不細工ではないんですよ。御愁傷様
Res.147 by 無回答 from 無回答 2010/08/23 22:13:20

↑どこを直していいか分からないほど不細工な人は、専門家に相談した方がいいと思います。

綺麗な人ほどどこが自分のコンプレックスか分かっていますから。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 07:54:42

とぴ主じゃないけれど、本当にブスは整形してほしい。 なんでどうにかしようとしないの? 自分の顔、鏡で見て悲しくならない? 私だったら、お金がなくて整形できなかったら、そのために必死で働く。

そして、歯並び悪かったら、矯正する。

太ってたら痩せる!

ブスの程度にもよるけれどね。 ここで反論しているのはみんなお金がなくて整形できない人、または整形する勇気がない人でしょう。

キレイな人はよりキレイになりたい、叉は保ちたいって思うのよ。
Res.149 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 08:33:15

私の場合は、自分の顔にはまあま満足しているので、
整形よりも、身長伸ばしたいです。
顔がかわいい・綺麗なのも大事だけれど、スタイル悪いとそれだけで、魅力半減じゃないですか?
日本でも、最近の女優、モデルは身長が高くなってきているし。
170cmくらいはほしかった…。160cm程度の自分が悲しいです…。
Res.150 by むかいとう from 無回答 2010/08/24 08:43:50

身長が高い=スタイルが良い ということはないでしょう。

顔がかわいい、綺麗なのも大事だけれど、スタイルが悪いとそれだけで、魅力半減じゃないですか? には同意しますが。

身長が低くてもスタイルが良い人はたくさんいます。 という私も身長161cmで、もっとほしいと思っていますがね。 

余談ですが、知り合いに170cm以上で綺麗な子がいました、かなり太っています。足が太いのでいつも長いスカートで足を隠していました。 でもいつもモテモテ。やっぱり綺麗だからです。

ちなみに、男性の間でも、ブスでスタイルが良いのと、キレイで太っているのはどちらをとるか?と聞くと、キレイで太っているほうだそうです。 ブスは治らないけれど、デブは努力次第でやせられるから、とのことです。私も激しく同意。
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 10:13:22

>デブは努力次第でやせられるから

殆どの女性は痩せませんが。 特に結婚後は太りまくりで、旦那は興味を無くして浮気しまくりですよ。
Res.152 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 11:48:25

>キレイで太っているほうだそうです。 ブスは治らないけれど、デブは努力次第でやせられるから、

まあ、どっちかを選択っていったら、綺麗で太っているほう、ってことでしょ。太っていても痩せずらい、努力をしない人は多いかもしれませんが、痩せる可能性はありますよね。心を入れ替えて、運動したり、食事を制限したり。

でも、ブスというか、顔のつくりは整形しない限り変わらないですよ。そういうことでしょ。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2010/08/24 12:52:20

151へ
ほとんどの女性は痩せませんが、って言っているところが永久デブへの道まっしぐらなんですよ。 がんばってみましょうよ! ダンナさんを見返しましょう〜。 

そんなことないです。本気で痩せようとしていないだけです。 間違った方法で痩せようとしているから痩せないんですよ。

ブスは化粧しても限界がある!
Res.154 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 15:02:57

Res.149です。
むかいとうさん、デブは除外ですよ。もちろん。笑
顔が良くて、ある程度の身長(スタイルよし)がないと見栄えが悪いということです。背が低いと埋もれてしまいます。

私の場合、日本の友達にも可愛く・綺麗で背が高い子が多いので(皆モデル並みの体型)、彼女たちといると自分の背の低さが目立ってしまって、ヘコミます。全然手足の長さ違うし…。
彼女たちのプロポーションがほしかったです。
整形じゃ手に入らないし…。
顔が綺麗で、背が高く、スタイルの良い女性がうらやましいです!!
Res.155 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 15:47:02




顔は修正できても脳みそは治せないからな〜



アホは1回で飽きます。

Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 16:27:51

155さん、アホそう。。。
Res.157 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/24 23:46:48

>私の場合、日本の友達にも可愛く・綺麗で背が高い子が多いので(皆モデル並みの体型)、彼女たちといると自分の背の低さが目立ってしまって、ヘコミます。全然手足の長さ違うし…。

ブスな友達を見つければ? 写真とかも百人一首の後ろの方に出てくる平安ブスと一緒に写れば気分が良くなりますよ。 下には下がいますので。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2010/08/27 20:52:36

なんかカナダに来て、妙に目を二重に整形(病院でしたのか自分でアイプチしているのか分かりませんが)している人に会います。目いじってるなって感じるのは自然な2重になっていないからですよね。
自分では自然だと思っているのでしょうか。

茶髪以上に目に付きます。
目を見ながら話しても、見え見えだからそっちのほうに気がとられてしまう。何でこんなに切開したのかとか、元の目はどんなだったとか。何で日本人は目を大きく見せたいのか(それも異様に)、よく分かりません。
Res.159 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 10:25:41

歯の矯正の話がでていましたが、本当にこちらでは歯並びがその人のステータスです。 日本での矯正はこちらの2倍ぐらい掛かると聞きました
私も下の歯並びが少々悪く、矯正を考えていますが5000ドルといわれたので、迷ってます。 やはり、こちらに住んでいて歯並びは本当に気になります。

目だの体型だの、、そんな事よりまず歯です。
Res.160 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 10:32:20

歯を気にするのは、北米です。ヨーロッパは違いますからね。
Res.161 by 無回答 from 無回答 2010/08/28 18:34:53

↑そう言えば、、歯並び悪い欧人、けっこういますね。脱毛も米人のほうが気にするし。
欧人は’自然’が ’美’なのか?
Res.162 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/28 18:49:57

オカメみたいな一重の平安美人が自然な場合は整形ですね!

私は整形をしまくってLeah Dizonを目指しています。 http://ameblo.jp/leahdizon/ 現在その資金をためるために働いています。 整形をしていくうちにもう少し美人になったら、もっと良い仕事が見つかりお金も稼げると思います。 昔、振られた男を1・2年後にギャフンと言わせるぐらい綺麗になってやります!
Res.163 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 17:46:44

トピ主は顔やらなんやらいじる前に心を治した方が・・・
Res.164 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 08:21:10

↑よけいなお世話じゃない?

顔の良し悪しと 心の良し悪しは関係ない。

なんで顔や良いと 心も良くないといけないのか。
顔が悪いから 心を良くすべきで。

どれか 一個良ければ いいんじゃないの。
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 10:43:38

私なら顔を選びます。 心はかなり歪んでいても顔さえ良ければ男は寄ってきますよ。 逆に心は良くてもブスだったら誰も寄ってきませんね。
Res.166 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 12:01:24

本気で言ってるのですか?驚きです。私は、断然心のきれいな人がいいです。
Res.167 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 12:13:04

たぶん、どのくらいまでだったらOKか、の問題でしょうね。誰もが振り返るすごい美人でなくても、そこそこ綺麗でかわいかったら、それでいいや、って思う人は多いと思います。私の鼻がいやなのよ、とかおでこが広いのがいや、とは言っても、別に深刻でなくて、まあまあ自分の顔に満足できてる、って感じね。

でも、体重200KGを超えて、顔もイマイチ、など。。。周りからいつも嫌な目で見られたり、ひどいこと言われたりする人からすれば、容姿は大切だと思いますよ。性格もおくびょうになっちゃいますよね。いくら心が綺麗でも、周りから傷つけられっぱなしになると思います。

人間て、残酷ですから。綺麗だと、簡単に周りに人が寄ってくる、っていうのはありますよ。薄っぺらい世の中ですが、それが現実っていうのはありますね。
Res.168 by 無回答 from 無回答 2010/08/31 22:07:06

これ見てぇ〜。整形いらないじょ。
http://izismile.com/2010/08/19/chinese_girls_and_the_art_of_makeup_34_pics.html

みんな中国人だけどね!
Res.169 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/31 22:48:44

そんなに化粧品を毎日使うと肌に悪いわよ! あとカラコンも目が悪くなります! 下手したら失明する恐れもありますよ! やっぱり整形がベストね。
Res.170 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/05 15:59:50

貧乳なので、胸を大きくしたい!
でも、シリコンとか入れたら子供出来た時の母乳とか心配・・・
どうしたら大きくなるんだろう。
外人はどうして皆大きいんだろう。
Res.171 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/05 19:08:24

自分で揉めば大きくなるとか・・・?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network