jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5608
眉毛のアートメイク下方いらっしゃいますか?
by b・b・b from バンクーバー 2010/08/03 17:16:08

眉毛が薄いのが悩みの種です。思い切ってアートメイクしてみようかと思うんですが、ちょっと心配です。経験のあるかた、もししてよかった方で、していただいた先の情報を教えていただけませんか?お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 14:50:44

眉毛のアートメークをバンクーバーでしました。お店の名前はアフターグローというノースバンにあるところです。日本でも1年に一度してましたが、バンクーバーでしたアートメークは3年経った今でもしっかり眉毛の形してます。毎日書いたりするのが面倒なのと、アウトドアスポーツをする自分には薄い眉毛や消える心配をしなくていいのでとても助かってます。値段はその当時480ドル(税込み)でした。アフターフォローもしっかりしているよいお店でした。ただ、最初はものすごく濃い眉毛なので前髪などで3日程かくしてました。皮?がめくれてくれれば1週間くらいでなじんで普通の眉毛と変わらない見た目になります。参考になるとよいですが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/11 14:20:59

こんにちは。私は日本で美容部員をしてました。
お客さんの中にはアートメークで眉を描いてる人もいましたが、
皆さん結構後悔してましたよ。
眉の形や太さの流行も変わりますし、ヘアカラーとの眉の色のバランスとか、、、
アートメークは消えないところがメリットですが、
デメリットにもなりえます。
年配の方になると、アートメークを施術したときよりも、
顔の皮膚がたるんできて、眉の形が変わってしまったりとか・・・

眉って、形、濃さ、太さで、顔の印象をすごく変えられるところなので、
洋服や髪形に合わせて、雰囲気を変えて楽しみたかったりしたら、
お勧めはしません。

メークもあまりしないし、消えなければいい!という感じだったら、
イイと思うんですが。。。

主旨がずれてしまってたら、ごめんなさい。
参考までに。。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network