jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5600
肛門系に強いお医者様をご存知の方。
by R from バンクーバー 2010/07/26 22:25:52

食あたりにあいひどい下痢が続いてしまい、痔になってしまいました。生理の様に出血が続いており痛みも激しいです。保険の範囲内と言うことなので手術も考えています。肛門科に強い病院をご存知の方教えていただきたいです。

Res.1 by mm from バンクーバー 2010/07/26 22:54:40

大変ですね。
でもこちらでは専門医には直接いけません。
まずはファミリードクターかウオークインにて診察を受けて下さい。
必要なら専門医を紹介してくれます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 23:05:50

食あたりでひどい下痢で痔になる??聞いたことないけど?

腸でも悪いかな。ファミリードクターをお持ちでないなら近くのウォークインクリニックにいって診察うけてください。午前9時にはあくでしょう。必要とあればスペシャリストに回してくれますよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 23:39:39

下痢で痔、どんな状況かわかります。
出血に加えてしみるような痛さですよね。
お大事に・・・。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 08:12:16

血が出ているということですが、切れ痔でしょうか?

こっちの医者はね〜、痔って、ファミリードクターはもちろん、専門医でもあんまり真面目にみないんですよね。私は結局切れ痔で日本に帰って日帰り手術しましたが、すっきりなおりました。あのままダラダラ通院を続けていたらと思うと怖いです。日本の医者に見てもらった結果、こっちの専門医の診断が見当違いだと判明してしまったし…。

最悪、日本に帰ることになるかも知れませんよ。おどかしてごめんなさい…下痢でなったということは、まだ私の場合みたいに慢性化していないと思うので、ドラッグストアに売っているPreparation Hなどまずは試されてみては? ちなみに無保険で日本で手術、私の場合は16万ぐらいだったと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 12:45:48

下痢で痔になることはないので、たぶん下痢がひどく今は痔のように下血しているのです、といったところかな。
切れ痔は、垂れ流しのようにとまることなく下血してません。経験者です。

素人判断せず病院にいって、詳細に説明してください。
Res.6 by ? from バンクーバー 2010/07/27 14:53:38

もしかしたら、それって潰瘍性大腸炎かもしれませんよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 16:26:18

痔と違うかもしれないから、あまり限定しないで、症状をいって、診てもらいましょう。お大事に。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 18:12:08

いや、このタイトル、インパクト強いです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 18:19:44

肛門に強い医者だもんね。。。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/27 23:38:51

前門の虎、肛門にボラギノールですよ。 お試しあれ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/29 07:34:37

とにかく早く病院へです!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network