jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.560
zantrex でダイエットに成功した方!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 17:08:02

数年前アメリカで爆発的な(?)ヒットとなったダイエットピル「zantrex」を使用したことのある方、効果の程はどうでしたか?私は確かに痩せたと思いますが、ちょっとキツかったです。全てナチュラル成分だと謳ってますが耳があつーくなり興奮するような感じや気分が悪くなったりしました。今まだ残りのボトルに手をつけようか迷っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 18:35:53

それってもしかして、ゼナトリンとかと同じじゃないでしょうか?私もゼナトリンを飲みましたが、同じような症状が出て危ない気がしたのでやめました。
無性にイライラしたり、落ち着きがなくなったりするんですよね?旦那いわく、たとえ自然の成分でも血圧を上げたり、興奮させたりしてエネルギーを発散させて痩せるのは絶対に危険だと言っていました。私もそう思います。
心臓麻痺で死んだりした人もいるそうなので、私はその残りを捨てることをお勧めします。
私は規定の半分の量でそのような症状が出ました。

もう2度と薬で痩せようとは思いません。

思い出した。エフェドラだ!

最近はこれの入っていない痩せ薬もありますが、やっぱり薬は薬なので…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 18:46:11

痩せたい方は運動で健康的に・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 19:26:06

res1さん、そうそう、ザントレックスはゼナドリンと似たやつです。ただ、エフェドラは使ってません!!というのがウリです。日本でも発売されたので少し安心していたんですがやはり気をつけないといけないですね。  
Res.4 by あ、 from バンクーバー 2005/08/12 23:18:57

私もエフェドラを含まないゼナドリン系(商品名は忘れました・・)のダイエットピルを飲んだその日から、むかつきやイライラを感じました。当時は環境上いらいらすることはよくあったし、胸のむかつきもガスが溜まったせいだろうくらいに思い、数日飲み続けたんですが、胸のむかつきに耐えられなかったので、とりあえず そのダイエットピルを止めてみたところ、止めた翌々日くらいからむかつきもなくなり、例のダイエットピルが原因だったとわかりました。

身体に支障のない人は飲み続けるもありだと思いますが、私は身の危険を感じたので残りは飲みません。  
Res.5 by sakurako from バンクーバー 2005/08/12 23:27:17

あの広告って、二人の男女が踊りのポーズしている広告ですよね?
みなさんがおっしゃるようにあれはエフェドラは含んでいないけど、副作用が大変らしいです。
友人では副作用のイライラを止めるためのクスリをお医者さんに処方してもらうと言っていましたが、それでは薬漬けですよね。結局彼女もダイエットピルは断念したと思います。
わたしも今までに食欲をコントロールするピルとか、脂肪を燃やすピルとか、緑茶サプリとかいろいろ試しましたが、結局良いのは食事に少し気を使って適度な運動を心がけることが一番健康的で長続きしています。
あまりクスリに頼らないほうがよいと思います。
は〜、でもこうやっておきていると、おなかすいてくるんだわ。
ティムホートンに行きたくなっちゃった(笑  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network