jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5599
Gスポットが無い女性??
by 無回答 from 無回答 2010/07/26 16:34:05

真剣に悩んでいます。
私は、20代後半になりますが、未だにセックスでいったことがないんです。経験人数も、人並みにいますし、今までの彼氏も全員がんばってくれたのですが、どうしても、いけないんです。けっきょく、私が疲れてきて、諦めてクリトリスでいかせてもらうというのがパターンです。
自分でも、真剣に悩んでいるので思いきって、ディルドーなどを使って、Gスポットを探してみたのですが、本当に見つかりません。Googleなどして、場所を確認して、さがしてみたのですが、見つからないのです。セックスで、いくというのは結局Gスポットを刺激されて、いくのですよね?

とても馬鹿な質問かもしれないのですが、Gスポットが無い女性って存在するのでしょうか?
もう、このまま一生分からないまま終わってしまいそうで、本当に悩んでます。
何か良いアドバイスがあったら、教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/26 21:35:43

G麺で聞きなさい。
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/07/26 22:06:11

いくことがセックスの最終目的で、いくことばかり考えているから、いけないんでしょう。つまり、相手とのセックスを楽しんでないからいけないんです。

「いかなければいけない」という責任感がストレスになって邪魔をしているっていうことと、Gスポットさえあればいけるんだと、物理的に考えているからでしょう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 00:32:08

Gスポットって何ですか?
私は、正常位で無いといけません。
バックや上に乗ったとしても絶対にいけません。
何が原因何でしょうね?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 08:32:03

コメントありがとうございます。
くだらないと思われる方もいらっしゃると思いますが、私にとっては深刻な悩みです。

Res2さん、
アドバイスありがとうございます。ただ、私はセックス事態を楽しんでない事は無いと思います。彼とも付き合いが長いので、とてもオープンに自分たちのFantasy などを話し合い、試してみたりと最中は本当に興奮しているのですが、結局最後はいけずに疲れて終わってしまう感じです。でも、“いく”事に集中し過ぎているのかもと思わされたコメントでした。ありがとうございます。

Res3さん、
特定のPositionだけでも、いけるならうらやましい限りです。
私の友達はバックじゃないといけないと言ってたなあ。やはりそれぞれのGスポットの位置も少しちがうんでしょうね。

引き続き、アドバイスありましたらお願いします。

Res.5 by 無回答 from トロント 2010/07/27 08:57:30

女性の大半が中だけではいけないと思います。いける人はラッキーですよ。私もトピ主さんと同じでクリトリスを刺激しないといけません。私も過去何度もGスポットを探してみましたが、結局わからずじまいです。 でも彼のを入れてる最中に同時に自分でバイブを使って刺激すると彼と同時に行くことが出来てとっても気持ちいいですよ。試してみてください。
Res.6 by 無回答 from トロント 2010/07/27 12:11:37

こちらのWebサイトいいですよ。まえ、JPのほかのトピックで見て以来はまってしまいました。

http://www.lovecosmetic.net/style/index.html

女性のためのサイトなので、同じような悩みや体験談がいっぱいでています。
このサイトで見つけた話によると女性のあそこは上付きと下付きがあって、それによって正上位がいきやすいか、バックがいきやすいかがあるらしいです。アジア系は下付きが多いので、正上位でクリトリスを刺激するように彼に動いてもらうといきやすいと書いてありました。

わたしも入れてる最中に、ローターでクリトリスを刺激するのが一番ききます。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/01 02:13:52

私も大抵はクリでしかいけませんが、騎乗位だと自分で角度を調節してクリを押し付けていけます。ただし本当にクリだけなのかGスポも手伝ってるのか自分ではわかりませんが・・・。

また、彼の太ももを挟み込むようにすると確実にクリが圧迫されていけます。騎乗位で彼に寝たまま片膝を曲げてもらって自分はくるっとそっちのほうに向いてその膝を挟み込んで動きます。正上位からだと彼の両足の間に自分の片足を入れて二人とも軽く膝を曲げます。そのまま時計の針のように角度を変えてみたり、膝の曲げ方を変えたり、横寝になったりして気持ちいい角度を見つけます。
右足を挟むか左足を挟むかでも気持ちよさが違ってきます。

どちらにせよ最初にクリ愛撫でいく寸前にしてからでなきゃ本番でいけません。私は。
Res.8 by テクニシャン from バンクーバー 2010/08/02 02:54:01

男で申し訳ないですが中でイやすくする方法知ってますよ。一回診断できれば無理かどうかはわかりますが。興味のある方だけどうぞ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/08/03 21:47:53

見ただけで 分かるんですか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 22:17:41

ハイ、僕の亀頭の先には目がついてますので、見ただけでわかります。
Res.11 by テクニシャン from バンクーバー 2010/08/04 00:16:05

見ただけでは解りません。挿入はしなくてもちゃんと愛撫してみないと解りません。比較的特殊な方法なので、普通の人は知りませんが、真剣に悩んでる人意外にはお勧めしません。といっても何も特別な事をするわけではないのですが。

真剣に克服して見たい人のみ連絡下さい。
Res.12 by ??? from バンクーバー 2010/08/04 16:38:47

ねぇ、それってさぁ。

あなたに触ってもらって、Gスポットがあるかどうかを診断してもらうってことだよね?

見ず知らずの人にそこまでしてもらうのに抵抗がなければ全然問題ないと思うんだけど、それにしても。

それにしてもよ?

あなたが仮に私のGスポットを見つけて、
「あ、私にもあるのね、ちゃんと!」
みたいに喜んでも、
肝心の私のパートナーがそれを見つけることができなければ、
意味なし、なんじゃないのかしら???

単純に、素朴に、そう思ったんだけど?

Gスポットがあるのかどうか。

あったとして、それで自分のセックスライフが劇的に変わるのかどうかを知りたいとは思うけど、
あなたにしかわからないGスポットならば、全然意味がない。

私のGスポットを「特殊な方法」で知り得たとして、あなたは私のパートナーに、あるいは私自身に、いかにそのスポットを刺激して、イイ気持ちにさせられるか、その方法をも伝授できるの?

そのあたりを、もっと詳しく教えていただけると嬉しいかも。
真剣に聞いてるよ。

中でいけない女性としては、興味のあることなんじゃないかしら。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/08/05 17:43:53

トピヌシです。
皆さんのコメントは、本当にためになります。
こんな話題に付き合っていただいてありがとうございます。

さて、この前、ポルノを見てすごく興奮してから、ディルドでまた、
Gスポット探して、いけるかなあと思って挑戦したんですが、
気持ちいいんだけど、最後はなぜか、触っても無いクリが段々ジワジワしてきて、結局クリでいってしまいました…。まったく直接触ってないのに、これでいってしまうということは、私は本当にGスポットでいくのは、かなり無理なんじゃないかと思ってきました。
もう、本当落ちてます。
いったい、これを読んでるひとのどれ位の割合がいけるのでしょうか。みなさん、Sexでいってます?
Res.14 by テクニシャン from バンクーバー 2010/08/06 03:42:09

トビ主さん、イカナイ人いっぱいいますよ。もちろん相性にもよるんでしょうが、実際、Gスポット事態もあいまいなもんです。そこを触ればすぐイク人もいればイカナイ人もいます。実際挿入でイクのはGスポットではないと思いますよ。

もちろんパートナーの大きさ角度なんかが最も重要と言われてます。

何か反論があったみたいですが、イキヤスクする方法を教える事は簡単です。

でも彼氏を交えてなんてプロじゃないのでする気はないので、教えた事を彼氏に伝えられるなら任せてください。

何度も言いますが真剣に悩んでない人にはお勧めしません、だってイカナクテモ好きな人だったらいいじゃない、って思います。

Res.15 by Res.7 from バンクーバー 2010/08/08 00:30:49

え?? Gスポットってクリとはぜんぜん違う器官みたいなものと思ってたんですか? Gスポットはクリの神経の裏側にあるから、間接的に同じ神経が刺激されるんですよ。だから「触ってもないクリでいった」でしょ?Gスポットでいく感覚はクリとまったく一緒だよ。だからもうあなたはディルドでその経験してるよ。すごいじゃん、クリ触らずにいけたなんて、十分素質あるよ(何の?)。

よく言われる「膣でいくのはクリと比べて深い」っていうのは、大体そんな感覚知らない男性が吹聴してることが多いから、眉唾だよ。
まあポルチオ性感帯とかいうのもあるみたいだけど、そこまでなってくるとかなり少数派だろな。経産婦になったら改めて探してみてください。

あとあなたの「セックスでいく」と言う表現、中でいく(挿入でいく)という意味で使ってると思うけど、私や多くの女性からしたらセックスというのはクンニや愛撫も含めた行為だから、セックスでいくかと聞かれればクンニや愛撫も含めた意味で答えると思うけど。

ちょっとその辺気になるけど、なんかそういう言葉の使い方からして、セックス=挿入みたいにインプットされちゃってるんだな〜。
Gスポットの快感についての認識とか、それに振り回されてるし。
あなたにお勧めするのはスローセックスとかポリネシアンセックスだよ。
Res.16 by 追記 from バンクーバー 2010/08/08 03:28:38

「眉唾」と書いた部分ですが、直接の触った感覚はクリは鋭くGは鈍いといった感じなのでそれを深いと言えば深いのかもしれません。その辺いろいろ人によって違うのは当然でしょうね。とにかく「吹聴してる」と言うのは撤回。
それにこれは一人で試してるときの純粋な感覚のみを言ってるのであって彼と一体になっていった時の満足感は比較になりませんよね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 17:17:48

Res 7さん、

”セックス”は、カナダでは挿入のことです。
それ以前の行為まででしたら、通常は”Making out"と表現されます。
つまり、カナダでセックスでいけない→挿入でいけない。
私のCanadian友達は、”セックスではいけないけど、彼の指とか舌でならいける。”と表現したりしていました。
Res.18 by Res.7 from バンクーバー 2010/08/10 20:33:16

そ、そうなんですか! 知りませんでした・・・ありがとうRes.17さん
トピ主さんごめんね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/22 19:26:40

女性の中には、「クリトリスではイケるけど、中ではイケない」という人もいます。有名なAV男優の加藤鷹さんの著書には「クリトリスでイクのはエクスタシーでオーガズムではない」と書いてありますが、クリトリスも立派なオーガズムです。あのフロイトも「クリトリスのオーガズムは未熟である。膣のオーガズムは熟している」と書いていますが、これも今では否定されています。

 なぜフロイトを始めとする男性が、クリトリスのオーガズムに注文をつけるのかというと、「男性器を入れていない時にイク」からだと思います。男性は女性の膣を使って自分を気持ちよくしてるのだから、それと関係ないオーガズムは都合が悪い。これは非常に女性蔑視的な考えです。

何万人もの女性の体を見てきた産婦人科医・宋美玄(ソンミヒョン)先生が語る「本当にいいセックス」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100804-00000301-sasahi-ent
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network