jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5591
ハイライトの本数について
by とんとん from バンクーバー 2010/07/20 22:29:23

ハイライトを入れたいのですが、
近くにある美容院で、
21本で○○ドルとなっていました。
(値段は忘れてしまったのですが・・・。)
21本でも十分全体にハイライトが入ってるように見えるでしょうか?
どなたかご存知の方が見えましたら、
教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 14:20:41

色にもよると思いますが明るい色(金とか赤っぽいの)なら結構派手になると思いますよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 16:00:14

本数ではなくハイライトはその幅によって入ってるのか、入ってないのかが分かるようになるようです。また、Res1さんのおっしゃてるように、ベースより5トーンぐらい明るいのを入れると幅を細く入れてもはっきりとわかります。

こちらの人って『それは自分でやったでしょ。プロの仕事とは思えない。。。』っていうようなどーん、どーんとした幅の広いのをよく入れてらっしゃいませんか?

私はそれが嫌だったので日本で細かく、立体的に見えるように入れてもらいました。

どーんどーんのハイライトじゃなくて良かったです。

21本でもスタイリストさんのテクニックで入ってるようにも、入ってないようにも見えるので、しっかりご相談された方が良いと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 20:46:24

>どーんどーんのハイライトじゃなくて良かったです。

あはは、どーんどーんのハイライト、たまに見ますね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 08:43:29

>どーんどーんのハイライト

、、って???
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 10:44:43

でーんでーんのハイライトっていう意味
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network