jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5589
市販のトリートメント
by from バンクーバー 2010/07/20 18:32:56

市販のトリートメントでお勧めのものがあったら教えて下さい!
値段は千円前後のものでお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/21 13:00:57

何用のトリートメントですか?髪の毛用ですか?
それなら洗い流さないタイプ?それとも洗い流すタイプですか?
Res.2 by K from バンクーバー 2010/07/22 21:06:55

トピ主ではありませんが!
私も知りたいので失礼してコメントします。
私は洗い流さないタイプのトリートメントが知りたいです!
どなたかオススメ教えてください☆
Res.3 by from バンクーバー 2010/07/23 06:23:08

髪用の洗い流すタイプのものがいいです!
宜しくお願いします!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/23 12:03:01

千円前後だとパンテーンから出ている丸い容器に入っている様なのがいいのではないでしょうか?
ちなみに私はNEXXUSというのをパンテーンのと迷って購入しました。値段は$20しなかったです。切れ毛がかなり軽減し、びっくりしてます。

シャンプーコーナーの端っこにトリートメントセクションありますから、ドラッグストア行ったついでに見てみて下さい^^

あと、インターネットでヘアパック方法を探して、ラップで巻いたり、蒸しタオルで温めて数分置くとかすると効果倍増ですよ〜
おそらく週1回とかの使用で良いので、少し手間をかけて大事にしてあげて下さい。結果が全然違います。

洗い流さないヘアトリートメントは探しているのですが、まだ良い値段のものが見つかりません。日系のお店に行っても、なぜか洗い流さないタイプのトリートメントがないんです。不思議です。たまたま見つけられないのかも。
Res.5 by from バンクーバー 2010/07/23 19:22:22

早速購入してきたいと思います!
本当にありがとうございました!(*^^*)
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network