jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5570
恋人募集中です
by 代理人 from バンクーバー 2010/07/06 23:04:40

カナダ人(白人)の男性が真剣に彼女を募集しています。
多分30代後半、アウトドア派、ドライブ好き、車あり。
英語・フランス語・日本語少し話します。
日本の文化をとても気に入っており、理解があります。
We can share the time to know each other and enjoy Vancouver too :) (if you would be interested)
興味のある方は英語で直接本人へメールを送ってください。
いたずら・ジャンクメールは控えてください。宜しく!

Res.1 by 一言 from バンクーバー 2010/07/07 19:03:24

ファミリーのトピで募集されては、どうでしょうか?

セックスレス OR 離婚した独身 が沢山いますよ。

彼女達は、一人身のせいで意地悪なので、貴方の力でもう一度笑顔を取り戻せたら・・と思います

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 23:22:53

スルーした方がいいんだろうけど、
突っ込みたい!

「それは、おまえやろ!」  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network