jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5563
チープコスメを教えてください
by 九九 from トロント 2010/07/04 12:46:10

もうすぐ日本へ帰省するのですが、今月誕生日を迎える30代の妹にプレゼントを買って帰りたいと思っています。
タイトル通り、妹はチープコスメ好きで口コミなんかで情報収集していろいろ試しているようなので、こちらにいる日本人の皆さんに、カナダで手に入るお勧めチープコスメをご紹介いただければと思います。
妹は横浜在住ですので、日本に売ってるものは大抵手に入ってしまいますから、こちらにしかない物であれば喜んでくれるかなと。

私はおしゃれとかにまっったく興味がなくて、化粧品を買うのも年に1回未満という体たらくですので、教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 私も浜っ子 from トロント 2010/07/04 18:32:19

基礎化粧品だったら、私のお勧めはAuberyのトナー(化粧水)です。
保湿効果で4段階あるうちの、#1で、Rosa Mosqueta という
しわ取り効果のあるオイルとラベンダーが入っているものです。
においは今ひとつですが、結構しっとりします。
8o.z=237mlとたっぷり入って$15ぐらいです。
ナチュラルストアで買えます。
http://www.aubrey-organics.com/category.aspx?categoryID=124
今、サイトを見たら、日本でも通販で買えるようですね。

色物でしたら、
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=13&msgid=5419&sort=0&ntopic=1

のシャドウが気になっています。
http://www.ardene.com/eng/storeSection/redirect.cfm?sectionID=b2c/style/productDetails.cfm&itemID=14121424&itemcategorylevel1=528&itemcategorylevel2=

トロントにも店があるようですので、覗いてみたらどうでしょう?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 18:41:54

Aubreyだと日本で普通に買えますね。手に入る種類はカナダの方が多いけど。

カナダブランドでカナダならではのナチュラル系だったらSajeかな。  
Res.3 by 九九 from トロント 2010/07/04 20:42:10

返信をありがとうございます。

>Res1さん
化粧水のおすすめをありがとうございます!
日本でも手に入るようなんですが、実は私自身が安くて良い化粧水を探しているところでして興味しんしんです!
他のトピックをリンクしてくださったardeneのお店は、近所にあるようですので早速行ってみます。

>Res2さん
Auberyの商品は日本にもあるのですね。お勧めのカナダブランドSaje、サイトを見ましたらトロントにはお店がないようで手にとって見られないのが残念です…。
情報をありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 14:53:01

1さん、Aubreyシャンプーは使ったことがありますか?できたら感想を聞かせてください。シャンプーを変えてみようと思っていて、いいものを探しています。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/07/05 17:49:52

1さんではありませんが、個人的に使い心地は可もなく不可もなくっていう感じです。なので、2本だけ使用して止めてしまいました。

現在は、マジックソープにはまっています。  
Res.6 by 4 from バンクーバー 2010/07/06 09:42:21

2さん、使った感想、ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 12:18:50

マジックソープは日本でも販売されています。メイクも落とせるとか、、かなり洗浄力が強いと口コミなどで書いてます。使ってみたいのですが、私は超乾燥肌なのでどうかなと思うのです。  
Res.8 by from バンクーバー 2010/07/06 16:42:06

自分は超敏感肌ですが大丈夫です。ちなみに、ベビー用のを使用中です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network