jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5548
昔の彼から
by 無回答 from 無回答 2010/06/28 19:18:01

数年前にちょっとだけ付き合っていた彼から最近また連絡がありました。
別れた理由は彼の仕事の関係で離れ離れになったのです。
彼は私との思い出が楽しく忘れられなかったらしくまた会いたい様子です。
しかし、私の気持ちは・・・どうして盛り上がっていた時に、私を置いて離れていったのかと、何を今更と言う気持ちです。
その反面、本当に大好きだったのでまた会いたい!また付き合いたいとも思います。
このような場合は再会しないほうがお互いのためだと思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 08:29:35

>私の気持ちは・・・どうして盛り上がっていた時に、私を置いて離れていったのかと、何を今更と言う気持ちです。

この気持ちがある限り、、付き合わないほうがいいと思います。
それと近い状況がきたときに その想いがフラッシュバックして また別れることになると思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 01:01:15

>彼は私との思い出が楽しく忘れられなかったらしくまた会いたい様子です。

今まで連絡もなしに突然言ってきたってこと?
別れてから相手も誰かと付き合ってたんじゃないんですか。
そして又別れてトピ主を思い出したってことじゃないの。いろいろな人と付き合って品定めって感じもするけど。
自分なら離れた人とは再会したいと思わないです。一時的に懐かしいかもしれないけど本心は冷めちゃってるから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 09:55:52

貴重な御意見どうも有難うございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 13:06:56

会ってみたければ会ったほうがいいよ。会ってみたいとわからないことってあるし。

うまくいかなければそのときはそのとき。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2010/07/05 08:54:57

私も2年前に付き合っていた人に同じことをされました。

遠距離だったせいもありますが、やっぱり中々会えないのが難しいといわれ、別れをつげられて、やっと立ち直ったころに、やっぱり忘れられないから、旅費も持つから、一緒に旅行に行こうと1週間ぐらい説き伏せられて、一緒に行った割にはあまりにもそっけなくって、帰ってから2週間後にもう誰か他の人がいるから、別れてくれって。もう、旅行から帰った時点でこの人とはやっていけないと思っていたので、別になにも感じませんでしたが。

今年の初めにまた電話があって何しているのって。今はお付き合いしている人がいるといったら、連絡が無くなりました。
きっと付き合っていた人と別れたときに連絡してきているんだと思います。

自分に気持ちが残っているときに、やさしいことを言われると気持ちがかなり揺れますが、あとで傷つかないように気をつけてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 21:29:25

やはり、相手は会いたいようで連絡してきます。
しかし、私は複雑な気分でどうしたら良いかわかりません・・・  
Res.7 by それなら from バンクーバー 2010/07/07 21:41:50

↑又同じことを繰り返したいなら、気が済むまで付き合いましょう。
何度か離れていって又帰ってきてを繰り返してる間に自分のおろかさに気づくと思うけど、年も過ぎていくことをお忘れなく。(自分に適した相手を得るチャンスを逃してるってこと)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 01:31:00

やはり、会うのは時間の無駄だと思います。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2010/07/08 05:41:24

でもいくら周りが言ってもトピヌシさんが会いたいと思うんだったら(すでに会う方向で考えてて誰かに後押ししてもらいたいのかなって感じます)言うだけ無駄ですよね。自分の思ったようにすればいいと思います。  
Res.10 by とぴぬし from 無回答 2010/07/08 22:24:22

数年ぶりに再会しました。
何も変わっていない彼にちょっとDisappointed.
やはり会わないほうが良かったかな?とも思いました。
帰りに「送るよ!」と言ってくれたにも関わらず一人で帰ると帰ってきました。もう会うことはないと思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 10:10:28

>何も変わっていない彼にちょっとDisappointed.

っていうのがわかったので、あってみたことには意味があったのですよ。そうでなければいつまでも

『あのときに会っていれば、、、』

という気持ちがつきまとっていたことでしょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network