jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5542
別れる理由が、、、、。
by うーん from 日本 2010/06/25 05:34:44

私は日本人んの男性と付き合っています。

ちなみに私は34歳で彼は40歳です。つきあって2年ですが、私達には問題があります。彼のあそこが大きすぎて、セックスがなかなかできないんです。大きい上に硬いので本当に無理です。

今まで10回中2回くらい成功したくらいで、あとは私が痛くなってしまって、もうごめんなさいってことがおおくて最近では半年くらいやっていません。

それ以外は優しくて、経済力もあって本当に信用できるのですが、、、、、、。

でも、あっちの相性がうまくいかない限りは結婚も無理ですよね?

外国人の方って大きい方が多いと聞きますが、やわらかい?ですか?

私と同じ悩みを持っている人のみ、アドバイスを下さい。それ以外がやめてください。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/25 07:15:15

もっと上手いネタがかける様に精進したまえ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 00:42:10

嫌なら別れたらどうですか?ただそれだけ・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 07:49:08

それ以外がやめてください

が妙に気になりました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 09:44:21

愛してるなら、結婚すれば?? それが理由でどうしても、ってなら別れれば???   結果論はただそれだけじゃないですか??


私の元彼は白人でした。 確かに大きくて硬かったです。でもあなたの彼はもっと大きいのでしょう。本当に愛があるのであれば、他の方法でセックスを楽しめばどうですか??? 

これが、ネタなら本当...最悪ですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/27 12:51:21

私の初めての彼氏はイギリスとイタリアのハーフでしたが
1番長さ(24cm)も太さも(私の手がわまりきらないくらい)堅さも全て抜群でした。
日本人はちょっと知りませんがイタリア人、イギリス人、ブルガリア人、アルゼンチン人、ドバイ人、ペルー人(これは小さかった)と色々経験しましたけど一概に皆大きいとは限りませんよ。長いけど細かったり、太いけど短かったり…。
太ってる人は小さい。

初めての彼氏との最初の数ヶ月は痛くてセックスを楽しむ余裕はなかったんですけど
そんな時、どんなに激しくしても痛くならない角度を発見しました。

腰の下にちょっとクッションを入れて腰を浮かしてみたり
角度を変えてみたら痛くなくなるかもしれませんよ。
あと体位を変えてみるとか。
大きい人とのセックスが痛い時はとにかくリラックスする事、
あと角度、体位を変えてみる。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:25:00

白人でもやわらかくて小さい人いますよ。
私の経験では、日本人の方が太くて硬かったです。  
Res.7 by うーん from 日本 2010/06/28 18:56:38

みなさんコメントありがとうございます。

なんか、私はもうエッチをすることから逃げていて、もし結婚したら体外受精で子供を作ろうなどとも考えたり、自然にできることが一番いいから、やっぱり別れた方がいいのかなどと、本当にずっと悩みっぱなしでした。

でも、そうゆう考え(痛くない方法)もあるんだなと思いました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 17:22:12

↑セックスしないと 彼が他の女性とスルよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 21:18:38


アドバイスじゃなくてゴメンナサイね。

どこの国の人、とか関係なく、小さい人は小さいんじゃない?

大きい人は、ギネスブックにのっててもいいくらい、ぶったまげる大きさの人もいるんだろね。

上のだれかも言ってたけど、
体が太いからといって、あそこが太いとは限らない!

小柄な男性で、あそこまでホントに小柄な人もいる。

中肉中背なのに、そして本人は妙に自信満々なのに、
「ウソでしょ!!」ってくらい小さくて、
コンドームもまともにはめられず、すぐにスルリと抜けちゃう人もいる。

そして女性の側も、大きかったり小さかったり、締まりが良かったり悪かったり・・・。

トピさんの彼と、お互いに慣れてきて、すごくイイ感じになれたらいいのにね。

結婚するなら、精神面で彼を愛せるってことが一番大切なことだと思うけど、カラダの相性もとっても大切。

別れを考える前に、二人で満足できる方法を編み出してみてね。


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 23:51:50

コンプレックス持っている男性のツリトピなのかな…

なんとなく…
女性の書く文章じゃないような…


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network