jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5541
家庭用脱毛器
by たる from 無回答 2010/06/23 20:56:18

どなたか家庭用脱毛器のイーモやトリアを購入されて使っている方はいますか? もしいたら、その効果のほどをお聞きしたいです。

ネットでレビューを検索しても、いわゆるアフィリエイトのサイトばかりでどこまで信用していいものか・・・。

お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 10:30:12

私も昔脱毛器がほしくて日本の量販店でいろいろ見てたんです、そこに居合わせた30代の方からのお話で購入はやめました。

その方はあるメーカーの品物を買って試して痛そうなんですが、結局、レーザーで脱毛をしたそうです。彼女いわく、自宅用の製品はそれなりに電気?が弱いらしいく、CMのようにはにはいかないそうです、購入をためらってる私に、、脱毛したいならこういう製品を買ってはダメよ、、お金を捨てるようなものってね。あれから7−8年経過してますので改良もされたことかと思いますが、、

トピずれでした。

 
Res.2 by たる from 無回答 2010/06/26 12:39:15

Res1さん、コメントありがとうございます。
一昔前に比べて品質はかなり上がっているようですが、やっぱり医療やエステでやった方が当然ながら確かなんでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 09:59:54

トリアだったら、ネットで(約)150人分のレビューを読むことができますよ。

アットコスメ(138件)
http://www.cosme.net/product/product_id/2942381/reviews

Amazon(10件)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0029YH1AC/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 11:33:13

トリア・パーソナルレーザー脱毛器レビューを読みました、悪評はほとんどありませんね。、7万円もするのだから少しは実感として効果ないと、、ですかね。

まあレビューにも、さくらがあるらしいのできをつけあそばせね。

でも7万で永久脱毛できたらお安いですけどね、それに自宅でできるし、いつでもどこでもね。

昔パイナップルローションはやりましたよね?毛の伸びお遅くするという触れ込みだったかな、、口コミなどでも評判で日本で大量に購入し使ったことあった。変化なかった、お金を捨てた。

↑のかたに意見しているわけではないですよ。ご親切に貼り付けてくれたことは感謝です。

レビューを信じるか信じないかはトピ主さん、またはこの掲示板を見ているかた次第ですから。よいと思えば購入し使ってみてください。脱毛で苦労しているかたのために、ここでレビューしてくださいな。

もしこの製品がお試しとかできるんだったらぜひ使ってみて。あくまでもお試し。それで効果ありだったら購入。できませんかね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 18:50:17

トリア持ってます。USから買いました。

レーザーを当てる際、結構痛い(熱い)です。脱毛器も思ったより重いです。レーザー範囲が小さいので、レーザーを当てるのに根気が要ります。

でも、レーザーを当ててから一週間くらい経つと、毛が面白いほどするする抜けます。今、使い始めて4ヶ月くらいになりますが、以前、3、4日に一度腕を剃っていたのに、ここ1ヶ月まったく剃らなくても毛が気にならなくなっているので、ムダ毛は確実に減ってきていると思います。

TVを観ながら「ピッ」、インターネットしながら「ピッ」とレーザーを当てることができて、手軽で気に入っています。  
Res.6 by A from バンクーバー 2010/07/01 00:08:48

私もこの脱毛機を購入するか、お店で脱毛してもらおうか悩んでいます。
腕も脚もカミソリ負けでボロボロ。とにかくなんとかしたいのですが、USから購入する場合はアマゾン等で購入するのでしょうか?先ほどアマゾンのサイトを調べた所$495程だったので、日本で購入するのと少し値段が違うなと思って見ていました。
Res5さんにお伺いしたいのですが、差支えなければ、購入されたサイトを教えて頂くことはできませんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 09:26:51

皮膚がんなどの害はないのでしょうかね、、?
説明書には副作用はない、と明記してありましたか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 10:22:07

レス5さん、興味のある方に、見せてあげたら?そしてあなたが、その場で実際にやって、またはやったところを見せてあげたら?

要するに家庭用ですからね、あまりCMなどに踊らされないほうがいいと思う。そんなに効き目ありなら医師などいないし、この機種にかぎらず、こまってる全ての人が買って試してるんじゃないですか?

知恵袋とか読むとやけどのような、、皮膚がぽつぽつ黒くなる人もいるようですよ。知恵袋やその他の掲示板で読んでみてください。

5万−6万円ぐらい捨ててもいいわという人なら購入すべきかも。そのぐらいの覚悟で買わないとね、でもうまくいけばそれは、それでよいとおもうわ。  
Res.9 by たる from 無回答 2010/07/03 15:33:46

ちょっと見ないうちにコメントが増えてました・・・。

トリアはやはり使用している方がいるんですね。アマゾンなどでコメントを以前読みましたが、やはりそれなりの効果はあるようですね。

いろいろ検索しているうちに、今度はイーモという機種にたどりつき、トリアは一回の処理範囲がとても狭い、重い、寿命があることなどが書いてあったので、イーモがいいなぁ〜っと思ったのですが、機種に関する詳細があまりのってないので、半信半疑な部分も多いです。

とりあえずは納得の行くまでいろいろ調べてみようと思います。決して安い買い物ではないですからね。

みなさん、いろいろとコメントありがとうございました!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network