jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.554
コリアン男性の恋愛思考
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 22:48:41

コリアン男性の恋愛思考がどういったものなのか、どなたか教えていただけないでしょうか?私は2ヶ月前にカナダに来て、今、同じ学校のコリアンの男の子に恋をしています。だけど、やっぱり、日本人とは違うし、どうやってアピールすればいいのか分からなくて…。よろしくおねがいします。

Res.1 by ここに書いてあるよ from バンクーバー 2005/08/11 23:49:43

Res.2 by ここに書いてあるよ from バンクーバー 2005/08/11 23:50:23

Res.3 by Sue from バンクーバー 2005/08/12 01:08:31

私もあなたと同じで今コリアンの男の子に恋をしています。話をしていると日本の男の子とそんなに変わらないなと思っていて、このままもっと話して仲良くなれたらと思ってました。でもRES1.2さんのサイトにいってみたら、そんな教育受けてきて日本人を好きになるはずがないのでは?と思えてなんだか怖くなってきました。そして今は日本人と韓国人ではなく、ただ一個人同士としてもっとわかりあえたらと思ってます。お互い希望は捨てずにがんばりましょう☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 01:59:24

うーん、オススメしない。経験あり。
愛国心強すぎてついていけなかった。
でも、人によるでしょう。
なかには「日本大好き」っていう男の子もいるだろうし。
いっぱい話して相手の性格をよく知ることが大切です。
私の周りには、まだ仲良く続いてるカップルもいるし、韓国男に遊ばれたっぽい友達もいます。
とにかく、相手をよく知ることですね。
愛国心強いのは、多分どの男の子も一緒だと思います。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2005/08/12 10:51:16

本当に人によると思います。私の彼はコリアンで3年付き合っています。私の彼の場合は自分よりも私のことを大切にしてくれて女は弱い者、絶対傷つけない、守り抜くみたいな考えを持っているようです。その為、遠距離になってからもよくやってくれています。しかし、周りのコリアンはそうでない自分本位の人も多いのも事実です。私は彼じゃなかったらコリアンとはまず付き合えないだろうなと思ったくらいですから。基本的にコリアンは日本人よりトークがうまいし、女性を褒めることになれています。女性には何でもしてくれるし。そこら辺を勘違いしてしまうと恐いですよ。よく相手を知ることが一番大切です。ちなみに、歴史のことで喧嘩したことなんて一度もありません。彼の家族も私に対してとても優しく温かく接してくれています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 12:18:31

みなさん、いろいろご意見ありがとうございます。とにかく、まずはじめに、相手をよく知ることからですね。国籍関係なしに、一人の男性として向き合おうと思います。ちょっと、Res1.2さんのを読んだら不安になるけど・・・。でも、やれることはやろうと思いました。ありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/12 12:36:51

私は以前、コリアンの友達がけっこういて、よく日本の事、韓国のこと話したことありますが、今の若い世代の人たちはだんだん思考が変わってきて、そんなに「反日的」ではないって言ってました。親の世代、おばあちゃんの世代はまだ反日感情がある人もいるそうです。
Res5さんのように、素晴らしい、相手の事を本当に大切に思ってくれている彼氏さんもいれば、日本人だけが目当ての遊び人の男もいます。本当に人によると思います。皆さんがおっしゃる通り、よく会話をして相手がどういう人なのか、何を考えているのかをみきわえて、仲良くなっていってください。言葉が不自由な分、本当に大切な事です。頑張って下さい。  
Res.8 by ここに書いてあるよ from バンクーバー 2005/08/13 01:14:11

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network