jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5537
背中の脱毛
by あい from バンクーバー 2010/06/22 10:20:03

これから水着のシーズンで、手、足などは、見えるので、自分でワックスできますが、背中は手が届きません。人に手伝ってもらうのも恥ずかしいですし、一人暮らしですから、家族も駄目です。何か良い手はありませんか。エステにはいきたくありません。

Res.1 by from バンクーバー 2010/06/22 11:04:54

ありません。
八方ふさがりです。  
Res.2 by from バンクーバー 2010/06/22 12:12:53

チンパンジーを飼って、背中のワックスしてくれるように教え込む。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 13:38:55

ほんとね。一人じゃ無理だわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 13:47:35

ビニールを敷き、ワックスを広げて塗り、その上に寝る、で腹筋。

でどうでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 16:30:40

エステにはいきたくありません。というのは高いからですか?

私できますよ、ワックス。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 17:50:10

↑人に手伝ってもらうのは恥ずかしいそうですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 17:51:06

↑ってか
そんなの できるわけないやろ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 18:13:00

脱毛クリームをつかっては?
背中にクリームを塗る、しゃもじみたいなのもうってますから、体が硬くてもぬれるでしょう  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 00:01:50

同じ悩みを持つ方とやりあっこなんてどうですか?
 
Res.10 by from バンクーバー 2010/06/23 06:30:43

昨日1日考えてみたんですけど。

お家の壁にワックスをたっぷり塗って、そこに張り付いて待つこと1時間。その後、勇気を持って、「べりッ!」っと行ったらどうでしょう?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 16:48:47

↑ははは!壁のペンキの方がベリッと剥がれそう。そうなったら悲惨。
日本で見かけましたが、背中の産毛を取るナイロンタオルのようなものがあります。
タオルで背中をゴシゴシする姿を想像してください。
その背中にあたる部分に毛を取るような素材のものが使われていてお風呂上がりに背中ツルツルという歌い文句でした。
ネットで調べて買って実家の方にでも送ってもらったらどうでしょう?こちらでも韓国系の店に行ったらあるかもしれませんね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 17:39:49

レーザーで脱毛すれば良いのでは? 私の旦那がこのセッションに通ってますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network