jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5536
毛深いので悩んでいます。
by bunny from バンクーバー 2010/06/22 09:57:48

私は剛毛なので、腕、脇、足の毛の処理は念入りにやっています。

でも下の毛の処理は何もしていませんが、先日久しぶりにできた彼氏にそう伝えたところ、別に俺は気にしてないよ、と言っていましたがあまりにも剛毛なので個人的には気になっているので、そろそろTrim程度はやろうかなと思い始めました。

そこで質問ですが、剛毛の毛をすきバサミでTrimしたら益々太い毛が生えてくるか心配なのですが、その点はどうでしょうか?

それとも毛抜きである程度抜いた方が毛が太くなりませんか?

アドバイス、よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 10:03:35

トリムしても毛の太さは変わりませんよ、でも中途半端にきるとちくちくして痒いです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 18:06:41

そんなん、自分で決めなさいよ。
好みの問題でしょうが。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network