jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5535
バンクーバーでペディキュアしたい
by 初心者 from ビクトリア 2010/06/21 20:47:00

日本へ行く前にバンクーバーでペディキュアしたいと思っています。
DTで前泊するのですがどこか安くて手軽にしてくれるところはないでしょうか?値段の相場とだいたいの場所を教えてくださると助かります!
ただバンクーバーに着くのが平日で夕方5時頃なので開いてるお店あるのでしょうか?
空港に着くのでリッチモンドがいいのかDTにもお店があるのか、バンクーバー自体あまり行ったことがないので想像もつきません。

それとお恥ずかしいのですが、初めてのネイルです。一般的にペディキュアは角質ケアも含めての料金でしょうか?ネイルと言うよりは角質ケアがメインでしたいです。プラス色をつけてもらうという感じです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 06:03:57

ペッティング???

街中で「ペティンングしたいです!」って言ったら
優しい男性たちが直ぐに協力してくれるよ^^b  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 11:35:07

ビクトリアからはフェリーですか?
到着する場所にもよると思います。

フェリーの場合トワッソンですよね。するとリッチモンドが良いかと思いますが
私はリッチモンドは詳しくありません。

例えば、トワッソンからバンクーバーダウンタウンまでは公共のバスだと1時間弱くらいでしょうか。
タクシーだと渋滞にもよりますが、45分くらいで着くかな?

6時にダウンタウン着いたとして、チョイスはたくさんありますが
私が好きなのは
Davie street にあるお店です。数年通っております。

Fingertipsというお店です。
1226 Davie Street
Vancouver, BC V6E 1N3
(604) 682-8477


ちなみに、google map で
vancouver nail salon と調べると
以下のように出てきます。

http://maps.google.ca/maps?f=q&source=s_q&hl=en&geocode=&q=Vancouver+nail+salon&sll=49.265377,-123.122843&sspn=0.064523,0.181789&ie=UTF8&hq=nail+salon&hnear=Vancouver,+Greater+Vancouver+Regional+District,+British+Columbia&z=13

アルファベット以外の赤い点もお店のあるところです。



到着時間、移動時間、ご予定など考慮に入れ
お調べ下さい。
(Richmondで調べても結構出てきてましたよ)


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 13:43:05

こっちのペディキュアで角質とりに力を入れてくれるところがあれば、逆に教えてほしいです。
私のペディキュア経験では安いところは$30〜高いところは$80まで経験がありますが、角質とりは なんだかオマケみたいな扱いばかりでした。  
Res.4 by mm from バンクーバー 2010/06/22 14:21:13

事前に予約しておかないと、飛び込みではできないこともあるかも、、、。  
Res.5 by 初心者 from ビクトリア 2010/06/22 20:39:45

返答くださった方々ありがとうございました。
レス2さん、詳しいお店の情報助かります。当日は空港からDTへの移動なのでリッチモンドも含めてもう一度調べてみます。

角質ケアはあまりしっかりはしてくれないのですね。残念です。
色だけなら自分でも出来るけど、サンダルを履くこの季節少しでもしっとりさせてあげたっかたのですが・・

予約が必要!そうですよね、混んでいたら夕方から行っても出来ない可能性大ですね。気をつけて調べてみます。

ありがとうございました。
 
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2010/06/23 08:58:29

角質ケアですか。

私は日本ではネイルサロンに行った事がないため比べようがありませんが
ペディだけでもFingertipsは時間かけて全てやってくれますし、角質もとってくれますよ。

なんていうのでしょうか、あの、皮むきのようなタイプのものでポロポロはがしてくれる行程と
軽石のようなものでこすってくれる行程と
両方です。

こちらは、だいたい飛び込みでもやってくれますよ。


外から見ると少々ヤバそうに見えるのですが
(近所にあるにもかかわらずずっと行くのをためらっていたのはそのため)
中に入れば普通です。

ベトナム人の姉ちゃんやおばちゃんがやってくれます。


綺麗にしてから日本に帰れると良いですね!!  
Res.7 by 初心者 from ビクトリア 2010/06/23 15:13:38

Res2さん

又コメント残していただいてありがとうございます。
角質ケアきちんとしてくれるのですね。
いつもモールなどのサロンも入ってみたいと思いつつ出来ないでいました。
こちらではあまり自分に手間をかけられずにいるんですけど、日本に行くのに足が汚いのは何となく嫌で(日本へ行く時は服装とか髪型とか色々気になりますよね)綺麗にして行きたいと思っています。
ありがとうございました。
 
Res.8 by ネイル from リッチモンド 2010/07/01 01:09:34

こんにちは。
リッチモンドの自宅でネイルをやっています。ペディキュア$20でいたします。角質取りは、どれだけの角質があるかで全てが取れるかどうかが変わってきますよ。初心者さんのスケジュールにもよりますが、カナダラインの駅までお迎えに行きますので、是非ご連絡下さい!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network