jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5533
下着
by K from バンクーバー 2010/06/20 17:51:41

下着を買いたいんですがサイズがなかなかなくて困ってます;
というかいまいち自分のサイズが分からないんですが…

日本のサイズG75、F80のサイズを取り扱ってて、かつ安く買える下着屋さんおしえてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 22:50:51

下着専門店に行ってサイズを測ってもらうのもいいと思います。

あとはSearsやThe Bayで試着しまくって自分に合うサイズを見つけるというのも手です。

こっちのブラは本当にデザイン、ブランドで同じサイズでも付け心地が違います。  
Res.2 by はは from バンクーバー 2010/06/22 16:27:02

下着屋さんに行って、、、
店員さんに測ってもらって、、、
その前後2,3着を試着して、、、
自分のサイズ確かめてください、、、、。
私は日本ではD70ですが、
こっちでは32Cというサイズになりましたので、、、。

どこにでもありますが、ラ・センザが安いですよ!!
ほんとどこにでもありますので、
ショーツも5枚$25とか、7枚$30とか。
ブラも1BUY 2For 50% OFFとかね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/22 17:53:48

↑そうですね。
コチラでは カップは 日本ほど気にしないので
以外とC、D、DDあたりで おさまるものです。

GとかFとか 日本だけ表示ですから。笑。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/29 23:29:04

私は75Eですが、こっちでは34Eをつけてます。でも、La senzaにはDまでしか置いてなかったような、、、?(うちの近所だけ?)

あと、こちらのブラって「寄せて上げる」をしてくれないと思いませんか?大きい胸がだらしなくサイドに流れてやたら太く見える、、。形も悪く見える!
やっぱりワコールが一番だなあ。
今日本のワコールでは大きい胸を小さく見せてくれるブラってのが出たらしいですが、やっぱりそういう感覚もこっちにはないんでしょうね。でかけりゃいい!って風潮で。
胸が大きいのが私のコンプレックスなので、こっちのブラは胸でかプラスでぶに見えるので滅多に買わないなあ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 00:28:31

←巨乳ファンの数  
Res.6 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 18:35:22



トピックの題名が「下着」というだけで、過剰反応して変態レスを投稿してる、モテない男の数だと思う〜♪
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 14:17:18

>こっちのブラは胸でかプラスでぶに見えるので滅多に買わないなあ。

でもこっちの女性、胸でかなのにでぶに見えないけどなぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 14:44:37

>私は75Eですが、こっちでは34Eをつけてます

日本とカナダではカップのサイズが違いますが・・・
Dの次はDDだし・・・
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2010/07/02 18:51:08

日本でHカップでした。こっちのサイズではDDです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 18:52:08

てか、アンダーが75とか80って、かなりデブ・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 00:06:44

↑あなたみたいに平気でこんなこと言えちゃう人がいるから拒食症になっちゃう人がいたり、小学生でダイエットなんてバカな世の中になっているんですよ。
もうちょっと考えてから発言されてはいかが?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 07:50:52

そんなに太ってない子が気にするのならともかく、明らかなデブはデブだし、小学生でデブなら健康のためにもいじめられないためにも、余計にでもダイエットしなきゃでしょ。あんたみたいな偽善的な意見こそ、デブを本当に傷つけるんだよ。あんたこそもうちょっと考えてから発言されてはいかが?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 10:00:15

私もレス11さんに賛成です。

レス12さんは人の気持ちがわからないんですね。
男の方でしょうか。
75,80はデブではありませんし、レス11さんのいう事が偽善だとは全く思いません。
トピずれ失礼。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/03 20:53:32

レス11は恐らく身長135cmくらいなんじゃない?wwww  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 20:58:21

え?
75、80ってデブじゃん・・・
私75だけど、デブだもん・・・
標準の体型のときは70だったし、細かったときは65だったし・・・

これがデブじゃないって言ってるあなたは、きっと80なんでしょうね。自分を慰めてるの?

ま、どうせ12が書いてるんだろうけど、そうやってデブじゃない人にデブじゃないよ、というのは、逆にわざとらしく傷つくってのがわかんないの?
ま〜、そういう無神経な人だからわかんないんだろうけど。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 21:06:20

てか、それがデブじゃないって思ってるやつは自分がそのサイズでデブじゃないと思い込んでるんだろうね。てか、75とか80って書いてるやつは、誰かが指摘してるようにカナダでないカップを適当に書いてるんだから、嘘つきなんだろうけど。

だからデブとか言われてんじゃね?
13とかもそのくらい気づけよ。

>レス11は恐らく身長135cmくらいなんじゃない?wwww

こいつアホか。160で最近の子の標準は65−70だから。そんなこともわかんないで、 人を冗談で小馬鹿にしたレスして、自分の馬鹿をさらしてるだけなの気づけよ・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 21:09:41

とりあえず、そういった大きいサイズは日本よりこっちのほうがありますよ。
デザインは期待できませんが。。。(日本でも大きいサイズはデザイン期待できないので一緒ですが。。。)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/03 21:16:18

カナダでは大きいサイズより小さいサイズを探すほうが大変です。
おそらくトピ主さんは、日本と同じカップで探されていたのではないでしょうか?
他の方も書かれてるようにカップ自体が違うし、Dの次はDDだったりでGとかないので普通のお店にはない???と思われたのかも?
36〜40くらいでDかDDを試着してみるのがいいかもしれませんね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 00:21:15

一概に日本でこのカップだとカナダではこのカップって言えないと思いませんか?
私はブラのスタイルによってカップを変えますけど?
ハーフカップだとEで、フルカップだとDDにするとか。
メーカーによってもフィット感が違うしね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 03:11:53

そのアンダーで、そのカップサイズでしたら、割とどこででも買えるのではないでしょうか。こっちのサイズで34Dとかから試してみては?
ブラのサイズって、デザインやブランドによって、同じサイズでも大きさが大分変わってくるので、必ず試着するようにね。
私の場合、アンダーが65なので、こっちで30DDとか買えるところがあまりなくて(ヨーロピアンブランド等であるのですが、安くはないです)日本から送ってもらうはめになります。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 06:54:57

え?Eはないんじゃなかったの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 20:24:55

Eはデパートとかならある。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 00:10:09

他の方もおっしゃってる通り、まず計ってもらうべきだと思います。
第一、アジア人の胸は外寄り型、白人・黒人の方々は中心寄り型。
そもそもの形が異なるので、フィットするブラに出会うのは難しめです。

なので、自分のサイズを把握した上で、試着しまくるのがベストかと。
(Winnersとかなら係りの人も干渉してこないですし)
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network