jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5531
卑猥な形のたべもの
by 無回答 from 無回答 2010/06/18 19:43:48

女性の皆さんは
ソーセージやチョコバナナを人前で食べるの
躊躇しますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 20:42:25

私が食べても誰も喜びませんねぇ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 01:53:21

小学生や中学生の時は、嫌でしたが、今はそんなことすっかりわすれていました。

大人になってからは、ソーセージを丸のまま食べたりしませんし...。
普通切って食べませんか?
チョコバナナというのは食べたことないです。これも子供の食べ物?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 10:40:12

私は少し気にしますね。職場の人の前、特に男の同僚の前で食べる時は。男の人って気になって見てしまったりするんでしょうか? 男の人の意見が聞きたいところですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 13:28:18

ここはレディースルームだから男性の意見は聞けませんよ。

ソーセージって、フランクフルトぐらいの大きさのソーセージですか?あんまりそんなソーセージかぶりつく機会はないので、そんな食べ方はしたことないですね。

バナナは普通に食べますよ。バナナは普通に食べていますよ。ちょっとお腹がすいたときにオフィスで食べている女性もいます。私も食べるし、男性と話しながらでも特に気にしていません。

チョコバナナってアイス?デザート?

きっと高校生とか大学生ぐらいの男性とかだったら、そんなちょっとしたことでも意外と気にするというか、気になる年齢かもしれないけれど、そんな若い男性の前でバナナ食べる機会もないですし、気にしたことないです笑  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 15:50:28

卑猥な形って何ですか・・・?

常に気になるっていう人は、アレがいつも頭の中を泳いでいるのですね。
そっちの方が卑猥では・・・?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 16:22:55

res3>男の人って気になって見てしまったりするんでしょうか?

→「あっこの子フェラの時、こんな顔になるんだ〜」
 って、その顔を記憶に焼き付けて、家に帰ったらおかずにして
 オナニーします。
 
Res.7 by from バンクーバー 2010/06/19 16:28:51

私もそう思いました!日本人の女の子って結構いやらしいこと考えてるんですね><

こないだ雑誌でHなネタの『恥ずかしかった瞬間』みたいなのが載ってたんですけど、
「おっ、ナニしてんの?」とかで皆エロい妄想をするらしく、
そういうことを何も考えずに言っちゃう人は『天然』だそうです。←(私のこと?)

チョコバナナは日本の屋台の食べ物ですよ。
チョコがかかったバナナに割り箸が一本刺さってて、かぶりついて食べるものです。
確かに子供の食べ物だけど、私はたまーに食べたくなります。
そろそろお祭りの季節ですね〜♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 16:31:49

>「あっこの子フェラの時、こんな顔になるんだ〜」
 って、その顔を記憶に焼き付けて、家に帰ったらおかずにして
 オナニーします。

バナナとチンチンを一緒の顔で咥えるわけないじゃん。
ばかじゃないの?笑。  
Res.9 by Res.7 from バンクーバー 2010/06/19 16:33:03

>Res.6

うわ〜。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 16:36:03

いやいや自意識過剰でしょ。
そんなのいちいち考える男はただの猿。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 20:33:01

気にしたことありませんでした。バナナは毎朝会社でガブリと一気に食べます。時間ないですから。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 14:03:07

ソフトクリームの方がエロくない?
バナナって噛みちぎっちゃうじゃん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network