jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5520
経験人数は彼女に正直に話すべきか?
by KAZU from 無回答 2010/06/12 22:55:39

素人限定で、
SEXまで20人。
SEX手前まで10人。
キスまで12人。
清い交際(高校時代)2人
の計44人と経験しました。

38歳の独身男性です。
交際したのは、うち約20人です。

今の彼女に過去の女性遍歴を全部言うよう言われました。
全て伝えたら引かれますでしょうか?
それとも隠し事はしない方が良いでしょうか?

嘘をつくのは自分はあまり気が進まないのですが、
この遍歴は多いほう、遊んでる男と思われますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/13 03:53:41

そこまで覚えてることにキモさを感じます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 04:50:01

確かに、人数よりも、いちいち数えてそこまでしっかり覚えてるところにひきます。

「10人くらい?かな・・・あんま覚えてないよー」とか適当に答えてればいいものを・・・  
Res.3 by KAZU from 無回答 2010/06/13 05:50:12

質問者のKAZUです。

確かに全部覚えてること自体、キモいですね(笑)。

でも彼女に聞かれてから、頑張って思い出したんですよ。

不明瞭なところもありますが、おそらくこうだ、という人数です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 10:10:21

思い出している時に、正の数でメモでもしてたの?

その光景が気持ち悪過ぎる・・・


彼女も性格すぎて、怖くなって逃げると思う  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 10:10:29

そんな、しょうもないこと 正確に言う意味って何??
聞きだそうとする彼女も彼女だな。  
Res.6 by レス4 from バンクーバー 2010/06/13 10:11:34

しかも素人前提で数えてる辺り・・・・

じゃぁ、プロはどうなるの?何人って感じ・・・  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/13 10:12:44

何ヶ月前も全く同じトピックあげてましたよね・・・何が言いたいんでしょう。正直、あなたの投稿理由が”気持ち悪い”です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/13 12:18:37

>そこまで覚えてることにキモさを感じます

同意。

取り合えず、その前に検査受けに逝って下さい。  
Res.9 by mukaitou from バンクーバー 2010/06/13 19:42:48

確かにこのトピ見たことあります。

ほとんどSEXだけで交際期間半年以下という女性との関係が、30人だか40人だかで、そういう男って嫌ですか?というトピでしたよね。

かなりの数のレスがついてたけど、レスで話しが進むうちに、このトピ主さんの意図は結局、自分が聞きたいレスがつくのを読みたいだけなんだな、って感じで終わってませんでしたか?

トピ主さんが聞きたいのは以下のようなレスではありませんか?

「それだけ多くの女性と相手をしたということは、あなたにそれなりの魅力的があるからではないですか?今後は、その魅力に加えて真剣な姿勢で女性と向き合ってください・・・」

でもそういう流れにはならず、ついに我慢できなくなってご自分でそれを書かれてましたよね。
前のトピをあげられたときに、常識的な女性からの回答はほぼ出尽くしていたと思います。それを読んでなお、全く変わることなく同様のトピをあげられるあたり、ちょっとしつこいんじゃないでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 00:24:20

誰とも長続きしないんですよね?で、38歳独身。一生独身でしょうね。“交際関係にあった”とする定義は何でしょう?遊ばれていたのは、あなたの方かも。  
Res.11 by KAZU from 無回答 2010/06/14 00:55:28

 質問者のKAZUです。

 交際の定義は、
『付き合って欲しい』→『いいよ』→『性行為』
 の手順があったか、なかったかです。
 期間は1ヶ月〜1年と、短いものばかりです。

 この歳まで独身なので、不安です。
 過去のことは、後悔しています。  
Res.12 by KAZU from 無回答 2010/06/14 00:58:45

 質問者のKAZUです。
 
 >>RES4さん

 プロも足すとSEXだけで100人超えます…。
 避妊してない場合もあります。

 一度、ケジラミにかかりました…(汗)。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/14 06:42:28

彼女と真剣なお付き合いをしたいなら、正直に言わない方がいいでしょうね。
正直ちょっと気持ち悪いです。
いい年して、短い期間の体だけの関係しか持ったことが無いというのも何か欠陥のある人なんじゃないかと思われる可能性もありますよ。  
Res.14 by KAZU from 無回答 2010/06/14 09:55:47

質問者のKAZUです。

>>RES13さん

すぐ相手に振られるか、もしくは1年くらい付き合い、
もう会ってデートすることに私が飽きてしまうか、
のどちらかの繰り返しでした。

仰るとおり、私は何かが欠落した欠陥人間だと思います。  
Res.15 by 無回答 from アルバータ 2010/06/14 10:37:08

私だったら、正直に言ってほしいけどな。
過去は変えられないんだし、全部含めて納得して好きになってくれる相手の方が良いよ。

付き合って別れたんだったら、責任は男女で半分ずつだと思う。

私だったら、真剣に付き合ってる男性にどんな過去があっても引きません。
「この人が良い」と思った自分の目と、現在の相手を信じます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/06/14 11:29:50

それだけ性交人数が多いと、いろんな種類のHPVを持っている可能性が大きいですよね。 付き合う女性にとっては大変危険なことだと思います。
ですので、正直に人数を言って、性交の前にHPVの予防注射を受けさせてあげてください。 HPVの予防注射は10万円前後ですけれど。
 
Res.17 by KAZU from 無回答 2010/06/15 06:32:02

質問者のKAZUです。

ご意見たいへんありがとうございます。

ところで’’HPV’’とは何でしょうか?

性交人数と何か関係のあるウイルスか何かでしょうか?

HIVと同じようなもの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 06:57:49

これだけいろんな人と関係を持っていたら、間違いなくとぴ主さんはHPVのキャリアでしょうね。

HPVはヒトパピローマウイルスのことです、これに感染した女性は子宮頸がんになる可能性が高くなります。トピ主さんと関係を持った女性はガンになる可能性が高くなるということですから、相手のことを思うならばできる予防はしてあげてくださいね。  
Res.19 by KAZU from 無回答 2010/06/15 21:40:31

質問者のKAZUです。
ご意見たいへんありがとうございます。

’’HPV’’はSEXで感染するのですか?
避妊していても感染しますか?
フェラチオでは?

また私がHPVのキャリアである場合、
男性の私は、どんな悪影響がありますか?

いずれにしろ不特定多数の女性と交わる
事は大きなリスクなんですね…。  
Res.20 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/15 21:54:11

どうでもいいよ〜。何なの。君は。過去のことはどうでもいいじゃん。いいたければ言えばいいし、言いたくなければ適当に答えればいいこと。自分の生き方次第でしょう。

それを「後悔しています」「どうしたらいいでしょう」「不安です」とか・・・自分のけつは自分で拭けっての。

堂々と生きろ。もう二度と同じ質問を繰り返し、繰り返しするなっつーの。それ自体全然進歩してないってことじゃん。そっちを問題視するべし。  
Res.21 by KAZU from 無回答 2010/06/15 22:43:07

>>RES20さん

 質問者のKAZUです。
 申し訳ありません。

 反省します。
 ですが周囲に相談しても、ひかれそうで…。  
Res.22 by 不愉快です from 無回答 2010/06/16 01:52:07

ここがレディースルームだとわかってますよね?
「カナダ初、女性オンリーの掲示板」です。
男性の方のアクセス制限が現実的に無理なのはわかっていますが、
どうどうと投稿するのはどうかと思います。
経験人数をどうこう言う前に、最低限のルールぐらい守ってください。
釣りトピなのか、真面目に悩んでるのかは分かりませんが、
このような内容なら「恋愛」の掲示板に投稿するべきでは?
失礼しました。などのコメントは結構ですので、
このコメントを読んだのなら、トピックの削除をお願いします。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 18:35:10

>’’HPV’’はSEXで感染するのですか?
>避妊していても感染しますか?
>フェラチオでは?
>また私がHPVのキャリアである場合、男性の私は、どんな悪影響がありますか?
>いずれにしろ不特定多数の女性と交わる事は大きなリスクなんですね

アホか!?

そんな事知らずに挿入しちゃ駄目でしょ。
・・・はぁ。

>ここがレディースルームだとわかってますよね?

そんな個人攻撃しなくても。
女性オンリー掲示板なんて名目上だけです。
性別関係なく誰でもアクセス出来るでしょ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network