jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5515
迷ってます。日本にいる友達の誕生日プレゼント。
by トピ主 from バンクーバー 2010/06/11 12:44:44

もうすぐ日本にいる友達(25歳女)の誕生日です。
なにかプレゼントを送ろうと思うのですが、何かいい案はありますでしょうか?
みなさんはカナダに滞在中の日本の友達の誕生日はどうされてますか?
日本に送るとなると、割れ物は心配ですし。。。
一時帰国した際に、お土産としてメープルシロップなどをあげたことがあるので、お土産っぽいのは避けたいのです。
みなさんだったらこれをあげる、でもかまいません。
参考にさせていただきたいのでお力添えお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/11 18:56:03

送料も高いですし、下手に物を送るよりカードを送ってみてはどうでしょう? その上でiTuneカードなり、Amazonのギフトカードなりをあげるのはどうでしょうか。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 23:19:18

外国人のポルノ雑誌はどうでしょうか?
私の日本の友人(女性)は、去年ジョークで送ったポルノ雑誌をとても喜んで友達と見てくれています。
モザイクが入ってない外国人の全裸の雑誌なんて、日本では手に入らないので重宝されています  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 11:09:05


両親の誕生日や友達の誕生日には、楽天やyahooのネットショッピング
をよく利用します。
日本への送料にお金をかけるよりも、プレゼントの中身に
お金をかけたいので。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 11:46:23

>外国人のポルノ雑誌
>モザイクが入ってない外国人の全裸の雑誌
>日本では手に入らないので重宝されています

あの、、、、日本で手に入らないのは、違法だからです。
もし税関でランダムチェックでひっかかって、見つかれば没収ですよ。そうなれば、送り先のも、違法物の輸入ということで迷惑をかけることになってしまうので気をつけてください。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/16 13:58:13

ありがとうございました。
ポルノ雑誌もおもしろいと思ましたがやはりリスクがあるのですね。
ネットショッピングもいいアイデアだと思います。
今回は無難にギフトカードにします。
みなさんありがとうございました♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 16:13:40

私は2010年のオリンピックグッズをあげました。日本でムクムクとかクワッチが人気でした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network