jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5502
ムダ毛処理
by 無回答 from 無回答 2010/06/02 20:34:08

皆さんムダ毛処理どうしてます?
そりゃレザーで全身脱毛できたら良いですけど
そんなお金ないし。

私はもっぱらカミソリでそるんですけど
肌は痛むし毛穴は目立つしすぐチクチクするし
良い事ありません。

何か友人がムダ毛が薄くなる薬?をぬってるらしいんですけど
ある友人は肌にすごく悪いからやめた方が良いと言ったり…

どなたかカミソリ以外で良い処理法してる方
いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 00:06:46

ワックス  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 07:30:48

男はまん毛よりマンコの中いじったり、
舐め舐めしたり、チンコ入れたりするだけしか興味ないっすよ

むしろある程度生えてて、穴までかき分けるのも
楽しみのひとつさ

だからハサミでチョキチョキする程度で、
あとは生やしておきなよ。

それに年上でパイパンだとちょっと萎えます。
なんか若さのアピールで背伸びしているようで。

逆に「お手入れしてないの。。恥ずかしい。。」
って感じだったら逆に超萌えますよ。
もちろんデブ・超ブスは例外ですが・・・
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 08:41:35

↑「ムダ毛」って、アソコの毛のことじゃないと思いますが。。。
上の方、毛って聞くと、頭が自動的にそっちの方向にしか向かないんでしょうか。。。性欲バリバリの高校生男子でしょうか(笑)

私の場合、腕のムダ毛はそこまで濃くないので剃ってます。
足のムダ毛は、剃るか、ワックスか、脱毛クリームです。ワックスは痛いし、脱毛クリームは肌に悪そうなので、基本はカミソリです。ワキは量が少ないので時間があるときは抜いてます。

少し前に、豆乳成分が入ったローションで、続けているとムダ毛が薄くなるという商品がありましたが(今もあるのかな?Aveno のやつです)私は効果はありませんでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 09:33:51

腕の産毛。軽石でこすったらいい具合に毛切れするんだけど、
摩擦で火傷?しちゃった。(すり傷みたいになっちゃって)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/03 23:52:19

腕と足は日本で購入したnono hairという熱で毛を焼く?除毛機を使ってます。
こっちではないんでしょうか?

カミソリは手軽ですが数日経つともうダメだし、ワックスは痛いし、塗り込むタイプのクリームは健康に良くなさそうだし…
色々考えて今はこれに落ち着いています。
大変ですよね…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 00:30:44

no no hair は、もともとアメリカの商品ですよね。
数年前は、テレビ通販でしつこく流れてましたが、そういえば最近はとんと見ないですね。どうしたんでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:37:36

私はソリエを使ってますが楽でいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/04 20:48:28

皆さん、色々コメントありがとうございます。
今日ちょっとドラッグストアに探しに行ってみたんですけど
店員さんにNairという除毛クリームをすすめられました。
一番楽で良い、と言ってたんですが
どなたか試された方いらっしゃいますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network