jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5496
アイライナー
by アイ from 無回答 2010/05/30 00:14:25

最近アイライナーを使うようになったのですが、初心者でもきれいに塗れるものを探しています。滲みにくく、細いラインの引けるもので、ロンドラなど近くで買えるものが良いです。
ペンシル、リキッド、ウォータープルーフ等、どんなものでも構いませんので、お勧めがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします!!!

Res.1 by 主婦 from ビクトリア 2010/05/31 12:54:41

Revlonの、Color Stay Liquid Liner(長さ10cmくらいの黒いボトル)が良いです。

毛先が細いので細い線もかけますが、筆が柔らかいので太くも出来ます。 色素が濃いのでくっきりしたラインが引けます。

カナダのリキッドアイライナーはデザインが悪く、綺麗な線が書きにくい品も多いのですが、これは書きやすいです。 

日本の真夏にも使いましたが、にじみません。  
普通のクレンジングで落ちます。  
Res.2 by アイ from バンクーバー 2010/05/31 14:48:51

情報ありがとうございます!!!

今までいくつか試してみたのですが、どれもすぐに滲んで、眼の下が黒くなっていました。その割に、クレンジングでは落ちにくかったり。。
でも、教えて頂いたアイライナーは良さそうですね。早速買って、試してみたいと思います☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network