jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5493
性器のおできのようなもの
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 23:30:10

昨日突然、foreskin(prepuce)の部分(日本語でわからないのですが、クリトリスのすぐ外側)に、にきびというかおできのようなものができました。
色は特に変色しているわけでもなく、化膿している様子もないのですが、とにかく触ると痛く、周辺はちょっと痒いので、ものすごく不快です。心なしか、体が熱っぽくだるく、胸も張っているような感じがします。できものには関係ないと思うのですが、気になり始めると何もかも関係しているような気がしてしまいます。

今日病院に行ったのですが、時間が悪く診察してもらえませんでした。明日はトロントに行く用事があり、来週まで病院に行く時間がなさそうです。ネットで調べた限りでは、傷からの炎症かな?という気がしているのですが、周辺に痒みもあるので、何か悪い病気ではないかと心配です。カンジダになったことはありますが、症状は違うと思います。痒みだけは似ているのですが、そんなにひどい痒みではありません。

このような症状になった方、いらっしゃいますか?ほうっておいても自然に治るものなのでしょうか…。ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ情報をお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 04:25:41

最近誰かとセックスしました?ヘルペスをうつされたれたのでは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/28 11:33:55

Res1さん、書き込みありがとうございます。
一緒に住んでいる彼氏とオーラルセックスだけした翌朝シャワーを浴びていて、ちょっと痛いかな?と思い、その翌日におそらく同じ部分におできのようなものがあるのに気づきました。ヘルペスとは症状が違うような気がするのですが、可能性はあるかもしれませんね。。。
今日は少しだけできものが小さくなっているような気もします。痒みも随分おさまっていて、これ以外には何も周囲に異変はありません。  
Res.3 by mm from バンクーバー 2010/05/28 12:07:21

おなじようなおできができたことありますが、ほっておいたらいつの間にか痛みも無くなり、治っていたことあります。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/05/28 12:44:46

ヘルペスではないのならば、にきびだと思います。ほっとけば直るでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 14:19:08

外陰部毛膿瘍炎か外陰部イボではないでしょうか。

前者は汗腺だか分泌腺だかが詰まって膿みのつまった小さな袋状のもので、痛みや発熱を伴い、しばらくすると自然に消えるか膿が潰れて、清潔にしておけばすぐにおさまります。

後者はヒトパピロマウィルスによる感染症によっておこるもので、イボ自体はウォークインクリニックなどで焼き切ってもらえますが、これに感染していると言うことは、子宮頸癌のリスクが高いと言うことなので、まだだったらパップテストを受けた方がいいですし、既に受けている場合でも、医師に診てもらうことをお勧めします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 21:53:50

前者の場合は男でもなる。オリーブオイルでも塗っておけば自然と治る。  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2010/05/29 00:20:28

皆さん、色々ありがとうございます。
まだできものは乾燥した大豆の大きさくらいあって、痛みもあるのですが、少しだけしぼんできたような気がします。なるべく清潔に保つようにしています。同じような経験のある方も自然に治ったとの事、少しほっとしています。

PAPテストは半年前に受けているのですが、Res5さんのおっしゃるような感染症の可能性も否定できないので、バンクーバーに戻ったらできもの自体は治っていたとしてもやっぱり診察を受けようと思います。

まだ不快だし不安も残るのですが、随分気分的に楽になりました。ありがとうございます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 15:01:56

尖圭コンジローマでは?
http://www.forsex.jp/modules/myalbum1/viewcat.php?cid=8  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network