jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5487
下の毛の処理
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 04:18:29

他の国の方(ちなみに相手はヨーロピアンです)とセックスをする時、日本人でも下の毛を剃るべきでしょうか。
剃るというのは、本当に全てを?剃るということですよね・・・?

また少し”整える”というのは、毛を短く切るということでしょうか。それとも、剃るという意味でしょうか。
真剣に悩んでいるので、ご返信どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 05:02:25

人それぞれだと思いますが、私は大体きれいにそって、ほんのちょっと割れ目の上に短くきった毛をちょびひげみたいに残しています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/22 05:59:33

過去にすんごい数の投稿がありますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 09:03:05

>ちょびひげみたいに残しています

ごめん、想像して笑ろた。爆。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/22 09:22:08

そんなに剃ってたら、子宮検診の時に先生に見せるの恥ずかしくないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 09:40:55

私は奥の方だけ(陰部のまわり)処理します。
ツルツルにしますけど、これはやはり相手に対して
礼儀だと思いますよ。
脇の下を処理するのと同じ感覚です。
前はV字にカット。

検診いっても恥ずかしくなんてないですよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/22 13:44:26

ヨーロピアンの女性はわき毛も処理しない人がけっこういますよね。
下は処理するんでしょうか?
していないような気がしますが。

相手の文化に合わせるのがいいとおもいますので、それとなく聞き出してみたらどうでしょう。
もしそれが聞けない関係だったら、セックスはまだ早いかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 23:06:06

みなさんご丁寧に回答してくださって本当にありがとうございます。
とても参考になりました。

剃る方法ですが、普通のカミソリ(腕などを剃るもの)で剃っていいのでしょうか?それともシールみたいので、剃るのでしょうか?
ビキニラインを剃る程度しかやったことがないので、とても初歩的な質問ですみません。

短く整える方もいらっしゃるようですが、短いというのは何センチくらい残すことを言うのでしょうか。もし宜しければ教えて下さると嬉しいです。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 01:53:06

中学校のころから毛の処理をしています。私の知る限り、女子(カナディアン)は、結構早くからしていました。男子もそれが当たり前だと思っていた。処理の仕方の好みは、人それぞれでしょうけど。

ブラジリアンワックスがお勧めです。剃るのより長持ちするし、生えて来た時のブツブツもなくて、すごく楽です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 05:57:25

>そんなに剃ってたら、子宮検診の時に先生に見せるの恥ずかしくないですか?

私はエステの仕事をしていて ビキニ脱毛もするのですが、こちらの女性達はボーボーを見せるほうが恥ずかしいようですよ。
妊婦の客の数も とても多いですもの。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 17:38:34

ブラジリアンワックス?というのがあるのですね!早速買ってみようと思います。無知すぎて恥ずかしい限りです。。本当にありがとうございます!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 17:46:57

>ブラジリアンワックス?というのがあるのですね!早速買ってみようと思います。

おいおい。。。店頭で買うもんじゃないって
大丈夫!??

少しはご自分で具具って下さい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 00:34:21

waxじゃなくて、waxing って言わないから トピヌシさんが勘違いしたんじゃない?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 01:37:18

日本ではブラジリアンワックスっていうし
いいんじゃない?こっちはレーザー脱毛とかないのかな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 07:48:50

でも ここ、、カナダ、、だよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 07:49:39

>こっちはレーザー脱毛とかないのかな?

もちろん あります。  
Res.16 by 点々 from 無回答 2010/05/24 18:22:59

検診に行く時、ボーボーで行くのと、丁寧に処理はしてあるけど剃り跡がブツブツしている(毛深いので剃っても黒い点々が見える)のとではどちらが恥ずかしいのでしょうか。カナダ人の感覚で。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 18:12:36

ボーボーにきまってます。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 19:47:55

そりゃボーボーの方が恥ずかしいですね・・・  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/27 20:39:49

検診なんて、どっちでも恥かしくないよ。

そもそも検診なんて、オバちゃんや、オバアちゃんに近い人たちだって行ってるわけだから、医者は何見ても何も思わない。

「こちらの人はボーボーなのが恥かしいようですよ」というエステシャンさんの意見ですが、それは、そりゃ、エステに行く人は恥かしいと思っている人が行くところだから、手入れしなくても構わないという人なんて一人もいなくて当然。街ゆく人をランダムに捕まえて聞いてみたら、多少は違うでしょ。

私も以前は、カナダの人は剃るのが普通なのかなと思ってたけど、ジムとかプールとか行ってみると、そうでもないよ。というか、ボーボーとまでいかなくても、しっかり生えてる人のほうが多い(逆に完全に毛のない人は見たことない)。夜にちょっとヤラしいシーンの映画とか見ても、ヘアはきちんとあるし。下着からはみ出たりしない程度にトリムしてたら十分だと思うな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network