jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5480
M・A・Cのコスメでオススメ
by 無回答 from 無回答 2010/05/19 21:28:05

M・A・Cのコスメでオススメ
または
日本では手に入りにくいものはあるのでしょうか?

詳しい方、正直な使い心地など教えてください。

Res.1 by :) from バンクーバー 2010/05/19 22:28:56

売ってる物は同じですけど、値段はこちらの方が円より安いので
実質こちらで買う方がお得ですし、コレクションやシーズンで出てくるものはこちらの方が日本より早いですよ。

私のオススメは口紅です。
バニラの良い香りがするし、塗り心地も良いです。

個人的な意見ですが、アイシャドウとリキッドアイライナーは
とてもつかいにくかったです。どちらも伸びが良くありませんでした。
実際に店頭に行って気になるものを試されるのも良いと思いますよ(^^)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 19:24:06

トピ主です。Res1さん、ありがとうございます〜!
参考になりました〜!いろいろ見に行ってみます。
ミネラライズのマーブルみたいな色になっているチークが気になります。
YVR空港の免税店は種類は豊富なのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 13:56:24

以前免税店で購入した時は種類豊富でしたよ!!
ちなみに、MACはアイシャドーや口紅全てマットな仕上がりから艶のある仕上がり、その他色々な仕上がりがあるので上の方がアイシャドーはお勧めでないとの事ですが私はかなりお勧めします!!発色もよく値段も手頃ですし!
ミネラライズのチークはとてもシマー感があるので、艶有り仕上がりがお好きでしたらかなりお勧めです!
口紅、アイシャドー、は日本に売ってない色カナダにはあります。
あと、シェードスティックも日本には売ってないので見てみて下さいね!他にも色々と日本には売ってないものありますが香水も凄くお勧めです!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/25 08:52:04

私もMACの口紅が好きです。 リップ系は全て好きです。 シャドーなどは余り好きではありません。 色が沢山あるので前は買ってましたが、どうも私には持ちがよくないようです。 (Make Up Foreverの方がシャドーはいいのでそちらを使ってます)

私はLip Glassが特に好きですね。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/05/25 19:20:30

RES 1,2 さん。コメントありがとうございます!参考になります!
空港にも豊富なのですね。行く機会があるので、空港で買うことにします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network