jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5476
食事置き換えダイエット用のシェイクってありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 13:02:29

カナダでも、食事に置き換えてダイエットする、栄養バランスがよくてカロリー控えめのダイエットシェイクって買えますか?
バンクーバー周辺で買えるところがあれば教えてください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 13:08:02

スリムファースト  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 17:03:29

Ensureとか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 17:04:00

ロンドラとかショッパーズで売ってます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 04:42:17

スリムファーストとかって、ものすっごい甘くないですか。
あれってほんっとにダイエットにいいのでしょうかね。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 09:05:40

ありがとうございました!

普通にドラッグストアにあるんですね。
教えていただいたシェイクをさっそく探して見ます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 10:08:21

fake sugarが入ってるからものすごく甘く感じるのだと思います。 私は一度試しに飲みましたがおなかがごろごろしすぎて痛くなったのでやめました。   
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 19:59:58

私、4ヶ月で8kgもやせました。びっくりしました。
夕飯を具入りのみそ汁のみにしました。少量のご飯もいれてもいいです。
朝に一杯食べて、昼も普通に食べて、夕飯はみそ汁です。。忙しくてそうなったのですが、栄養もあって痩せれていいのでは?と思いました。  
Res.8 by シニア from バンクーバー 2010/05/19 22:34:39

Ensureって食欲のなくなった老人が飲むものだと思ってた。

他のもスリムファストだと思ってたけど、Slim Firstだったんだ。

スリムファースト、低脂肪牛乳で飲んでもカロリー300ぐらいになってしまうので、置き換えは日本のものがおすすめ。味もバラエティーが多いしね。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/20 22:34:31

私はレモネードダイエットしましたね。
2テーブルスプーン(レモン半個くらい)の生レモン汁、
同量のメープルシロップ(ただし純正のもの)
に少しカイエンペッパーを入れてあとはミネラル水で割ってコップ一杯。

1日3、4杯飲んでいいです。あと小腹が好いたらお茶を飲むだけ。

注意:レモンは酸が強いので、飲んだ直後に歯を磨かないように。  
Res.10 by 産後1年 from 無回答 2010/05/20 22:51:12

すいません。
上の方のレモネードのことで聞かせてください。

どれくらい体重が落ちましたか?(どれくらいの期間に)
あと、普段の食事はどうされたのですか?
産後1年なのに体重が戻らず悩んでいます。
よろしくお願いします。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 08:48:56

レモネードダイエットでググってみてください。
いろいろ体験談が読めます。
レモネードダイエットの間は食事は取りません。
私は3日間だけやりました。が、すぐに通常の食事に戻れないので都合、5日断食してました。(体重は3キロ近く落ちました。)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/21 10:08:07

要するに断食ですよね。
ダイエットとして考えるのではなく宿便などを排泄する為にはいいと思いますが、

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/05/21 17:00:40

これ、ナオミキャンベルやビヨンセがやってるマスターデトックスというのですね。 知人は10日やってます。これは会う人、会わない人がいます。冷え性の方はよくないと聞きました。 冬にすると確かに寒くなるとやってる友達がいってましたよ。
知ってる人は10日やって12KG痩せたという子もいますが。 反対にこれをして体調を壞し、痩せたと喜んでいたのですが1週間後位急に理由なく倒れました...
賛否はあるので...   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 05:54:32

私が20代の頃は 当時流行っていた断食系ダイエットで成功していましたが、
歳とってくると これはダメです。(それでも30代前半あたりまでは効果ありましたが それ以降はダメです。)

痩せても以前のような割合で痩せず、顔の肉が極端に落ちて病人みたいくなります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 07:54:44

タレントや芸能人がやってるデトックスって しょせんは専属トレーナーがついてたりするから、
へんなかんじで痩せたり ましてや倒れたり病気になったりしないんでしょうね。

やっぱり 専属トレーナーなしの素人は やめておいたほうがいいと思う。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network