jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5472
ダイアの指輪
by Dwayne from バンクーバー 2010/05/15 22:00:59

昔の彼にもらったダイアの指輪。
あなたならどうしますか?
質屋さんをご存知の方はおしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 03:42:56

eBayで売るという手も。 質屋だとかなり値切りされそうなので。 eBayだと自分で値段設定できるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 09:42:44

ダイア??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 20:49:16

地金とダイヤを再利用して違うデザインの指輪にするとか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 21:19:03

日本語ではダイヤモンドとかダイヤっていうけど、DIAMONDがどうしてダイヤなのかずっとふしぎにおもってました
ダイアのほうがなっとくいくんだけどなぁ・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 05:00:47

そんなことを言っているとコスコ/コストコ論争が始まってしまいますよ。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 08:42:29

だからダイヤでもダイアでもどっちでもいいじゃん、わざわざ突っ込むレス2が、よけいなおせわっていうだけ  
Res.7 by non from バンクーバー 2010/05/17 10:32:55

いさぎよく捨てます!!
金に糸目はつけません!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 11:16:09

捨てるのはもったいない。 捨てるくらいならゴミあさりをしている人に渡して、生活の足しにしてもらうほうがいいのでは。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 14:38:44

宝石店で買い取ってくれるところもありますよ。調べてみては?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network