jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5464
4年住んで別れました。
by だめだぁ〜 from トロント 2010/05/08 08:59:14

最近、4年間住んでいた彼と別れました。
別れた後、自分自身はただの友達でいようと決心して別れたのに、毎日のように電話やテキストメッセージをしてきて、自分もついつい、会ったりしてデートみたいになっています。

彼は家族を持つ気も結婚する気もなく、私の家族を大切にしてくれる気もなく、なんの未来も無いので特に問題はなかったけど、別れました。
外観はださいけど、仕事はロイヤーでダウンタウンにマンションも持っていて、結婚相手にはばっちりと思ったけど、そう上手くは行きませんでした。

このままずるずる付き合っている見たいにもなりたくないし。。。
まるでメード&セックスフレンドみたいな4年間の生活にはっきりピリオドを打ちたいんだけど。。。
自分が情けないです。。。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/08 17:21:08

もう別々に住んでいるんでしょ。

自分の勉強や仕事に没頭しよう!
がんばってね。  
Res.2 by makuram from バンクーバー 2010/05/08 20:34:15

今はお互い都合のいい相手って感じですね。


でも、

今後のあなたの幸せを祈ります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 23:31:18

別れたってことじゃなく住まいを別にしたってだけじゃん。
本当に別れたいなら連絡はしないはずでしょ。
どうせまた同居する羽目になるって。
お互い都合主義のカップルって感じだもの。
好きなだけまた5年でも10年でも付き合えば?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 06:55:23

私の彼はただ誰とも結婚する気がないだけで、(私への経済援助も私の家族も大切にしてくれます)私も彼と結婚する気がないけれど好きなので、
ただ つきあってます。

でも もし私が結婚し家庭を持ち子供がほしい、、と願っていたならば この彼とは既に別れています。
現在10年つきあってます。
これからも 付き合っていくでしょう。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2010/05/09 07:35:52

このトピ主さんってイメージがだらしなくって、部屋とか全然片付けられなくってデレーンって太ってる女?
だって、だらしないじゃん。全てが。

しっかりしろ。
プライドないのかと言いたい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 10:03:29

男にとって一番都合がいいセフレですね。電話一つでいつでもって感じで。なんでもかんでも言いなりになってると、男にしたらつまらない魅力のない女になるんです。きっぱりけじめつけましょう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 20:00:41

新しい出会いを探せ!  
Res.8 by g from トロント 2010/05/11 07:00:35

>>外観はださいけど、仕事はロイヤーでダウンタウンにマンションも持っていて

あの〜〜、もしかして、頭が剥げていらっしゃる人じゃないですか?

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/05/11 23:13:45

トピ主さん↑彼女が噂の被害者Gさんですよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 07:02:04

ぎゃー私と同じですね。 私も3年半同棲した彼と別れました。喧嘩別れでもなく、お互い結婚して家族を築きたい派(私)築きたくない派(彼)で別れを決めました。 動かせる荷物と自分だけを引越しました。 まだ荷物も彼の所にあります。 ですが、私達はトピ主さんのように又あってデートしたいとか、寝たいとか全く思いません。前に荷物を取りに行った時、一度も作ってくれた事の無い夕食を作ってくれました。 彼も私をお客として対応してくれたんだって実感しました。そして私にどれだけ感謝しているかもやっと伝えてくれました。  ただ、荷物はいつでも取りにきて良いといってくれたので、時間がある時にと考えてます。そしてこれからも時々どうしてるか連絡を取る事は約束しました。

はじめは別れるのがとても怖かったんでっす。なぜなら私は自分にま全く自身がなかったからです。 でも、段々彼は私の求めていたパートナーでは無いと感じるうちに、私にはもっと大切にしてくれる人がいるはずだとわかりました。 もし、出会いがなくて寂しくても、彼と一緒にずるずるいるより、独りでいた方がずっとプライドがあると思います。
トピ主さんは、自分に自信がありますか? 私は無かったんので、ずるずる同棲してここまで来のです。でも、ある日吹っ切れました。自分がいかに馬鹿で、周りに迷惑をかけているか自分の頭(心)で理解できました。
今は彼の幸せを心から祈っています。そして彼も私の幸せを祈ってくれてます。

彼には色々悩まされました。 ですが、彼と付き合ったおかげで色々自分の事も理解できたし、他人と住むとはどれだけ大変かも理解しました。そして何より、自分に無かった自信を見つける事ができたのです。トピ主さんはいったい自分の将来をどうしたいのですか?? それをよく考えると、今の状態がどうか?って自分で判断できるのでは?そしてその時絶対トピ主さん思いますよ。「I’m Free!」っていま本当に爽快な気持ちです。  ずるずる一緒にいても同じだと思います。そして自分を大切にして下さい... 
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network