jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5462
病気で太りやすくなった私におすすめの運動、ジョギングコースを教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 12:22:56

ある病気で、食べる量は変わってないのに少し太っていることに
気づきました。薬を出してもらえるようですが、自分でも病気と
闘いながらダイエットしようと思っています。
ジムに通えるお金はおさえたいのですが、ドロップインなどの料金が手ごろでおすすめヨガ教室はあるでしょうか?
一度いエールタウンに行ったのですが、割とハードだったので
最初は緩やかなものがいいです。

運動は得意でないのですが、ジョギングや歩くのは好きです。
今ジョギングされてる方で、ダウンタウン近くでお勧めコースもあれば
是非教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 19:10:20

ダウンタウンにピープルズヨガというのがありますよ。
ドネーションベースの料金で良心的です。(10ドル)
見てみたらいろんなクラスがありますね。

ジョギングコース、ダウンタウンはコールハーバーとかスタンレーパーク、イングリッシュベイ、ノースフォースクリークなど充実してますよ。
バラードを渡ってキツラノビーチ、キャンビーを渡ってサウスフォースクリークとさらに楽しめます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 19:11:04

ピープルズヨガのURL8貼っときます。
http://www.yogaforthepeople.ca/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 21:43:30

私はWiiFitをおすすめします。
最初に買い揃えるのにお金かかるけど
いつでも自分の時間のある時に出来るので便利。
体重がグラフになって表示されるので
ダイエットする人には良いんじゃないかと思います。
ヨガ初心者でも毎日やってると上達するのが感じれるし
ヨガ以外のエアロビや筋トレもあって自分で組み合わせられます。
冬場は天気が悪くて外に出るのも嫌だったので重宝しましたよ。
これからはお天気も良くなるし外でウォーキングして
家でゆっくりエクササイズすると良いかな〜。
おすすめのウォーキングコースはやっぱりスタンレーパーク。
海も緑もあって歩いてて気持ち良いです。  
Res.4 by YOGA from バーナビー 2010/05/12 23:29:20

今、ESL向けのヨガを教えています。DTではないですが、料金はドネーションです。少人数の初心者向けのクラスなので、緊張しないでリラックスしてヨガを楽しめます。
ストレス解消、気分転換にヨガは最適です。老若男女、初心者の方も大歓迎!! お友達を誘って、ぜひいらして下さい。

毎週木曜日 6:00-7:00pm、6月下旬まで。(5月27日のみ休み)
場所 ギルモア駅(スカイトレインのブロードウェイ駅から3つ目)
    4132 Halifax Street(@Gilmore Ave)   

☆お気軽にお問い合わせ下さい☆  
Res.5 by from バンクーバー 2010/05/13 17:33:08

週に4〜5日ジョギングしている者です!
私はキツラノエリアに住んでいることもあって、キツラノビーチによく行きますよ(*^。^*)バラードブリッジを渡ってEnglish Bayにも走って行きます。ここのところお天気もいいので、最高ですよ〜〜!
橋の上から見る景色もこれまた美しいです!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 14:00:42

ジョギングというか、歩いたり走ったりします。スタンレーパークのSEAWALLお勧めです。ほぼまっ平らです。車もきません。

ただ、土日は朝早めでないと、これからの時期人が多いです。平日はいつでも混んでないです。ショットカットすれば、一周しなくていいし(一周は9KMぐらいあるので最初は苦しい)、海を見ながら走るのは気持ちいいですよ。途中まで行って引き返しでもいいしね。
ただ、女性はトレールに一人で入らないでね。SEAWALLは一人でも大丈夫。でも暗くなったらだめ。

あと、影がないところもあるから、帽子をかぶったり、水を準備しておいてね。たくさんの人が走っています。私はみんなに追い抜かれながらも、マイペースで楽しみますよ!  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2010/05/14 17:22:49

私もSeawallがお勧めです。普段は10Kmくらい歩いているんですけど、時間が無いときは3kmくらいまで走って、引き返してくるときは歩いたり、自分の無理にならないようにダイエットをしています。

歩いただけで2日間筋肉痛になりました。週に2回いい感じに減ってきています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network