jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5448
顔のできものを除去できる病院
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 22:44:07

前からなのですが、顔の鼻の横に水ぼうそうのような、血豆のようなできものがあります。
顔なので、前から気になっていたのですが、以前子供の頃にも、目の上にでき、皮膚科のレーザーで焼いてもらった事があります。
こちらにも、レーザー等でいぼを除去できる病院はあるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?お願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/29 03:00:52

以前、知り合いの医者から紹介されたSkinworksがいいと思います。
ちょっと高いかもしれないけど、ちゃんとした対応してくださいます。
ダンバーと41STにあるクリニックです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 05:59:04

↑それは紹介があったからだと思います。
私は評判を聞いて 紹介なしでかかりましたが
あまり良くありませんでした。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2010/04/29 23:47:01

res1さん

コメントありがとうございます。住所まで書いて頂いて、他の部位なら、気にならない程度のできものなのですが、顔なのでどうしても気になってしまいまして。一度電話をして調べてみます。

res2さん
コメントありがとうございます。
紹介があった方が良い対応をして下さるようですね。他のウォークイン等で紹介状を書いてもらってから行く事はできるのでしょうか?
以前、ウォークインで診察してもらった際は、注射を直接できものに打たれ、痛いだけで何の効果もなかったので、日本でいう皮膚科があればと思って探しておりました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 02:16:04

Res2さんへ:すみません、Res1なのですがどのように、よく無かったですか?対応でしょうか? 私も、紹介というか、行ってみれば?くらいの薦めで、正式な紹介状があったわけではなかったんです。
患者さんに対する対応でしょうか? 私の場合、先生が最初に症状を診て下さってそれを、レーザーテクニシャンの人にどういう治療方法でやっていくかを指示して、たまに先生がどのような状態になっているかを確認してくださってました。こちらから先生に診てもらいたいと希望も言えましたが、Res.2さんはどうでしたか?
別に意味は無いんですけど、人によって感じ方が違うのかな?って、ただふと思ったので。
 
 
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2010/04/30 22:19:34

res1さん

すみません、res2さんではないのですが・・・
1つ質問をさせて頂いてもイイですか?
料金の事なのですが、少し高めという事なのですが、ケアカードや保険は対象外になるのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 23:00:12

残念ながら、ケアカード、保険は対象にならないと思います。
とりあえず、ケアカード等使えるかどうかを、Skinworkに訪ねて診られたほうがよいと思います。もし使えないのであれば、ホームドクター等に紹介状を書いてもらって、医療機関に診てもらったほうが良いかもしれません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network