jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5425
マリファナ
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 12:34:11

最近カナダ人の彼氏が出来、マリファナを覚えました。
五感が冴え、楽しい気分を味合えます。
特にやばいのが、SEX 彼氏には内緒ですが(ばれてるかな 笑)
彼氏のオチンチンよりもバイブ使われるのが大好きになりました。
もう、頭の中真っ白になり、頭のてっぺんから足の先まで言い表せ無い電気が走ります。
お酒を飲めない私は、最高に楽しいーです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 09:50:13

不感症にならないように ほどほどにね♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 09:51:06

あ、それと女性は不妊症にもなるから ほどほどにね♪  
Res.3 by ooo from トロント 2010/04/18 11:42:31

こんなおばかな女は、不妊症にでもなってくれたほうが、社会のためなので、どんどん吸って、肺がんにでもなってしまいましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 12:09:51

精神分裂症にもなる確率があるって最近のリサーチででたようですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 12:50:05

私の彼も、吸ったときにされるフェラは最高だといいます。
確かに、凄いイキオイです。
でも、マリファナに害は無いみたいですよ。
それなら、楽しいほうがいいですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 12:56:25

>マリファナに害は無いみたいですよ。

嘘です。
肺がんにはなりませんが、何らかの肺疾患に罹る可能性は有ります。
4さんの精神分裂症云々は事実です。最も、そのリサーチ結果が出たのは特に最近ではありませんが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 17:04:02

>マリファナに害は無いみたいですよ。

無知は怖い。中毒性も強いし、脳細胞もジワジワと破壊していきます。後に必ずしっぺ返しがやってきます。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 18:02:06

そうね、とくに女性はね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 18:05:15

>無知は怖い

そのとおりですね。

>>マリファナに害は無いみたいですよ

害は無いと信じたいのでしょうねぇ、、、。
ま、でも 子供生むときに わかりますよ、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 23:21:57

ちょっと待ってください。
子供の影響まで言っている方、もしも子供に何か問題があったら それは母体が原因だと思いますか?
タバコもお酒もマリファナだってもちろんやらない母親から障害を持つ子供が生まれる事もあります。
そこまで言う方は、コーヒーも飲まないで欲しいですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 23:30:08


頭の悪そうな書き込みですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 00:17:25

今日CTVのニュースでMan Boobsのことやってたんですがマリファナも原因の一部って言ってましたよ。

害はないのではなく煙草に比べたら少ない、肺癌にかかるという調査結果は出ていないというだけだと思います。
大体マリファナをいつも吸っている人は見ただけでもわかりますよね。
それだけでも害は出ていると思うんですが・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 09:24:17

>子供の影響まで言っている方、もしも子供に何か問題があったら それは母体が原因だと思いますか?

体内に蓄積されたものが fetusにとどいちゃうんですよ〜。

>タバコもお酒もマリファナだってもちろんやらない母親から障害を持つ子供が生まれる事もあります。

あのね〜♪ それってタバコ吸ってるからって肺がんになるとは限らない、、コンドームなしでsexしてても HIVになるとは限らない、、って言ってるのと同じ。
そうやって 希望的可能性にかけてみるのもいいけどね♪

>そこまで言う方は、コーヒーも飲まないで欲しいですね。

あ、私? はい コーヒーは飲まないです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 20:05:52

よくマリよりタバコのほうが害がある、とか言ってる人いるけど、、
じゃ マリがどうしてnarcoticでillegalなのかっていう理由と現実を受け入れたほうがいいと思うけどな。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/19 21:40:16

この手のトピックはいつもギャーギャーうるせー奴が多いな。笑

明日は420だな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 22:20:08

でも、ほんとに気持ちいいの?エッチ!
お酒飲んだときのエッチは、はっきり言ってウザイんだけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 08:31:53

>この手のトピックはいつもギャーギャーうるせー奴が多いな。笑

そういうアンタ↑もjoinしてくれて ありがとう♪  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 15:49:15

>>マリがどうしてnarcoticでillegalなのかっていう理由と現実を受け入れたほうがいいと思う

違法のままの方が金になるからです。
結局は、国家その他団体間の政治のせいです。

実際には、煙草も"麻薬"です。
体への害は、煙草の方がはるかに大きいです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 16:24:55

合法にしたほうが税金とれるからもっとずっとお金になりませんか? 違法にしていたら取り締まりなどにすごくお金がかかりますよ?   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 16:33:48

>取り締まりなどにすごくお金がかかりますよ?

取り締まる方にも儲けが流れているのですが・・・
というか、マリファナを市場に流出させている本元は、その"取り締まる方"なんですが。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 23:43:05

↑映画とドラマの見過ぎwww  
Res.22 by from   2010/04/21 06:08:37

res20さん、その通りですね。
取り締まった時に見つけた大金などはすべて警察の利益になります。だから、合法とかしないんですよ。

合法にすると、まず困るのや薬関係の会社。 ペインキラー、鬱治療のピルなど色々なピルをマリファナで、解決できるとなりと、マリファナの方が安いですからね。 企業は困ります。薬の世界なんてすべてそうですよ。上に行けば、企業とか警察とかがマフィアと一緒になって薬を売ってるようなもんですからね。 カーテルとかなんて、居場所分かってるのに見つけてないだけでしょう。

映画のみすぎとか言われてる人いますが。 ちゃんとしたドキュメンタリーとか見てますか?? 
The UNIONとう映画を見てください。マリファナの事実などがわかります。なぜ、MSの人がマリファナを吸うのかとかわかりますよ。私の知人でもうつ病を持つ人がいます。 鬱の薬は副作用が酷く、マリファナで知人は対処してます。 その方が副作用が無いそうですね。

後、マリファナなどの麻は、健康なオイル、強い繊維などをとることが出来ます。 この繊維が使われると、Dupontなどの科学繊維企業が困ることになります。 ただ、THCだけが採れるというだけでなく、この食物は繊維や植物油などが生産できるのですが。そうされると困る企業は沢山あるのです。だから違法にされているという説も有ります。

まず自分達で良いと言ってる人の説、悪いといってる人の説を両方理解し、意見を出してください...

ですが、吸いすぎはよくないですよ〜。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 06:40:15

合法になると、逆に製薬会社が質のいいマリファナを作って販売するんじゃないかな。で、ちゃんと税金もかけて政府がもうける。

逆に困るのは非合法のギャング団。合法で買えるんだからわざわざ非合法組織から買う必要がなくなり、彼らの資金源が減る。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 07:19:29

レス23さんの意見のほうがあってる気がするな。 製薬会社のもうけぶりは異常ですよ? マリファナの成分を検出して安全な薬にしました、なんてなったらものすごいもうけになると思います。 延命につながる薬でもないし、保険でカバーはされないでしょう。 そしたら国だって税金でまるもうけ。 ただ、今のConservative governmentは絶対マリファナ合法にしましょうなんて言えないよ。 Abortionのことについてだって絶対言及しません!って頑張ってるし。   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 07:21:25

あ、あと、「ドキュメンタリー」だからって全てが事実ではないし、制作者の思惑が十二分に入っている。 それを鵜呑みにするのは危険です。 違った視点の意見も聞いてみて、それで自分で納得したならいいですけど。   
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 12:41:39

ははhっははははwwwwwwww
ドキュメンタリー=真実 っって思考回路こえええええええwwwwwww  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 10:17:22

どんなにいい子でも、会った時にマリファナ臭かったら×ですね。
害がある・なし、違法・合法に関わらず、判断ができない人だと思われても仕方がありません。
ちゃんとご自身のことを考えてみてください。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 10:40:40

つまり日本でもタバコやめられない人やアルコール中毒の人も、みんな「判断ができない人」なんですね。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 15:07:03

映画とドラマの見過ぎとか仰っている方・・・現実をご存じないのですね。

ドラッグ/それに纏わる団体・政府を組織化して全てコントロールしているのは、諜報機関です。

警察なんて、ただの使い捨ての犬です。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 15:21:53

>企業は困ります。薬の世界なんてすべてそうですよ。
>上に行けば、企業とか警察とかがマフィアと一緒になって薬を売ってるようなもんですからね。

一緒になって薬を売ってるようなもんです、というか裏で常に連動しています。
企業・宗教団体・警察・政府・テロリスト集団・マフィア・ギャング類、名前は違えど、やっている事は同じです。
そして、そのトップに立っているのが諜報機関です。

ドラッグ類に限らず、世の中の全てはこの体系で動いています。

このようにして一般市民を誘導操作し、洗脳していくのです。
あぁいうのは映画の中だけ云々とホザくとは、余程楽観的なんですね...

最近の日本なんてCIA友好国から朝鮮友好国に変わったので、これからどうなるんだか。

>カーテルとかなんて、居場所分かってるのに見つけてないだけでしょう。

逆に彼らの捜査・情報入手に役立つので、既に全て承知の上でワザと泳がしているのです。
どの組織にも、必ずスパイが潜伏してるのが常識です。

ま、こういうと、また映画の見過ぎとか言われるんでしょうけど。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 00:40:57

ところで
マリファナのにおいってどんな感じですか?
お香みたいなにおい?
たまにお香みたいな不思議なにおいを嗅ぐことがあるのだけど、あれ
マリファナなのかな…  
Res.32 by 竹内 from バンクーバー 2010/04/28 07:35:32

白人男を旦那にもつ女の95%はマリファナやってる。貧乏男はもちろん、お酒タバコやらない。とかまじめな不利してる奴でもやってる。
アジア人ほど抵抗感がないからね。

白人旦那のいる知り合い日本人妻は全員夫婦で吸ってる。かくしてる人もいるけど、匂いでばればれ。全員といっても30人くらいだけどね。
日本人夫婦やアジア系旦那のいる妻でやってる人にはあったことない。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 07:48:14

この竹内って人、半日(本人女性)派かなんかですか? ファミリーのトピにもいましたけど、なんか精神を病んでそうなレスで怖いです。 何がそんなに恨みがあるのか。 マリファナ吸う知り合いばっかりなのは類が友を呼んだだけの話です。 良い悪いの話は別として。  
Res.34 by 無垢 from 無回答 2010/04/28 11:44:09

私の旦那は白人ですが、私も旦那も吸いません。

私の知り合いがずっと吸っていました。私は経験がないのでよくわかりませんが、彼女は特別な道具?みたいのを使っているから、害のあるものは体に入らないから大丈夫!見たいな事を言っていました。これはどういうことですか?私は吸っていることには違いがないと思うのですが・・・。
そしていま彼女は妊娠中・・・。今のところ超音波の検査で赤ちゃんも母体も問題ないようですが。今はやめたことを願います。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 12:18:59

ものすご〜くど〜でもいい、しょ〜もな〜いトピ(笑)  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 20:06:28

>彼女は特別な道具?みたいのを使っているから、害のあるものは体に入らないから大丈夫!見たいな

水パイプで浄化してから吸ってるんですか?
確かに害は弱くなりますが、完全にゼロではないです。

健康な赤ちゃんだから大丈夫というのは一概には言えません。
というのも、成長過程や成人してから、その影響が現れてきたりするからです。

ま、どちらにしろマリファナよりは煙草の方が、ずーーーーっと罪深い害の高い吸い物です。  
Res.37 by from バンクーバー 2010/04/30 16:19:22

マリファナに害があるとかないとか。。あるに決まってる。ただ世の中の合法なものの中に害があるものもたくさんあると思いますが。医療大麻として合法な場所がかなりの速度で増えて来ています。カナダでも非合法ですが4月20日美術館前を見ましたか??男女小学生からお年寄りまでみんな吸っていても捕まりません。5月1日もありそうなので是非見にいってください。非合法でも全世界みると合法、黙認国が多いです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/03 03:17:14

貧乏人の唯一の楽しみ、マリファナ。。笑  
Res.39 by jeebs from バンクーバー 2010/05/03 15:27:09

↑とコカイン中毒者が言っております。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network