jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.541
女性はどう?
by  質問者 from バンクーバー 2005/08/10 04:15:33

女性は 1年間 SEX やオナニー なしでも、大丈夫なんですか?
 それりゃ 人それぞれだとは思いますが。
 どうなんでしょうか?

遠距離の彼女になかなか会えなくて、 浮気しないか心配で・・・
 どうなんやろ と思い女性のみなさんに質問させて頂きました。

ご意見よろしく。  

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 04:28:01

私は別に平気ですが。
女性が性欲に負けて浮気ってそんなに無いんじゃないかなぁ…
オナニーは一人でするもんだと思うけど、それも「浮気」に入るの??
いずれにせよ彼女の浮気を心配する前に、マメに連絡取ったりして彼女を不安にさせたりしないことが大事でしょ。
私は彼氏に欲求不満で浮気しないかなんて思われていたらものすごく心外だし嫌なんですけど。  
Res.2 by メロンパンナ from バンクーバー 2005/08/10 08:26:16

今遠距離で半年してないですけど、かなりヤバいですね。エッチなことばっか考えてる(。-_-)私だけ??(笑)でも彼氏じゃなきゃ嫌なので浮気はしませんけどね☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 09:45:13

8ヶ月遠距離だったけど、大変は大変でした。
でも、Res.1の人が言うように、エッチがどうとかよりも、連絡とりあって、気持ちが離れないようにする方がいいと思います。Sexだけで浮気はないかな。人によるだろうけど。
遠距離だと、それぞれの生活の上で連絡がとりにくくなったりするし。まめに連絡してね!  
Res.4 by XXX from バンクーバー 2005/08/10 10:03:35

女性って性欲がある人もいるけど、そうでない人もいるよ。
わたしも性欲ない。だけど、じゃ、エッチがいやかって言うとそうではなくて、とっても愛する人だったらやりたいし、幸せな気分になる。それだけ。でも好きな人とだったら手をつなぐだけで満足。
なんでって心が満たされるからかな〜。

女性が浮気するときって、性欲よりも、不安とか、人肌さびしいとか、感情が満たされたいときのほうが多い気がするよ。
トピ主さんの彼女は離れていても、心が離れない努力をすればいいんじゃないのかしら。
彼女のハートをがっちりつかんであげてね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 14:30:19

私も遠距離になり、そろそろ1年です。
性欲、というより、あ〜ロマンチックなデートをしたいとかはよく思いました。映画を見ていて、あ〜ハグされたい、キスしたい、とかね。
男性と違い、男性を見て、ムラムラとかいうのは全然ないです。

男性の友達と、一緒に遊んでいる時に、あ〜やっぱ、男性といるといいな〜と思ったことはありますが、浮気をしようとは思いません。

私の彼もかなり心配していましたが、春に、カナダまで会いに来てくれましたよ☆

彼女のタイプによると思いますが、私の場合、もし、浮気をするなら、性欲から〜とかではなく、もしも、本当に好きになってしまうような人と出会えた場合のみですね。なので、浮気というより、本気というか。

あと、オナニーはするんじゃないでしょうか?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 15:06:19

私はオナニーはしないけど絶対1ヶ月に最低1回はセックスしたいです。
オナニーはなんかむなしそうでやだ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network