jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5406
レーザー脱毛
by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/05 23:52:20

レーザー脱毛をしようか迷っているのですが、過去ログで「vancouver laser&sikn care centre」がイイと見ました。HPも見たところ価格が表示されていないのですが、だいたい一回の施術はいくら位かご存じの方はいらっしゃいますか?
「Evropa」は低価格のようですが、あまり衛生面で良くないようですのでどうしようか悩んでいるのですが、他におススメのサロン、クリニック等ありましたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 13:41:43

Evropaは止めた方がいいと思います。 
施術する人にもよるのかもしれませんが、私は最悪な事になりました。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 14:45:26

同じく上の人に同意です。
衛生面でも、施術の技術でも問題あり。
苦情を言い、謝罪が無いのであれば二度とあなたのお店には行かないと講義したら「たくさんの顧客がいるから、あなた1人が来なくなっても大丈夫」と返事が来ました。  
Res.3 by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/06 20:10:36

res1、2さん、コメントありがとうございます。
そうなんですね。二度と行きたくない店というのは、本当にひどいサービスだったのが目に浮かびます。
今は他のクリニック、又はサロンに行かれているのでしょうか?
私が後聞いたのは、AOIのレーザー脱毛なのですが、料金を調べた所、res1,2さんが仰っているサロンとあまり違いがないようだったので、ここもどうか・・・と思っています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 22:39:07

evropaのmaraはいいですよ。手袋着けてたし、かみそりも新品だよ、って見せてくれました。(まるでJPカナダを読んでたみたいに)
なにしろOラインの施術が他の子(テキトー)と違います。
仰向けさせて、ちゃんとやってくれました。
私はあっこで数回脱毛しましたが、ローテみたいで毎回違う子で、たぶん全員に当たってます。Maraがいちばん。指名できるならまた彼女でお願いしたいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 22:40:11

ごめんなさい、仰向けじゃない、うつぶせでございました。  
Res.6 by 脱毛希望 from リッチモンド 2010/04/06 23:20:07

便乗させてください。HST導入前に両足の脱毛を考えています。男性でも行きやすい場所、またはリッチモンドでお勧めの場所があれば教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 18:07:49

Maraとはスパニシュ系の方でしょうか?
私も彼女にしてもらったのですが一番優しかったです。
正直アジア系の方もいたのですがその人は手抜きのように感じました。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 19:12:12

Maraはダークスキンの子です。
回数が重なってくるとけっこう痛みが増すんですが、ぱぱっとやってくれます。
痛がるお客さんを施術するのはけっこう大変だと思いますが、彼女は心得てるのか、こちらの緊張を和らげてくれるような優しい雰囲気ですよね。  
Res.9 by DT from バンクーバー 2010/04/08 21:46:17

Evropaのwebをチェックしてみました。
料金を見ると結構安いですよね?
でも "Full face" って何?? 男性にって事かな。。。
確かに女性でも顔の産毛を剃りますけど、でも顔全体をレ−ザ−脱毛するって事ですかね?だとしたらかなり痛そう。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 22:58:35

顔、レーザーできますよ。うちの妹が鼻の下をやってもらってるけど、
ダイオードだと思います。(日本で)
痛いし、回数が多いみたいに聞いてます。
evropaのマシンはアレクサンドライトとヤグの複合機で、白い肌で黒い毛にはアレキ、黒い肌で黒い毛にはヤグが効果的です。

調べてみたら他のサロンであまり効果のないIPL(光脱毛)で施術するところもあったから、事前にどの機械で自分はどの肌と毛質かを確かめて行ったほうがいいかもしれません。  
Res.11 by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/08 23:05:21

みなさん
たくさんのコメントありがとうございます。
機械の種類によって効果がでる物とでない物があるのですね。今まで知りませんでした。まだ、どこのサロンに行くか決めかねているのですが、価格、マシンの種類等調べてみようと思います。
引き続き情報がありましたらお願いします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 23:58:44

たしかにMaraさんは優しいですよね。
アジア人の方がいるのですが痛くてちょっとでも動くと
怒られます(笑)
私の知り合いもそのアジアの方が怖いと言っていました。
ただその方は強でするので痛いですが効果があると思います。
もう少し丁重にやっていただけたらなと思いますが。
でも今日アジアの方にやってもらったのですが少し前より優しくなった気が・・・。  
Res.13 by East from バンクーバー 2010/04/09 20:50:38

皆さんEvropaでしてもらった時、チップ渡してますか?
私は他のところで脱毛したのですが、チップは少しですが渡していました。
働いている方の応対が悪いのは、チップのせいですかね。。。
私もまだ完全に終わっていないので、今後Evropaでお世話になることがあるかもしれません。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/09 22:00:12

私は本人じゃなく、お会計のときに渡します。
いつもカードなのでチップのとこに金額を記入するのだけど。
ちなみにevropaは半分くらい日本人のお客さんみたいなので、いろんな意味で日本人慣れしてるかも。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 21:46:42

現在レーザー脱毛を検討していています。
参考のため、このトピを時々見させていただいているのですが
Evropaは衛生面やサービスで問題があるという話が出てくるのに、結構通っていらっしゃる方が多いような印象を受けます。
それは効果が出ているからでしょうか??

私も新聞やHPなどで何件かリサーチしているのですが、Evropa以外にもレーザー脱毛のお店はありますよね。
皆さん何件か比較されてから、Evropaを選んでいらっしゃるのでしょうか?
他のところのお話もぜひ聞いてみたいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 23:17:25

evropaに行ったのは口コミですが、何しろ安いし、パック価格じゃないので助かります。
気に入らなければ一度でいいと思ってたし。安いだけあってカウンセリングやテストもなしでいきなり脱毛ですよ。施術につかうレーザー機エリートは前もってググって調べてみました。2006年当時は最も脱毛効果のある機種として日本の医師がそのブログで名前をあげていましたし。
他にもさらに安い pariへも行きましたが、すごかった。衛生面で問題があるとすればこっちのほうですよね。でもパリさんはまったりしたおばさんで悪くはないですよ。ただし、キャッシュ払いなのでもってなきゃ最寄りの銀行へ走らさせます。そのまま逃げてもよかったんだけど、信用してくれました(笑)。機械は同じエリート。たぶん比較的安全な機械じゃないんでしょうかね。(レーザー火傷しずらい。レーザーと同時に冷風が当たります。)
両方とも日本人のお客さんが多いのは日系のフリーペーパーに日本語広告を出しているからかと思われます。(地元のフリーペーパーにも出してますが)かといって日本語が通じるかというとまたそれは別です。
私もどなたかダイオードの機械を置いてるクリニックに行かれた方の感想を聞いてみたいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 23:21:35

そうそう、パリさんところでは両足下を脱毛したのですが、私は2回で終わりました。
つるつるじゃないけど、たまに剃ればいい程度で満足してます。
パリさんは当たりを手書きでするので(升目を適当に引いて)ウチ漏れがあるかが心配だったんですが、経験豊富そうなのでだいじょうぶかもしれません。  
Res.18 by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/11 01:10:35

みなさん、またまたたくさんのコメントありがとうございます。
evropaに行かれて、脱毛効果が出てる方もたくさんいらっしゃるのですね。
Res16さん。pariというサロンは初めて聞きました。evropaよりも安いのですか!?cash onlyなのですね。もしこちらに行くことに決めた時はかならずお金を下ろしてから行きます!!
今日AOIのレーザー脱毛の価格を調べた所、脇$50との事。evropaとほとんど変わらないので、ここもどうかなと思っているのですが、RF高周波とレーザーを使っての機械との事で、効果はどうなのかなと思っています。
AOIで脱毛された方いらっしゃいますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 02:37:07

出力弱いです。
多分、クレームがこないように、弱めにしているのだと思います。
 
Res.20 by 。。 from バンクーバー 2010/04/11 11:51:07

行ってきました、Evropa.
良かったですよ。Maraさんはテキパキした対応ですし、料金も安価です、$89+tax(ビキニライン&両脇)でした。
○oiさんの数年前に通った事がありますが、結構痛かったです。
でも、Evropaでは余り痛くありませんでした。なぜなのか。。。
機械が違うんでしょうね。
ビキニラインのとき少し痛かったですが、それ以外は全く痛くなかったです。
Evropaいいと思いますがひとつだけ。
受付が男性でした。こういった脱毛などで通う場合、男性が居るというのはちょっと、、、でしたね。
あ、でも○oiさんもそうだったから同じか。あそこは上のヘアサロンから入って行くから。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:19:40

脱毛は男性もしますよ。
私は、入り口の椅子のところで、男性客と一緒に待ったことあります。
受付の男の人、オジサンでしょ。オーナーの人でしょ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 15:57:11

出力が弱いというのは通う回数が多くなるということですよね。
そうなると通算の料金が高くなるので、出力が強くて数回で結果がでるのはどのマシーンでしょうか?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 16:06:24

res17さん

>パリさんは当たりを手書きでするので(升目を適当に引いて)ウチ漏れがあるかが心配だったんで

私は一カ所しか行ったことがなく、そこもパリさんのように手でマス目を書くので、何処でもそうなのかと思っていましたが、ちょっと心配になってきました!

手書きでない場合、どのように打ち漏れがないようにしているのでしょうか。

便乗質問で申し訳ないですが、どのサロン、クリニックで手書き以外の方法を採用しているか教えて頂けると助かります!

せっかくなので、できるだけ打ち漏れのない所に行けたらと思っています。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 18:54:47

質問です。
Evropaでの脱毛を考えているんですが、脇・ビキニライン・Iゾーン・Oゾーンを考えています。
ホームページには、IとOのことは載っていないんですが、ビキニライン+追加オーダー的な感じでやってもらえるのでしょうか?
どなたかされた方がいらっしゃいましたら、教えてください。  
Res.25 by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/11 20:08:08

Res19さん
コメントありがとうございます。
そうですか・・・出力が弱いんですね。では、すぐには効果がでないのでしょうか。できるだけ、早く安くすめば嬉しいと思ってたので、悩みます。
Res20さん
AOIもEvropaも体験されたのですね。
ここでコメント下さってる方の多くはEvropaに通ってらっしゃるみたいですね。やはり、価格もさることながら、技術も悪くないようですね。(人によるとみな様コメント頂いてますので、少し不安ですが・・・)なかなかどこにしようか決めかねています。
一度脇だけでもEvropaに行ってみようかと思っています。指名ができればいいんですけどね・・・(泣)  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 21:22:10

他も手書きですか?私はevropaと pariしか経験ないんですが、evropaははんこみたいので升目を付けてます。だけど打ちもれっぽいのはどうしてもありますね。pariさんの手書きによる升目は大きくてある意味かわいくて笑えてきます。
evrope受付は以前は女の子だったんですが、今もオーナーさんっぽいなまりのある男性みたいですか?でも私のヘタピーな英語でも優しく対応してくれます。
エリートでは私は地黒なためヤグで受けていますが、最初は思ったほどでないものの、回を重ね、薄くなってくるほどに痛かったです。
私はビギニではなくブラジリアンを選びました。それだとぜんぶです(VIO)。今は全部より少し残したほうがいいような気がします。次行くなら少し残せるよう交渉してみたいです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 21:28:08

あ、そうそう。個人差もあると思うのですが、毛がぽろぽろと抜け落ちるにはヤグレーザーで施術した私の場合、10日以上かかりました。だからすぐ抜けないからといってあせらずにね。ムリに抜かないようにしてください。
アレキとヤグの場合は波長が違うのです。色白で剛毛の人にアレキはとても有効で、私の知人はきれいに抜けました。彼女の場合、最初の数日は毛穴が焼けて赤いぽつぽつができてましたが、それもきれいになくなりました。  
Res.28 by ? from バンクーバー 2010/04/11 21:40:28

Evropa指名できますよ。
予約するとき ”○○がいい” と言えば、その人が働いている日を教えてくれます。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 01:19:01

皆さんのお話を聞いて、早速来週から行ってみようと思います。

ところで、みなさん何回くらいで終わられてるんでしょうか?
あまり毛深い方ではないんですけど、本格的な夏が始める前に終わればいいなぁって思ってます。

あと、今までの自分での処理方法について、脱毛機で抜いていたんですけど、
しばらく抜かない状態を保ってから、トリートメントに行ったほうがいいのでしょうか?

初めて行くのは、本当に緊張します!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 01:56:53

今からじゃ夏には終わらないと思います。
でも、脱毛中も剃ることはできますから大丈夫です。

脱毛機で抜くのは、すぐにでもやめないと、レーザーは生えている部分しか効きませんので。
脱毛して毛根から抜いてしまっていたら、レーザーもほとんど効果ないです。
 
Res.31 by 脱毛 from バンクーバー 2010/04/17 21:49:43

Res27さん
アドバイスありがとうございます。
毛が抜けるまでそんなに時間がかかる事を知りませんでした。すぐに抜けなくても無理に抜いてはダメなのですね。ありがとうございます。

Res28さん
指名をできる事知りませんでした。
人によってまちまちとあったので、Evropaに行くのを躊躇っていたのですが、これで安心して行けそうです。
私はかなり毛が濃いので、かなり施術しなければ厳しいかなっと思っているのですが、Evropaでしたら、コストも低めですし、試せそうです。コメントありがとうございました。

今から夏に向けて、脱毛を考えている方もいらっしゃるようで、これからも情報交換できればなと思います。
今年こそずっと悩まされてきた無駄毛とさよならしたいです。(泣)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 06:25:24

確かバラードとデイビーのビルでYUKAさんって人がレーザー脱毛しているはず。Googleしたら出てきたのを思い出しました。  
Res.33 by H from バンクーバー 2010/04/25 09:26:58

10/04/25 09:23:27 by H from 無回答
ブラジリアンを検討中です。
過去ログで、ブラジリアンの施術はかなり痛いと読み、心配になりました。(その日は寄り道どころではない、と)
その過去ログは数年前のものなんですが、現在も同じくらい痛いんでしょうか?
脇は体験しましたが、痛くなかったです。
(最近)ブラジリアンレーザー脱毛された方、是非、教えてください。  
Res.34 by ブラジリアン from バンクーバー 2010/04/30 23:35:45

>Hさん
ちょうどブラジリアンのレーザー脱毛を終えて1週間程度経ったので書き込みさせていただきます!

私は↑で皆さんが仰ってるような日系の所には行きませんでした。
ジョージアストレート等でランキングに載ってる医療レーザーに近いところに行きました。
知り合いのカナダ人がそこのテクニシャンさんと知り合いで少し良い待遇を受けれたので…

ブラジリアンですが、
ちょーーーーー
痛かったです涙

でも、これはきっとカナダだからなのかなぁと思いました。
日本でも何回かVとIとOのレーザー脱毛を某脱毛チェーンでした事ありますが、ここまで痛くなかったです。

そこではまず最初にお医者さんに毛の状態等を見てもらって、それからテクニシャンの方が施術に入るのですが、そこでまずやわらかいボールのようなものを握らされて笑、痛かったらこれ握ってねって言われました笑

けっこう痛みには強い方なので、こんなのなくても大丈夫〜とか思ってましたけど、全然痛くて『うっ』って何回も言いながら握ってましたよボールを。

1回のブラジリアンでたぶん30分くらいかかったと思います。
施術後は気になるほどは痛くないというか、よく冷やしてもらったので私は寄り道できましたw

本音で言うと、私は今後日本に帰る機会があるので日本でブラジリアンはやろうと心に決めました。
きっとレーザーもこちらの方が強いものなのだと思いますが、日本での脱毛でもほぼ同じ効果を得る事ができたので。
あと、日本だと消毒とか施術後の部位の毛とか汚れをきれいにふき取ってくれたりと色々あるけど、こちらでは全く何もなくて笑
やっぱりそういうのがサービスの違いなのかなぁとも思いましたし。

長々と失礼しました!  
Res.35 by 便乗! from バンクーバー 2010/05/01 01:18:30

レス34さん、良かったらそのレーザーの場所教えていただけませんか?
私はエブ○パで脇とブラジリアン両方合わせて施術たったの8分と手抜きをされて二度と行きたくないと決めているので、良かったらメールください。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 21:47:40

↑私、えぶろぱは手抜きとは思いませんよ。5分〜10分が限度です。
痛いんですよ。それ以上はお互いのためよくないと思う。
そして抜け、ですが、個人差ありますが10日かそれ以上かかることがあります。
毛が生えてくるサイクルもあり、サイクルごとに施術しなければなりません。
一ヶ月〜2ヶ月です。えぶろぱはムリに次の予約を取ることもありませんし、
2、3週間後に来いとか言いません。
医者さんのいるクリニックはいいとは思いますが、医者の人件費を考えると割高になるかと思います。また、いざ何かあったときたとえそこに医者がいたとしても、裁判等で賠償させるのは大変かと思います。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 07:15:20

↑ そのとおりです。
医者がいるようなところでは たいてい、最初に ’ナニが起こっても納得済みであるので訴訟はしない’、、などといった内容の書面にサインさせられます。サインしなければ 施術は行われません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network