jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5400
引継ぎ募集
by Mii from バンクーバー 2010/04/02 19:21:08

半年間バンクーバーに滞在しましたが、この間おつきあいをしていた人がいます。

私はまもなく帰国するのですが、その方から友達を紹介してと頼まれています。紹介するのに適当な友達も思い当たらないので、ここに投稿させていただきました。

その方は30代の日本人で、安心しておつきあいできる方です。旅行や食事に連れて行ってもらい楽しい思いもしましたが、学校や仕事のことで相談にのってもらい、バンクーバーの滞在中は心の支えでした。

まだバンクーバーに滞在する方でもし興味ある方がいたらまずはメールで紹介しますので、名前の横の青字のE-mailという文字をクリックして私までメールください。この掲示板はチェックしませんので質問などあれば私までメールでお願いします。

なお、私は20代ですが、たぶん年齢は問わないと思います。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/04/02 19:23:42

愛人の引継ぎ??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/02 22:35:52

お、俺でよければ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 23:00:15

うわぁー・・・すごい時代になったもんですなぁ・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 00:21:47

引継ぎって、どういうことですか?
そんな言い人なら、わざわざサイトで出会い探さなくても友達見つけられるでしょう?あなたの言ってることは、セフレの引継ぎなの?
こわ・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 01:40:48

最先端のコミュニケーション技術です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 13:46:38

そういうの10年位前
私がカナダに来た頃からあったよ。
ま、こんな掲示板当時なかったから公募が難しかったようだけど。笑。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 13:48:50

タイランドとかで 若いタイ女性が白人オッサン(主にアメリカン)を現地滞在中エスコートしてるのと似てるわね。
でも 彼女らはお金もらってたけど。
このカナダ人のオッサンのエスコートサービスはお金とるのかしら?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 21:45:39

でも他の恋人募集トピとか見てると、結構パパの需要ってあるんじゃない?
そういうの募集してる人で、全く知らない人、ゼロからリスクを冒してパパ探しするなら、トピ主さんのパパさんみたいに実績ある人のほうが安心。みたいな。
私は興味ないのでヒトゴトですが。  
Res.9 by ZZZ− from バンクーバー 2010/04/04 00:33:45

人間まで引継ぎなんて凄い時代になったもんだねえ。
驚きのひとことしか言えない。
人間も携帯と同じ価値しかないのか。まあ愛人だから次から次と引継ぎといくのかなあ、それにしても凄い考え方する若者がいるんだ。  
Res.10 by 老人 from 無回答 2010/04/04 00:37:39

去年 うちの ばーさん ポックリ いっちゃってね、毎日が さみしくて さみしくて しょーないんじゃ。

わし 今年の9月で 72に なるんじゃけん 老人ホームの あきがでるまで、 おつきあい たのみまっせ。

あー天国じゃ、天国じゃ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 09:43:35

旅費や食事代は女性もち、なんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 14:55:50

↑パパなんだからそんなわけないでしょ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 15:45:56

Hが上手ならちょっと興味あるかも。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 17:07:08

>↑パパなんだからそんなわけないでしょ

お金だすパパが 女の顔と体見ずに 募集するかね?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 17:28:54

募集は募集だからねぇ。
落選することもあるんでしょうね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 20:40:51

募集終ったなら終ったで返事欲しいです!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 21:20:22

やっぱり結構パパ需要あるんですね。
悩んでる間に埋まっちゃいそう。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 21:35:28

でもホント、パパでも探そうかなってくらい仕事みつからない。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:51:13

パパをやってる日本人の男ってどんなんだか、見るだけ見てみたいな。
勇気ないですが。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 18:37:58

独身駐在か、妻に日本に帰られた寂しい男か・・・

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 22:06:09

勝手なイメージだととてもお金持ちって感じ?  
Res.22 by そうですか?↑ from バンクーバー 2010/04/06 10:29:10

<旅行や食事に連れて行ってもらい楽しい思いもしましたが、学校や仕事のことで相談にのってもらい・・・・・・・

30代の男が20代の女の子に食事をご馳走するからってお金持ちとは限らない。旅行もシアトルやベガスだったら安いもんだ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 12:37:31

せいせいせいせい。

本当のお金持ちってのはね、引継ぎを自分の遊び相手の女にお願いなんてしないよ。

本当のお金持ちってのはね、こんな掲示板で引継ぎを探しているような女をケアしたりしないよ。

せいせいせいせい。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 13:47:14

お金持ちではないんなら、経験したこと無いようなHをしてくれるとか。
興味津々・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 14:47:22

<経験したこと無いようなH

って、たかが30代の日本人男でしょ?!
SMかスカトロのプロなのかもしれないねぇ。

羞恥プレイしてあげよう。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 09:15:48

金持ちでもなく、Hも上手でないけどパパさんになれるってこと?
わかった!ジャニーズ系とかハーフ顔で横歩いてるだけで自慢になるとか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 16:29:44

お金持ちでもなく、Hも上手じゃなく、イケメンでもないけどパパさんになれるって事?

わかった!日本の一流お笑い芸人みたいにめっちゃ面白い人とか?   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 17:36:37

日本の一流お笑い芸人ならお金持ちでしょ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 18:34:28

↑日本の一流お笑い芸人「みたいに」面白い。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 07:51:06

引継ぎ決まったの?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 19:45:57

トピヌシさん引継ぎきまりましたか?
私も一人引き継ぎ??してほしいひといます。
いつもパシリ?というか疲れてきているときにきてもらって、マッサージしてもらったり、話聞いてもらったりする子です。
私はもう日本帰るんだけど、なんか命令してくれる女性?みたいのが常にひつような子みたいで、かわいそうなので、誰か引き取ってもらえませんか?
見た目はふつーの若い男の子です。「ちょっとゲイっぽいけど)、命令好きでちょっとマッサージとか好きな方、よろしかったらメールください  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 07:06:32

↑この人は安全なんですか?
マッサージただでしてほしい。性的なこと一切なしで。
彼氏と2人でマッサージうけたりできます?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 07:10:10

トピ主の愛人は独身?既婚者?
一月いくらくらい払ってくれたの?
まさか、旅行や食事くらいでSEXしてたの?
どんだけ貧乏な卑しい育ちなんだ、トピ主。  
Res.34 by myu from バンクーバー 2010/04/22 11:10:54

私も募集させてください。
既婚者の彼でしたが、お金持ち+優しい、と理想のパパでした。
私は残念ながら来週帰国です。
パパを持つことに対してのご批判ではなく、本当にご興味のある方のみレス、
メールください。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 12:40:19

パトロンは月100万円くらいくれるんじゃね?  
Res.36 by myu from バンクーバー 2010/04/22 13:54:50

100万とかはないです。。
でもHも超興奮させてくれます。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/04/22 14:15:38

どんなんですか?  
Res.38 by res31 from バンクーバー 2010/04/22 15:51:47

彼氏と一緒にマッサージ?は分かりませんが、普通に性的なことなしではできます。っていうか私はほとんどそんな感じでした。
マッサージさせたり、ちょっとお酒買ってきてもらったりして、愚痴聞かせてたんですけど、なんかそういうひっぱられる?感じがすきな男の子みたいです。(もう20代なのにですけど)興味のある方はメールください。連絡用メール教えますので、メールだけでもかまってあげてください。なんか本当に捨てられた子犬みたいな子なんで  
Res.39 by Z from バンクーバー 2010/04/23 19:20:13

>myuさん

それって本当ですか?
ちょっと興味あります。。。
月いくら貰ってたんですか?  
Res.40 by myu from バンクーバー 2010/04/23 23:12:47

Hはまぁ相性があるので何とも言えませんが、私の趣味趣向とは
これ異常ないくらいバッチリでした。
月いくらとかいう契約はしてませんでした。
私的には十分な金額でしたが。。
詳しいことはメールにてお願いします。  
Res.41 by kei from バンクーバー 2010/04/25 12:59:41

メールしました。  
Res.42 by 考え中 from バンクーバー 2010/04/25 23:16:02

もう決まりましたかぁ?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 17:22:58

M男君の引継ぎはどうなりましたか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network