jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5397
お茶を習える場所教えてください。
by お茶大好き from バンクーバー 2010/03/31 18:21:15

どなたかお茶を習える場所ご存知でしたら教えてください。
裏千家などと少し違い、煎茶、ほうじ茶、抹茶、など、幅広い範囲で教えてる小川流と言うのを以前雑誌で
見ました。

似たようなもので、どなたか教えてないでしょうか?

私は5年ほど前に、知り合いの紹介でお茶を習いに行っていましたが当時は家の掃除とベビーシッターをしていました。
そこの先生から、家に来られる生徒さんは生活に余裕がある方なので
家事手伝いの方は、やはり受け入れられないと断られました。

今は、違う職業ですが、職業へだてり無く、気さくに教えてくれる先生を希望してます。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 18:34:54

Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 22:36:12

バーナビーの日系のコミュニティセンターがあって、そこで今度茶道教室があるらしいですよ^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network