jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5396
痛い。
by from バンクーバー 2010/03/31 13:57:18

真面目に疑問で、どうしていいのか困っています。

カナディアンに限らず白人の彼と今まで何度かSEXの経験がありますが、必ず突然挿入してくるのです。

日本人を含めアジア人は前戯があって指とかでしっかり塗らされてから入ってくるので今まで問題なかったのですが、どうして白人は急に入れるのでしょうか。
初めてしたときは驚きましたが、こういうタイプの人なんだと思いました。
でも他の人も(何人もしているわけじゃないんですが)。
こういう時、その人と初めてのHでも自分の口頭でお願いしなければならないでしょうか。
それも気まずくなりそうというか、勢いや雰囲気を壊しそうというか、言いにくいというか。

白人の旦那様や彼氏がいるかた、大体みんなそうですか?
どうしたらいいですか?
釣りじゃないです、真剣に困っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 15:29:23

そんな人出会った事ないです。白人がと決めつけないで欲しいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 15:42:16

それをちゃんといえないのに長く付き合っていけるとは思えません。
本当にそこまで困ってるならきちんと伝えるべき。
白人白人て言うけど、こちらのカルチャーなら、きちんと自分の気持ちを伝えてみればいかがですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 16:26:27

白人とか関係ありません。 痛いってちゃんと言ったほうがいいですよ。 一人ではなく他の人もということでちょっと考えられるのは、下の毛のこと。 ちゃんと処理されてますか? 日本人はナチュラルの人が多いようなので、それが嫌で前戯をしたくないのかもしれません。 というか、本人に「なんでしてくれないの、痛いんだけど」って聞いた方がいいですよ。   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 16:33:23

そんな人出会ったことない。
逆に前戯が長過ぎてこっちが我慢できなくなることがあるくらい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 17:16:27

それは相手があなたのこと思っていないからです

初めてならなおさら口頭で伝えるべきで
痛いからやめてといえないなら、セックスするべき関係じゃないんですよ

Res.6 by from バンクーバー 2010/03/31 23:31:26

前戯がない人がすべて白人だったので、白人と言っているんです。
痛いとは言っています。
ただ、まず指や口でしてくれといいにくいから困ったのです。
毛がナチュラルのままだからなんですかね。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 23:43:40

↑何人の方がそうでしたか?

私は数人の白人の方と付き合ったことありますが全員前戯ありました。
中には付き合いまでいかずでもそういう雰囲気になった人がいたけど最後まで行き着けず前戯だけで終った人もいます。
だから私からしたら白人は前戯を大切にする人達なんだと思ってました。
お恥ずかしい話私なんてボーボーですが問題なかったですよ。

前戯をしない人に前戯をしてくれと言うのはきっと恥ずかしいですね。
相手の方は経験が少ない人達でしょうか?
女性経験が少ない人は前戯の大切さがわかってないのかもしれないですね。ただ他の人も仰ってますが人種はあまり関係ないと思います。

もしその方と真剣にお付き合いされているのでしたら勇気を出して話した方がいいと思います。
Foreplayがなくて楽しめないし痛いと。
恥ずかしいと思いますが、一度話せばいいだけだと思うので頑張って話してみてください。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 12:53:30

前戯をしない人に前戯をしてと言っても無駄だと思いますよ。

私の過去にそういう人がいましたが、言っても変わりませんでした。その人たちの頭に「Foreplay」というものはないんだと思います。欲望に任せて入れるだけなんじゃないかと。入れれば女性が喜ぶとでも思っているんです。

また他ですが、フェラをすることで興奮して濡れなくてはおかしいとまで言われました。私も触ったり舐めて濡れさせて欲しいと頼みましたが、今までの彼女はフェラをして濡れててあそこを触ったりしなかったとのこと。

いるんですね、自分だけしてもらい相手は勝手に濡れてくれ!という考えの人。

挿入前に自分で自分の唾をつけて濡らすか、ペニスに唾を付けてペニスのほうを濡らすかしかないんじゃないですか?

もしくは他を探すか、、、  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 13:40:17

ローションっしょ♪  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 23:48:19

ヘルシーなセックスをする人達はローションなんかいらないでしょう。
前戯をしない男なんか、アウトですね。
前戯のないセックスなんか最悪!
乱暴で粗末に扱われてる物になった気がしませんか?
レイプみたいで、だーーーいっきらい!
フォープレイのできない男は性の対象、男として終わってると思います。私なら生理的に合わないと察知してすぐに別れますね。

Res.11 by from バンクーバー 2010/04/02 00:15:13

そうですね、初めてのときは驚きました。
でもその人は何が変なのかわかっていないようでした。
日本人、アジア人とは初めてだそうで、そしてまず指でするって行為自体、え?これが気持ちいいの???と、すごく不思議がっていました。

こちらも初めての白人で、だからそういうものなのかと。
あと、それから映画やHビデオで白人がHするシーンになると、前戯がなかったり唾つけて入れたりするのを見て、あと次の人もやはり前戯がなくはないけど極端に短いというか、いや、ないも同然だったかな。
そんなことがあって、こっちの人は指でしないんだと思ってしまったようです。

私も前戯がないSEXなんて嫌い。
乱暴で粗末に扱われてる物になった気がする、というのに同感です。あと、手抜きしてる感じがします。

みんなそうだったらこれからHに対して少し気が重くなるなーと心配してましたが、みんながそういうわけじゃないみたいで少し安心しました。
毛はこっちの人とするようになって、私も気になってはいたんです。
一度彼に少しカットしてもらったことがあるんですが、全体的に少し毛先を切っただけなのに、普段から痛いしかゆいし二度とやるまい!!!と思いました。
だからやっぱりナチュラルなままで。
でも相手が「剃って当たり前」の習慣の人だったら、また心配・・・。
でもそれで前戯がないのは嫌だし、でもいじりたくないし、です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network