jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5393
失恋
by 無回答 from 無回答 2010/03/30 21:20:16

好きな人がいます。彼は私の事好きじゃいのは知っていたけど、自分が好きだったので、会ってました。彼が会える時だけ。でも、これじゃいけないと思って、男性が面倒くさがるであろうメールをしました。連絡はありません。気持ちがないなら返事はいらないと伝えました。サヨナラは、言われる方がずっと楽ですね。自分から好きな人にサヨナラを言うのはとても辛いです。返事を待ってしまってるいるのも確かですが、自分で決めたことですし、進んでいかないとと思います。

Res.1 by 無回答 from トロント 2010/03/30 21:27:50

自分は悲劇のヒロインなのって勘違いしている人って重い。
そんなメールもらっても相手は「・・・」って思っただけだと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 19:03:32

トピ主さん、お気持ちわかります(泣)
私も似たような経験をしたことがあります。自ら関係を終わりにしたつもりなのに、心のどこかではもしかしたら彼から返事が来るんじゃないかとついつい期待を持っていました。まぁ結局彼から連絡は来なかったんですけど(泣)。トピ主さんも今は辛いと思いますが、気分転換にどこかに遊びに行ったりなどしてはいかがでしょうか?トピ主さんに良いことがたくさんありますように!  
Res.3 by R from バンクーバー 2010/03/31 23:13:56

気持ちすごくわかります。
気分転換したほうがいいです!
無駄なこと考えずにすむし...
時間が解決してくれますよ!  
Res.4 by わかる from モントリオール 2010/04/03 09:18:02

すっごくわかります。
今私もその状態です。でも、がんばりましょう。
私もがんばるから。
私の場合は、もっとトピ主さんより泥沼です。たぶん、私の状況を聞いたらトピ主さんももっとどん底の人がいるんだなって、思うかも。
どんだけ泣けば、涙はなくなるのだろうと思ってしまいます。
まだまだ毎晩泣いてしまうけど、私は友達にすっごい支えてもらっています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 10:16:01

片思いに酔っている日本人って本当に多いね。恐い位。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 13:44:21

↑片思いに酔う、、って いわゆるアジア文化じゃない?
韓国ドラマなんか その良い例。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/03 22:00:54

アジア文化なんでしょうか。
こっちの人はどういう感じなんですかね。
片思いなんてしないんでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/03 22:39:43

↑アジアの文化って言って欲しくないけど、日本では知らない相手でも「一目ぼれ」とか言って相手のこと本当に良く知らないのに勝手に想像して片思いして酔っている感じがするよね。

こっちではそういう片思いもないこともないんだろうけど、相手のことを知っているから好きになって(友達とか)という片思いの方が主流っぽい。  
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2010/04/03 23:00:11

<気持ちがないなら返事はいらないと

英語だとどうやって言うんですか?文章が知りたい  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network