jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5389
serum どこで売ってますか?
by みき from バンクーバー 2010/03/28 23:28:12

以前、トピで上がったいたserumを探しているのですが見当たりません。どのような形状なのでしょうか?
ヘアオイルの一種だと思っているのですが、合っていますか?
ご存知の方、お教え願います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 14:51:57

スルメは中国人街で売っております。
日本の物より中国産の方が安いです

店により価格はまちまちなので数件の店を見る事をお勧め致します。

スルメのヘアー オイルの一種ですか?
スルメのヘヤー オイルなんて有ったら可也臭いですよね.
猫は喜ぶかも知れませんが
人間には使用しないですよね?

中華料理の炒め物なんかに使用したら美味しそうですね。  
Res.2 by みき from バンクーバー 2010/03/30 19:55:34

情報足らずですみませんでした。
私が探しているものはケラスターゼというヘアオイルの製品で、以前にトピにあがっていて、トピを見直したのですがどこに売っているのかは書かれていませんでした。
下のがそのトピです。
ご存知の方おねがいします。

http://bbs.jpcanada.com/log/13/5186.html  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/31 14:57:41

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/279007/

お探しの製品はこれですよね。

以前にもレスをしたものですが私の知るところでは2件です。

まず、チャイナタウンのT&Tを知ってますよね。店の入り口付近に交差点があります、それをGMプレイスのほうに向かって歩いていって。
交差点から5秒ぐらいのところに小さな美容院があります、、外から商品が見えますよ。

もう一見はW4thXArbutus ST

ArbutusSt少し手前、近くにYUJIというレストランがありますが<、同じ側です、美容院ですがここも、外から見えますよ、

スーキーズとい美容院の各店にあるそうですが、私は見たことはありません、でも上記2店は確かですのでよかったらどうぞ。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 21:47:55

私はオークリッジの中のサロンで買ってます。

上の方がおっしゃてるようにスーキーズってとこにもあるみたいです。
ロブソン店じゃないですけど、置いてあるのみたことあります。

ちなみにこっちの人はケラスタセって感じで発音するみたいです★  
Res.5 by みき from バンクーバー 2010/03/31 22:03:22

皆様方、ありがとうございました。
近日中にいってみます。  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2010/03/31 23:52:08

ペンダーとサーローのところにあるサロンにもありましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network