jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5384
生理を遅らせるには
by ぴる from モントリオール 2010/03/27 00:00:01

Alesseを飲んでいます。
生理を10日遅らせたいのですが、
21日目まで飲む→プラシーボはスキップ→
新しいシートの10錠目まで飲む→休薬期間7日→
新しいシートを通常通り飲む
のステップで合ってるでしょうか?
また、この間避妊効果は持続するでしょうか

Res.1 by from 無回答 2010/03/27 06:33:33

急にやめたりすると生理が来ます。 後、変な風に飲むのをやめるとおかしな生理が突然きたりします。ステップの事もハッキリわかりませんが。飲み続けると生理は多分来ませんよ。私は一度間違えて飲み続けたら生理は来ませんでした。

生理を遅らさせる理由は知りませんが、生理が来ても、量が少ないので普通にしておいたほうが? 

後、避妊娠効果は、ピルをやめても1〜4ヶ月は有ります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network