jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5379
churaかkaenどちらが良いでしょうか?
by   from 無回答 2010/03/26 06:05:37

知人に、Kaenのスタイリストで良い方を紹介してもらいました。今、カットとパーマを両方したいと思うのですが... 値段をチェックしたら、Churaが一番安かったです。$35位値段が変わってくるのですが、皆さんで、ChuraとKaen,どちらが良かったか?
少し多く出しても、Kaenの方が良いのか、Churaでも良いのか。 もし、Churaをお勧めでしたら、どのスタイリストの方が良いですか? 
というご意見をいただけませんか? 宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 10:31:33

どっちも嫌。Arkが好き  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 10:40:20

日系の美容院は美容師さんによって技術が違うよ。
まぁそれは日本も同じかな。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2010/03/27 06:24:02

Res1さん、ARKがお勧めのようですね。 私はArkの話は聞いたことが無かったです。 知人達は、Air,Zeal, Kaenによく行ってるみたいです。
こちら、バンクーバーに在住していないので遠出で美容院に行く事になるので慎重に聞いてみたかっただけです。 ありがとうございます。
というか、Arkのどのスタイリストが良いのでしょうか??


Res2さん。確かに、スタイリストは日本でもカナダでもすべてお店によって違いますよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 11:43:34

私はいつもKaenで髪の毛切ってます。
今まで特定の美容師さんはいなくて、いつもKaenの色々な方に切ってもらいましたが、結構満足いく仕上がりでした。

最近はKaenで自分の好みに近い美容師さんを見つけたので
その方に切ってもらってます。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/03/28 09:15:23

Res4さん。そうですか。 やはりKaenのファンの方もいらっしゃるんですね!
サイトなどを見ると、お店の雰囲気も素敵なので少し気になってました。 私はカットやパーマをしてもらうだけでなく、リラックスできる時間が欲しいのでお店の雰囲気とかが気にもなります。

バンクーバーに行けないのでカナダ人に切ってもらったのですが(2度程)はじめの所ははっきり言って最低でした。 座った椅子に前に切った人の髪の毛がどっさり横に詰まっていて、座るまで気づきませんでした(涙)二度目の人はよかったのですが、新人さんだったのか手つきもとても遅く... 言ったのより短くされました(爆)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:09:08

Kaenは雰囲気という意味ではとてもいいと思います。
私は好きですね。
あとカットはやはり担当の方によるでしょうが、特に失敗だったなということはありませんでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 23:42:30

先月Kaenに久しぶりに行きました。
新しい方なのか、可愛い女性の方が増えていましたね。
私が久しぶりだったから知らなかっただけかな?
偶然担当してもらいましたが、技術も人柄もとてもいい方でした。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2010/04/07 05:56:25

res6さん, res7さん、どうもありがとうございます!
サイトから見る限りとても雰囲気の良い感じですよね!!
知人に、2,3週間前に予約を取らないといけないといわれました...
かなり人気の有るお店なので、安心です!皆さんの意見でかなり安心度が高まりました!! 是非、次回バンクーバーによる時は、Kaenにしたいと思います。 
ちなみに、お気に入りのスタイリストさんなどいらっしゃいますか?

ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network