jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5365
無調整豆乳
by 無回答 from 無回答 2010/03/17 09:42:52

悪い生理痛で悩んでいます。毎月ちゃんと生理痛が来るわけでもなく、生理痛にならなかった次の月はたつことも出来ないくらい恐ろしい生理痛に悩まされています。

豆乳が良いと聞きました。 しかも、無調整というのですが。
無調整の豆乳は英語ではどのような名前で販売されていますか?
Fortified?? とか言う普通のカナダの豆乳は沢山見かけますが、それは調整されているという事でしょうか???

済みません... 英語めちゃくちゃ初心者で、分かりません。 知っている方がいらっしゃれば、教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 13:42:33

チャイニーズ系の豆乳は無調整が多いと思います。T&Tにもありますし、どこのスーパーにも一種類はありますよ。大きく漢字がのってあるはずです。味も手作り豆乳の様に大豆の味が強いです。慣れないとちょっときつく感じるかもしれません。
全部英語の物はいわゆるFortifiedで、ビタミンDなど栄養素や添加物で調整されてる物が多いです。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2010/03/18 08:52:01

どうもありがとうございます! 中国系の豆乳が売ってるのは見てました。 やはり無調整なのはそちらの方ですね。 昔、香港人の友達からもらったことがあって、お豆腐の匂いがしたのを覚えています。 後、お豆腐屋さんからもらった豆乳はもっとすごかったです。(お砂糖が入ってなかったので)
今度からそちらを購入する事にします(値段もそっちの方が安いのでラッキーです。)情報どうもありがとうございました!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network